ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリー
- 2048×1536(QXGA)のIPS液晶パネルを搭載した、キャリアアグリゲーション対応の9.7型SIMフリータブレット。
- 動画のモーション予測と補正を行うことができる独自技術「ASUS Tru2Life+テクノロジー」により、動きの激しい映像もなめらかに再生できる。
- デュアルスピーカーや「DTS Headphone:X」を搭載し、イヤホンやヘッドホン使用時には、立体的な7.1chバーチャルサラウンドサウンドを楽しめる。
※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリーASUS
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月 9日
タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリー
9インチ〜10インチぐらいの大きさのTabletを探しています。
当機種は、IEEE802.11ac対応とのことですが、MIMO対応でしょうか?
LAN内での動画配信→閲覧する環境を構築しようとしており、クライアント端末としての利用を考えているため、無線LANの速度にこだわっています。
(Zenpad 3 8.0を所持しているため、使い勝手が似ていそうなので、購入を検討しています。)
ご存じの方、いらっしゃいましたら教えて頂きたいです。
よろしくお願い致します。
書込番号:21082512 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
スペックにない以上は、Zenpad 3と同等と思われます。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000910353/SortID=20214658/
書込番号:21082539
![]()
1点
MIMO 対応のタブレットは、
Xperia Z3 tablet compact IEEE 802.11a/b/g/n/ac準拠、MIMO対応
Xperia Z4 tablet IEEE 802.11a/b/g/n/ac準拠、MIMO対応
のように、もう少し上の価格帯のタブレットだけかと思っていました。
本機のWiFi 仕様は、無線LAN IEEE802.11ac/n/a/g/b とだけ記載されていて、
MIMO 対応とは記載されていないのですが・・・
書込番号:21082553
![]()
1点
最新機種では、Matebookも対応しています。
http://consumer.huawei.com/jp/tablets/tech-specs/matebook-jp.htm
Galaxy Tabも対応してますが、国内販売は無さそうです。
書込番号:21082569
2点
MatebookはWindowsのみなので比較にならないですね。失礼しました。
書込番号:21082573
0点
iPadiは、Wi-Fi(802.11a/b/g/n/ac)、デュアルチャンネルと有りますよね。
MIMOを売り物にするなら、スペック表に何らかの記載をするでしょう。
書込番号:21082654
![]()
0点
>キハ65さん
>ありりん00615さん
>papic0さん
みなさま、お早い書き込みありがとうございます。
やはりMIMO対応ではないのですね。
素直にipadの購入に踏み切ります。
(実質、MIMO対応のTabletって、ipad系か上記で記載されているXperia系しかないってことなのですかね、、、)
書込番号:21083373 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
〉(実質、MIMO対応のTabletって、ipad系か上記で記載されているXperia系しかないってことなのですかね、、、)
PanasonicのAndroidタブレットとNexus9が、WiFi仕様の項目に、デュアルバンドと記載されていました。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000886267_J0000013891&pd_ctg=0030
上記の比較表には、MIMO表記はありませんが、個々のメーカ仕様には、デュアルバンドだと記載されています。
書込番号:21083438 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>papic0さん
ありがとうございます。
ただ、サイズが小さめなので、私のニーズに合っていなさそうです、残念!
(わざわざ調べて頂いたのに、申し訳ございません。)
やはり、素直にipadを購入しようと思います。
(拡張性が低いので、androidの方が好みなのですが、、、Xperiaは中古でもまだ高いので、、、)
書込番号:21083655 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
デュアルバンドって2.4Gと5Gの2バンド対応って事なんじゃ?
書込番号:22113991 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2021/05/22 5:28:24 | |
| 8 | 2020/02/17 19:26:24 | |
| 2 | 2018/12/03 11:29:05 | |
| 12 | 2018/09/16 18:11:02 | |
| 0 | 2018/03/18 23:01:37 | |
| 4 | 2018/08/26 11:39:29 | |
| 4 | 2017/11/20 11:31:11 | |
| 4 | 2017/10/17 8:49:00 | |
| 7 | 2017/08/15 22:45:00 | |
| 10 | 2018/09/16 18:30:28 |
「ASUS > ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリー」のクチコミを見る(全 194件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








