『このタブレットでできること』のクチコミ掲示板

2016年12月 9日 発売

ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリー

  • 2048×1536(QXGA)のIPS液晶パネルを搭載した、キャリアアグリゲーション対応の9.7型SIMフリータブレット。
  • 動画のモーション予測と補正を行うことができる独自技術「ASUS Tru2Life+テクノロジー」により、動きの激しい映像もなめらかに再生できる。
  • デュアルスピーカーや「DTS Headphone:X」を搭載し、イヤホンやヘッドホン使用時には、立体的な7.1chバーチャルサラウンドサウンドを楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:Android 6.0 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:4GB CPU:Snapdragon 650/1.8GHz ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリーの価格比較
  • ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリーのレビュー
  • ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリーのクチコミ
  • ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリーの画像・動画
  • ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリーのオークション

ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリーASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月 9日

  • ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリーの価格比較
  • ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリーのレビュー
  • ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリーのクチコミ
  • ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリーの画像・動画
  • ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリー

『このタブレットでできること』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリーを新規書き込みASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 このタブレットでできること

2017/01/15 15:01(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリー

クチコミ投稿数:27件

タブッレトについては全くの初心者です。今回、家族に勧められてこのタブレットを買うつもりです。使用目的は、主にインターネット閲覧とメールです。通常は家のWIFI環境で2台目のパソコンとして、また海外旅行などでWIFI環境がない場合はシムフリーを使うつもりです。そこで教えてほしいのは、普段、家庭のノートパソコンで使用し、使いなれている、インターネットエクスプローラ、プロバイダーメール(ハイホー)、ウイルスバスター月額版(トレンドマイクロソフト)をこのタブレットにインストールして使用することは可能なんでしょうか?

書込番号:20571396

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14159件Goodアンサー獲得:2976件

2017/01/15 15:32(1年以上前)

Androidタブレットだから、インターネットエクスプローラはインストールできないな。

書込番号:20571470

ナイスクチコミ!1


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2017/01/15 15:45(1年以上前)

ブラウザーは、google chromeが最初っから入ってるんじゃないのかな。

書込番号:20571500

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2017/01/15 15:48(1年以上前)

ありがとうございます。ということは「クローム」を使うということですね。あと、忘れてましたが、web上の画面印刷も可能なんでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:20571507

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2017/01/15 15:51(1年以上前)

Androidの標準的なブラウザはChromeで、PCにChromeを入れれば連携して利用することが出来ます。
あと、ウィルスバスターは下記になります。
http://safe.trendmicro.jp/support/vbse_multi.aspx
メーラーはGMAILでいいと思いますが、HIHOだけで利用するならCOSMOSIAがお勧めです。

書込番号:20571515

ナイスクチコミ!2


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4509件Goodアンサー獲得:264件

2017/01/15 16:00(1年以上前)

GooglePlay(アプリのマーケット)でブラウザは色々見てみるといいと思いますよ。
私のオススメはDolphin Browserですね。
Chromeと2本立てで使ってます(*^^*)

書込番号:20571531

ナイスクチコミ!0


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4509件Goodアンサー獲得:264件

2017/01/15 16:01(1年以上前)

>web上の画面印刷も可能なんでしょうか?

スクリーンショットができますよ(*^^*)

書込番号:20571533

ナイスクチコミ!0


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2017/01/15 16:09(1年以上前)

こんな感じのを御覧になるとよろしいでしょう。

OSが違うので、同じアプリは使え無いけど、同様な機能のアプリが有るよ。

書込番号:20571555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/01/15 16:18(1年以上前)

Androidタブレットから印刷するためのアプリ、
たとえば、エプソンのEpson iPrint、キヤノンのCanon Print Service
といった印刷アプリを使うと、WiFi接続されているプリンタに印刷出力できます。

書込番号:20571582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2017/01/15 17:09(1年以上前)

普段はノートパソコンでインターネットエクスプローラやマイクロソフトアウトルックを使うので、アンドロイドの使い方のイメージがほとんどわかりませんでしたが、皆さんのアドバイスですこしづつ、疑問がとけてきました。ありがございます。ほかにアドバイスがあれば教えてください・

書込番号:20571724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2017/01/15 17:18(1年以上前)

スマホ/タブレットから印刷できるプリンタを持っているなら、それ用のアプリを入れることで印刷可能。

書込番号:20571754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14159件Goodアンサー獲得:2976件

2017/01/15 18:04(1年以上前)

タブレットをパソコン代わりに使うなら、キーボードが必要になるでしょう。
文字入力のスピードが桁違いです。

家では、メール着信の確認にタブレットを使い、返信にはパソコンを使う、という方法に落ち着くのではないかと思います。

書込番号:20571911

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリー
ASUS

ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月 9日

ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング