『予期せぬ再起動が頻発』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 6.0 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MT8735P/1GHz ADP-1006LTE SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ADP-1006LTE SIMフリーの価格比較
  • ADP-1006LTE SIMフリーの中古価格比較
  • ADP-1006LTE SIMフリーのスペック・仕様
  • ADP-1006LTE SIMフリーのレビュー
  • ADP-1006LTE SIMフリーのクチコミ
  • ADP-1006LTE SIMフリーの画像・動画
  • ADP-1006LTE SIMフリーのピックアップリスト
  • ADP-1006LTE SIMフリーのオークション

ADP-1006LTE SIMフリーGeanee

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年11月

  • ADP-1006LTE SIMフリーの価格比較
  • ADP-1006LTE SIMフリーの中古価格比較
  • ADP-1006LTE SIMフリーのスペック・仕様
  • ADP-1006LTE SIMフリーのレビュー
  • ADP-1006LTE SIMフリーのクチコミ
  • ADP-1006LTE SIMフリーの画像・動画
  • ADP-1006LTE SIMフリーのピックアップリスト
  • ADP-1006LTE SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Geanee > ADP-1006LTE SIMフリー

『予期せぬ再起動が頻発』 のクチコミ掲示板

RSS


「ADP-1006LTE SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ADP-1006LTE SIMフリーを新規書き込みADP-1006LTE SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

予期せぬ再起動が頻発

2018/04/15 04:34(1年以上前)


タブレットPC > Geanee > ADP-1006LTE SIMフリー

クチコミ投稿数:169件

SIMなしのWi-Fiのみで使用しています。
スケジュール起動の設定などしてないのに、スリープ中に勝手に再起動し(GEANEEロゴ→androidロゴと推移するのでレジュームではなく一度落ちてからの再起動と判断)、パターン入力画面でカツカツと言う音と共に入力を促され、パターン入力すると更にandroidロゴから再起動しロック画面になる、という現象が発生しています。バッテリー残量がフルでも起きます。
何が原因でしょうか。

書込番号:21752568

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/04/15 05:46(1年以上前)

>税込38円さん

現象だけでは、

1.インストールされているアプリの影響
2.Android OSの状態の異常
3.マグネットカバーの影響
4.MicroSDカードの不具合
5.ハードウェア故障

などの原因を絞り込めません。

「3.」「4.」については、カバー・MicroSDカードを取り付けていれば、取り外して
不具合事象が解消すれば、「3.」「4.」が原因だとわかります。

「1.」「2.」については、本機を初期化して、不具合が解消するかを試してください。

初期化は、
設定 バックアップとリセット データの初期化
で行うことができます。

「1.」〜「4.」が原因ではないことがわかれば、「5.」が原因だと考え、
購入直後なら販売店に初期不良対応を依頼してください、
その後であれば、メーカに修理を依頼してください。

書込番号:21752601

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:169件

2018/04/15 07:08(1年以上前)

papic0さん、早速のレスありがとうございます。
1.2.だったらちょっと嫌ですね、初期化するということは購入時状態に戻ってしまうということですよね。
アプリを幾つかインストールしたし、環境も少々カスタマイズしてるので最後の手段にしたいと思います。

裸で使っているので3.はないとして、4.について実はMicroSDが(正常アクセスできていましたが)非対応の64GBを挿していたので外して様子を見ようと思います。

何か変化があればまた書込みますね。

書込番号:21752678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件

2018/04/29 23:03(1年以上前)

SDカード無しで2週間様子を見ましたが症状変わらずなので、残念ですが初期化しようと思います。
それで直るか分りませんが、他に手がなさそうなので仕方ありません。
お騒がせしました。

書込番号:21787669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件

2018/05/08 08:25(1年以上前)

その後、一先ずブラウザのChromeを削除したら症状が出なくなりました。
確か自分で新規インストールかアップデートした覚えがあります。
購入時のままの頃は問題なかったのでこれが原因のようです。
papic0さん有難うございました。

書込番号:21808457

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Geanee > ADP-1006LTE SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予期せぬ再起動が頻発 4 2018/05/08 8:25:12
期間限定11980円 0 2017/02/01 23:27:44

「Geanee > ADP-1006LTE SIMフリー」のクチコミを見る(全 6件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ADP-1006LTE SIMフリー
Geanee

ADP-1006LTE SIMフリー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年11月

ADP-1006LTE SIMフリーをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング