『電源が入らない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 6.0 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:MT8735P/1GHz ADP-802LTE SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ADP-802LTE SIMフリーの価格比較
  • ADP-802LTE SIMフリーの中古価格比較
  • ADP-802LTE SIMフリーのスペック・仕様
  • ADP-802LTE SIMフリーのレビュー
  • ADP-802LTE SIMフリーのクチコミ
  • ADP-802LTE SIMフリーの画像・動画
  • ADP-802LTE SIMフリーのピックアップリスト
  • ADP-802LTE SIMフリーのオークション

ADP-802LTE SIMフリーGeanee

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年11月

  • ADP-802LTE SIMフリーの価格比較
  • ADP-802LTE SIMフリーの中古価格比較
  • ADP-802LTE SIMフリーのスペック・仕様
  • ADP-802LTE SIMフリーのレビュー
  • ADP-802LTE SIMフリーのクチコミ
  • ADP-802LTE SIMフリーの画像・動画
  • ADP-802LTE SIMフリーのピックアップリスト
  • ADP-802LTE SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Geanee > ADP-802LTE SIMフリー

『電源が入らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ADP-802LTE SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ADP-802LTE SIMフリーを新規書き込みADP-802LTE SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 電源が入らない

2018/03/17 10:17(1年以上前)


タブレットPC > Geanee > ADP-802LTE SIMフリー

スレ主 kunitaさん
クチコミ投稿数:2件

ADP-802LTE を約10ヶ月程前に購入しましたが電源がまったく入らなくなりました。前日までは正常に動いていました。充電ができていないのかと思いコードを変えたり充電器を変えたりしましたが一向に反応しません。パソコンにも繋ぎましたが駄目でした。
寿命でしょうか?

書込番号:21681756

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2018/03/17 10:36(1年以上前)

ACアダプターへ接続して、まる1日放置して充電し、電源スイッチを押してみましょう。

書込番号:21681801

ナイスクチコミ!7


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/03/17 10:44(1年以上前)

>kunitaさん

2A以上の充電器で充電する
パソコンのUSB端子(低電流です)で長時間充電する
充電専用の充電ケーブルを使用する

などを実施済みでしたら、故障だと判断してメーカに修理依頼してください。

書込番号:21681819

ナイスクチコミ!7


スレ主 kunitaさん
クチコミ投稿数:2件

2018/03/17 10:56(1年以上前)

>papic0さん
>キハ65さん
早速お返事いただきましてありがとうございます。パソコンに一日中繋いだり、一応試したつもりですがもう一度皆様の方法で試してみたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:21681840

ナイスクチコミ!2


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2018/03/17 19:24(1年以上前)

このメーカーらしい挙動ですね。
慶安よりマシだけど、BLUとここくらいしかゴミが思い浮かばない

書込番号:21682794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


akira0120さん
クチコミ投稿数:81件

2018/04/06 11:25(1年以上前)

私は、ADP-1006LTE SIMフリーを使用していますが
普通に電源ボタンを押して、充電状態が充分でも
充電ケーブルに繋いでいても、起動しない時があります。

そのような時は、電源ボタンを30秒〜1分近く押し続けていれば、起動すると思います。

別の、Windous10が入っている、WDP-083-2G32G-BT SIMフリーも所有していますが
同じような症状が良く出ます。

Geanee社のタブレットはどの個体でも同じような症状が出るような気がしますが...

あと、起動時にメイン画面が出ても、ソフト起動が遅かったりと
イライラする時がありますが、安いからしょうがないでしょう.



書込番号:21731427

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Geanee > ADP-802LTE SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
プロジェクターに接続? 0 2019/04/29 21:27:38
ADB driver? 1 2018/05/02 20:55:28
初期不良? 5 2018/03/30 6:48:07
ホスト機能、OTGに対応してますか? 5 2018/03/31 15:23:42
電源が入らない 5 2018/04/06 11:25:36
現場で画像をその場で確認するのに使いたいです。 8 2018/03/17 10:02:49
メイン仕様でないならとても良いと思います。 0 2018/03/13 23:53:41
再起動 0 2018/03/12 22:15:08
落とし穴が 1 2018/03/09 17:32:06
Kindle電子書籍リーダーが消えてしまいます。 3 2018/02/25 0:01:44

「Geanee > ADP-802LTE SIMフリー」のクチコミを見る(全 67件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ADP-802LTE SIMフリー
Geanee

ADP-802LTE SIMフリー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年11月

ADP-802LTE SIMフリーをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング