『巻き上げ方向、デイト調整』のクチコミ掲示板

2016年12月 8日 登録

ルミノール マリーナ 1950 3デイズ アッチャイオ PAM01392

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥778,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥870,000

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径42mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:72時間 キャリバー:P.9010 防水機能:10気圧(100m) ルミノール マリーナ 1950 3デイズ アッチャイオ PAM01392のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ルミノール マリーナ 1950 3デイズ アッチャイオ PAM01392の価格比較
  • ルミノール マリーナ 1950 3デイズ アッチャイオ PAM01392の中古価格比較
  • ルミノール マリーナ 1950 3デイズ アッチャイオ PAM01392のスペック・仕様
  • ルミノール マリーナ 1950 3デイズ アッチャイオ PAM01392のレビュー
  • ルミノール マリーナ 1950 3デイズ アッチャイオ PAM01392のクチコミ
  • ルミノール マリーナ 1950 3デイズ アッチャイオ PAM01392の画像・動画
  • ルミノール マリーナ 1950 3デイズ アッチャイオ PAM01392のピックアップリスト
  • ルミノール マリーナ 1950 3デイズ アッチャイオ PAM01392のオークション

ルミノール マリーナ 1950 3デイズ アッチャイオ PAM01392パネライ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年12月 8日

  • ルミノール マリーナ 1950 3デイズ アッチャイオ PAM01392の価格比較
  • ルミノール マリーナ 1950 3デイズ アッチャイオ PAM01392の中古価格比較
  • ルミノール マリーナ 1950 3デイズ アッチャイオ PAM01392のスペック・仕様
  • ルミノール マリーナ 1950 3デイズ アッチャイオ PAM01392のレビュー
  • ルミノール マリーナ 1950 3デイズ アッチャイオ PAM01392のクチコミ
  • ルミノール マリーナ 1950 3デイズ アッチャイオ PAM01392の画像・動画
  • ルミノール マリーナ 1950 3デイズ アッチャイオ PAM01392のピックアップリスト
  • ルミノール マリーナ 1950 3デイズ アッチャイオ PAM01392のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > パネライ > ルミノール マリーナ 1950 3デイズ アッチャイオ PAM01392

『巻き上げ方向、デイト調整』 のクチコミ掲示板

RSS


「ルミノール マリーナ 1950 3デイズ アッチャイオ PAM01392」のクチコミ掲示板に
ルミノール マリーナ 1950 3デイズ アッチャイオ PAM01392を新規書き込みルミノール マリーナ 1950 3デイズ アッチャイオ PAM01392をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

巻き上げ方向、デイト調整

2018/11/18 21:20(1年以上前)


腕時計 > パネライ > ルミノール マリーナ 1950 3デイズ アッチャイオ PAM01392

クチコミ投稿数:130件

アドバイスお願いします。巻き上げは両方向(左右)でしょうか?また日付調整は時間帯関係ありませんか?よろしくお願いします

書込番号:22263171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:3件

2018/11/19 08:14(1年以上前)

>ゆうさん97さん
巻き上げは、右方向じゃないですか。
パネライの日にち調整は、時間帯は関係なかったと思いますよ。
絶対な答えではないので、他の方の回答も確認してからにしてくたさいね。
私もその回答見て勉強しますので。

書込番号:22263927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:130件

2018/11/19 12:33(1年以上前)

>オヤジの年齢に突入さん、ありがとうございます。参考にさせていただきます。ありがとうございました

書込番号:22264323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:130件

2018/11/19 17:25(1年以上前)

>オヤジの年齢に突入さん
購入店に問い合わせしたところ、両方向巻き上げとのことでした。ありがとうございました

書込番号:22264776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19933件Goodアンサー獲得:1841件 ドローンとバイクと... 

2018/11/19 21:47(1年以上前)

パネライ持ってませんので想像ですが、リューズの巻き上げは一方向だけじゃないですかね?時計回りに。
両方向と答えられたのは、自動巻のローター巻き上げ方向のことではないかと。

書込番号:22265449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:130件

2018/11/29 12:07(1年以上前)

>ダンニャバードさん
その通りです。質問のしかたが間違ってました。ありがとうございました

書込番号:22287467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パネライ > ルミノール マリーナ 1950 3デイズ アッチャイオ PAM01392」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ルミノール マリーナ 1950 3デイズ アッチャイオ PAM01392
パネライ

ルミノール マリーナ 1950 3デイズ アッチャイオ PAM01392

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年12月 8日

ルミノール マリーナ 1950 3デイズ アッチャイオ PAM01392をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング