『Kindle電子書籍リーダーが消えてしまいます。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 6.0 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:MT8735P/1GHz ADP-802LTE SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ADP-802LTE SIMフリーの価格比較
  • ADP-802LTE SIMフリーの中古価格比較
  • ADP-802LTE SIMフリーのスペック・仕様
  • ADP-802LTE SIMフリーのレビュー
  • ADP-802LTE SIMフリーのクチコミ
  • ADP-802LTE SIMフリーの画像・動画
  • ADP-802LTE SIMフリーのピックアップリスト
  • ADP-802LTE SIMフリーのオークション

ADP-802LTE SIMフリーGeanee

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年11月

  • ADP-802LTE SIMフリーの価格比較
  • ADP-802LTE SIMフリーの中古価格比較
  • ADP-802LTE SIMフリーのスペック・仕様
  • ADP-802LTE SIMフリーのレビュー
  • ADP-802LTE SIMフリーのクチコミ
  • ADP-802LTE SIMフリーの画像・動画
  • ADP-802LTE SIMフリーのピックアップリスト
  • ADP-802LTE SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Geanee > ADP-802LTE SIMフリー

『Kindle電子書籍リーダーが消えてしまいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ADP-802LTE SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ADP-802LTE SIMフリーを新規書き込みADP-802LTE SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Geanee > ADP-802LTE SIMフリー

スレ主 Shuhauさん
クチコミ投稿数:2件

電子書籍リーダーとしてADP-802LTEを購入し、AMAZONのKindle電子書籍リーダーをインストールしました。
インストール直後はきちんと本が読めることまで確認したのですが、再起動するとKindle電子書籍リーダーが消えています。
Google Playストアで確認するとインストールされていないことになっています。
何度試しても同じ症状でKindle電子書籍リーダーが消えて困っています。
ADP-802LTEは勝手に再起動を繰り返したりするのでKindle電子書籍リーダーを起動したままの状態を保つことも出来ませんでした。

みなさんのADP-802LTEでも同じ症状でしょうか?
こちらの環境はプレインストールアプリは無効にしているくらいでRootなどは取っていません。
どなたかKindle電子書籍リーダーをインストールして問題ない方がいらっしゃいましたら教えてください。

書込番号:21626926

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/02/24 16:42(1年以上前)

>Shuhauさん

>こちらの環境はプレインストールアプリは無効にしているくらいでRootなどは取っていません。

プリインストールアプリ「Google Play開発者サービス」 は有効にしていますね?

「Google Play開発者サービス」 のキャッシュをクリアしてください。

それでも直らない場合は、設定 バックアップとリセット データの初期化 で端末を初期化し、
端末が初期状態のままで、Kindleアプリをインストールしてください。

書込番号:21626993

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Shuhauさん
クチコミ投稿数:2件

2018/02/24 23:29(1年以上前)

>papic0さん
アドバイス有難うございました。
「Google Play開発者サービス」 のキャッシュをクリアしましたが直らなかったのでデータの初期化で端末を初期化してKindle電子書籍リーダーをインストールしたところ消えることはなくなりました。
何が原因かはよくわかりませんが、これからADP-802LTEを電子書籍リーダーとして使って行こうと思います。
ありがとうございました。

書込番号:21628041

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/02/25 00:01(1年以上前)

>Shuhauさん

トラブルが直って良かったですね。

アプリをインストールしても、そのインストール情報が正しく保存されないのは、
Android OSまたはGoogle Playに関するデータが一部、破損しているのだと考えました。

Android端末には、Android OSのリカバリイメージが保存されていますので、
破損していない初期状態に復元することで、復旧するとの見立てを行いました。

書込番号:21628119

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Geanee > ADP-802LTE SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
プロジェクターに接続? 0 2019/04/29 21:27:38
ADB driver? 1 2018/05/02 20:55:28
初期不良? 5 2018/03/30 6:48:07
ホスト機能、OTGに対応してますか? 5 2018/03/31 15:23:42
電源が入らない 5 2018/04/06 11:25:36
現場で画像をその場で確認するのに使いたいです。 8 2018/03/17 10:02:49
メイン仕様でないならとても良いと思います。 0 2018/03/13 23:53:41
再起動 0 2018/03/12 22:15:08
落とし穴が 1 2018/03/09 17:32:06
Kindle電子書籍リーダーが消えてしまいます。 3 2018/02/25 0:01:44

「Geanee > ADP-802LTE SIMフリー」のクチコミを見る(全 67件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ADP-802LTE SIMフリー
Geanee

ADP-802LTE SIMフリー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年11月

ADP-802LTE SIMフリーをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング