『開発者ツール更新できない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 6.0 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:MT8735P/1GHz ADP-802LTE SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ADP-802LTE SIMフリーの価格比較
  • ADP-802LTE SIMフリーの中古価格比較
  • ADP-802LTE SIMフリーのスペック・仕様
  • ADP-802LTE SIMフリーのレビュー
  • ADP-802LTE SIMフリーのクチコミ
  • ADP-802LTE SIMフリーの画像・動画
  • ADP-802LTE SIMフリーのピックアップリスト
  • ADP-802LTE SIMフリーのオークション

ADP-802LTE SIMフリーGeanee

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年11月

  • ADP-802LTE SIMフリーの価格比較
  • ADP-802LTE SIMフリーの中古価格比較
  • ADP-802LTE SIMフリーのスペック・仕様
  • ADP-802LTE SIMフリーのレビュー
  • ADP-802LTE SIMフリーのクチコミ
  • ADP-802LTE SIMフリーの画像・動画
  • ADP-802LTE SIMフリーのピックアップリスト
  • ADP-802LTE SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Geanee > ADP-802LTE SIMフリー

『開発者ツール更新できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ADP-802LTE SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ADP-802LTE SIMフリーを新規書き込みADP-802LTE SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

開発者ツール更新できない

2016/12/12 22:58(1年以上前)


タブレットPC > Geanee > ADP-802LTE SIMフリー

クチコミ投稿数:9件 ADP-802LTE SIMフリーの満足度3

開発者ツールが何度更新しても正常に完了しない。どなたか対応策ご存知ありませんか?
android6.0です。

書込番号:20478314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16件

2016/12/12 23:30(1年以上前)

この機種買ってみようかと思ったのですが、そんな不具合ががあったんですか!
システムのビルドの仕方が問題だったのでしょうね。
メーカーに問い合わせてみましたか?うまく行けばシステムアップデートを
提供してくれるかも?

書込番号:20478463

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件 ADP-802LTE SIMフリーの満足度3

2016/12/13 11:04(1年以上前)

コメントありがとうございます。メーカーに問い合わせと思いつつまだできていません。週末に問い合わせて見ます。また結果わかったら掲載します。

書込番号:20479376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/06 15:08(1年以上前)

私も購入しました。YOUTUBEが使えないし、すぐフリーズするし、再起動ばっかりしてるし、こんな物が世に出回っていいのかと怒ってました。年明けにシステムアップデートがでて更新してみたら、全ての問題が解決してましたよ!色々なアプリをインストールしてイジメてますが問題ありません。

書込番号:20544354

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:9件 ADP-802LTE SIMフリーの満足度3

2017/01/07 13:15(1年以上前)

一昨日メーカーから連絡があり修正パッチが出たそうで、対応後やっと普通に戻りました。
アドバイスありがとうございました。

書込番号:20547185

ナイスクチコミ!3


じるまさん
クチコミ投稿数:1件

2017/02/05 18:37(1年以上前)

>まあくん49さん
または他の利用者の方、
下記の件 ご存知でしたら教えてください。

当方も先週同じ機種を家人と共に購入しました。
今年1月初旬にリリースしたos/andoroidの新しい修正パッチも開封と共にインストールし動作は安定していると思います。

が、スリープ状態になると電源SWを長押ししないと画面が復活しません。
また「Geaneeロゴ」が立ち上がったあと黒い画面で白抜きの「android」が表れまた電源SWを長押しすることになります。黒い画面で白抜きの「android」の画面が出ている間タブレットは一体何をしているのでしょう。


電源SWの長押しは再起動と認識しているので、こうも頻繁に再起動しないといけないのであれば不自由さを隠せません。
SWボタンを押すとすぐに起動する場合もあるので何とも言えませんが、たいへん気になります。

みなさま、ご存知でしたらコメント下さい。

書込番号:20632921

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Geanee > ADP-802LTE SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
プロジェクターに接続? 0 2019/04/29 21:27:38
ADB driver? 1 2018/05/02 20:55:28
初期不良? 5 2018/03/30 6:48:07
ホスト機能、OTGに対応してますか? 5 2018/03/31 15:23:42
電源が入らない 5 2018/04/06 11:25:36
現場で画像をその場で確認するのに使いたいです。 8 2018/03/17 10:02:49
メイン仕様でないならとても良いと思います。 0 2018/03/13 23:53:41
再起動 0 2018/03/12 22:15:08
落とし穴が 1 2018/03/09 17:32:06
Kindle電子書籍リーダーが消えてしまいます。 3 2018/02/25 0:01:44

「Geanee > ADP-802LTE SIMフリー」のクチコミを見る(全 67件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ADP-802LTE SIMフリー
Geanee

ADP-802LTE SIMフリー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年11月

ADP-802LTE SIMフリーをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング