『ボディー色について』のクチコミ掲示板

2016年12月16日 発売

ZenBook UX310UQ UX310UQ-7200

シックなクォーツグレーのメタル素材を採用した13.3型ノートPC

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i5 7200U(Kaby Lake)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:GeForce 940MX OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.4kg ZenBook UX310UQ UX310UQ-7200のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZenBook UX310UQ UX310UQ-7200の価格比較
  • ZenBook UX310UQ UX310UQ-7200のスペック・仕様
  • ZenBook UX310UQ UX310UQ-7200のレビュー
  • ZenBook UX310UQ UX310UQ-7200のクチコミ
  • ZenBook UX310UQ UX310UQ-7200の画像・動画
  • ZenBook UX310UQ UX310UQ-7200のピックアップリスト
  • ZenBook UX310UQ UX310UQ-7200のオークション

ZenBook UX310UQ UX310UQ-7200ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月16日

  • ZenBook UX310UQ UX310UQ-7200の価格比較
  • ZenBook UX310UQ UX310UQ-7200のスペック・仕様
  • ZenBook UX310UQ UX310UQ-7200のレビュー
  • ZenBook UX310UQ UX310UQ-7200のクチコミ
  • ZenBook UX310UQ UX310UQ-7200の画像・動画
  • ZenBook UX310UQ UX310UQ-7200のピックアップリスト
  • ZenBook UX310UQ UX310UQ-7200のオークション

『ボディー色について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenBook UX310UQ UX310UQ-7200」のクチコミ掲示板に
ZenBook UX310UQ UX310UQ-7200を新規書き込みZenBook UX310UQ UX310UQ-7200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ボディー色について

2017/03/01 23:35(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ZenBook UX310UQ UX310UQ-7200

ほぼ購入のつもりでヨドバシ仙台へ行ってきました。
展示品で現物を確認したところ、どう見てもピンク???
クォーツグレーではと思い店員に確認したところASUSのグレーは光の加減でピンクにも見えるとのこと。
スマホでASUSのHPの写真を見せると一度は確認しますと言ってどこかへ消えましたが、戻ってきて間違いないと言い切りました。

どうにも納得いかないので購入せず帰ってきました。

購入されたか店頭で見たことのある方でピンクに見えた方いらっしゃいますでしょうか?

書込番号:20702143

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2017/03/01 23:50(1年以上前)

これなら光具合によってピンクに見えるかもしれない。
http://shop.asus.co.jp/product/img/ux310uq.jpg

書込番号:20702179

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2017/03/01 23:53(1年以上前)

有名なドレス

目に見える色は果たして真実の色なのか?

書込番号:20702188

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/03/02 00:28(1年以上前)

確かにメタリックなグレーは電球色の下とか光の加減でややピンクがかったグレーに見えますね。
太陽の下ではグレーに見えますが・・・

https://www.youtube.com/watch?v=47kN8UFE5nU

書込番号:20702273

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2017/03/07 01:51(1年以上前)

>kokonoe_hさん
確かにピンクっぽく見えますね!
ただ店頭で私の見た現物はグレーとは全く認識できず、ピンクにしか見えませんでした。
いずれにしてもこのモデルに対する興味が失せてしまい、他のメーカーのパソコンを購入することにしました。

>キハ65さん
写真は私のパソコンの画面ではピンクに見えませんでした。
この写真の色なら購入していましたね。

>あずたろうさん
質問返しですか?
あっ、また疑問符。

3人の方コメントいただきありがとうございました。

書込番号:20716960

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 ZenBook UX310UQ UX310UQ-7200の満足度5

2017/04/04 22:37(1年以上前)

確かに光の加減でピンクっぽくなる、特に電球色の照明下では。私は逆にそれが良かったのだが...

書込番号:20793009

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > ZenBook UX310UQ UX310UQ-7200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZenBook UX310UQ UX310UQ-7200
ASUS

ZenBook UX310UQ UX310UQ-7200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月16日

ZenBook UX310UQ UX310UQ-7200をお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング