『再起動時にSIMが認識できなくなった』のクチコミ掲示板

2016年12月 9日 発売

ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリー

  • 2048×1536(QXGA)のIPS液晶パネルを搭載した、キャリアアグリゲーション対応の9.7型SIMフリータブレット。
  • 動画のモーション予測と補正を行うことができる独自技術「ASUS Tru2Life+テクノロジー」により、動きの激しい映像もなめらかに再生できる。
  • デュアルスピーカーや「DTS Headphone:X」を搭載し、イヤホンやヘッドホン使用時には、立体的な7.1chバーチャルサラウンドサウンドを楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:Android 6.0 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:4GB CPU:Snapdragon 650/1.8GHz ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリーの価格比較
  • ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリーのレビュー
  • ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリーのクチコミ
  • ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリーの画像・動画
  • ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリーのオークション

ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリーASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月 9日

  • ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリーの価格比較
  • ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリーのレビュー
  • ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリーのクチコミ
  • ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリーの画像・動画
  • ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリー

『再起動時にSIMが認識できなくなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリーを新規書き込みASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 再起動時にSIMが認識できなくなった

2017/01/19 22:24(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリー

スレ主 yoshixmkさん
クチコミ投稿数:2件

買ったばかりなのですが、再起動時にSIMが認識できなくなってしまい困っています。
APN設定を一度していて接続できていたので、何らかの方法で直るような気がしているのですが・・・。
同様にお困り、もしくは症状を解決した方がおられましたら、教えていただきたいです。

書込番号:20584445

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2017/01/19 22:34(1年以上前)

>SIMが認識できなくなってしまい

ってどういう状況かわかりませんが

もう一度再起動

書込番号:20584482

ナイスクチコミ!0


スレ主 yoshixmkさん
クチコミ投稿数:2件

2017/01/19 22:50(1年以上前)

返信ありがとうございます。
「ネットワークに接続されていない状態」ですね。LINE等のアプリが使えません。
もう一度再起動しましたが、無駄でした。

ZenFone Go SIMフリーでも再起動したら認識しなくなったという点で似ているものがあります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000018511/SortID=19947339/
が、SIMは1つしか挿していないです。

書込番号:20584543

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2017/01/20 05:09(1年以上前)

この機種は、たまに電波を探していて迷子になることがあるようです。
特にアンテナが1,2本の電波が弱いところで発生するみたいです。
もしも当てはまっているようでしたら、電波の強い所に移動してみてください。いつの間にかつながっています。
そんなのは解決策ではない。と思われる場合は、APNを一部書き換えます。
APNの編集を開いて、下の方にある「MVNOの種類」を開いて、NoneからSPNに変更してみて下さい。
これで、迷子になりにくくなります。

書込番号:20585073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ronchan01さん
クチコミ投稿数:6件

2017/03/20 13:14(1年以上前)

当方も、回線セットアップ後、
再起動にてSIMが認識できなくなって
ここの書き込み通り「MVNOの種類」を開いて、
NoneからSPNに設定変更したらば、
あらま〜、無事電波をつかまえることができました。

経過としては、
当初、UQモバイルサービスにて接続不良を
問い合わせたところ、
IMEIが、局側で認識されていないとのことで、
当該機種の不良が考えられますので、
製造元に問い合わせてください
といわれました。

しかたがないので、気をおもくして・・・、
ASUSに初期不良?でお伺いを立てていたところ、
このサイトをみて、設定変更で問題解決いたしました。
当方の電波環境は、4本にもかかわらず、
迷子になっていました。

でぶねこさんに感謝です。
ありがとうございました〜。

書込番号:20753181

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリー
ASUS

ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月 9日

ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング