『Photoshop使用』のクチコミ掲示板

2016年12月 9日 発売

ZenBook UX330UA UX330UA-7200S

淡いグレーのメタル素材を採用した13.3型ノートPC

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i5 7200U(Kaby Lake)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.2kg ZenBook UX330UA UX330UA-7200Sのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZenBook UX330UA UX330UA-7200Sの価格比較
  • ZenBook UX330UA UX330UA-7200Sのスペック・仕様
  • ZenBook UX330UA UX330UA-7200Sのレビュー
  • ZenBook UX330UA UX330UA-7200Sのクチコミ
  • ZenBook UX330UA UX330UA-7200Sの画像・動画
  • ZenBook UX330UA UX330UA-7200Sのピックアップリスト
  • ZenBook UX330UA UX330UA-7200Sのオークション

ZenBook UX330UA UX330UA-7200SASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月 9日

  • ZenBook UX330UA UX330UA-7200Sの価格比較
  • ZenBook UX330UA UX330UA-7200Sのスペック・仕様
  • ZenBook UX330UA UX330UA-7200Sのレビュー
  • ZenBook UX330UA UX330UA-7200Sのクチコミ
  • ZenBook UX330UA UX330UA-7200Sの画像・動画
  • ZenBook UX330UA UX330UA-7200Sのピックアップリスト
  • ZenBook UX330UA UX330UA-7200Sのオークション

『Photoshop使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenBook UX330UA UX330UA-7200S」のクチコミ掲示板に
ZenBook UX330UA UX330UA-7200Sを新規書き込みZenBook UX330UA UX330UA-7200Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Photoshop使用

2017/12/10 00:14(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ZenBook UX330UA UX330UA-7200S

スレ主 のじきさん
クチコミ投稿数:14件

こちらの製品でPhotoshop使用している方いますか?
外出時のサブ機として考えていて気になっています。

書込番号:21419282

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/12/10 00:42(1年以上前)

CPUはCore i5 7200Uですし、メモリも8GBあります。
ディスクはSSDを使用していますので、外出先のサブ機でPhotoShopを使うには特に問題ない性能かと思います。

書込番号:21419326

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2017/12/10 01:21(1年以上前)

液晶の色合いは、sRGBでは概ね問題無さそうかと、評価の参考に下記URLを。
https://www.notebookcheck.net/Asus-Zenbook-UX330UA-Notebook-Review.182710.0.html

処理能力としてのスペックは、サブとしては良いと思います。
デスクトップPCで言うところのi3-2コアクラスです。メモリにしてもSSDにしても、十分な量を積んでいると思いますy

書込番号:21419383

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 のじきさん
クチコミ投稿数:14件

2017/12/11 11:06(1年以上前)

>パーシモン1wさん
>kokonoe_hさん
お二方、ありがとうございました!

書込番号:21423165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenBook UX330UA UX330UA-7200S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーの充電が5%から増えません。 8 2021/10/06 6:34:07
指紋認証 6 2018/06/24 13:53:57
メモリー増設可能でしょうか? 4 2018/05/01 13:35:18
Photoshop使用 3 2017/12/11 11:06:05
アダプターを探してます 5 2017/09/27 10:29:12
モバイルには不向きかも 2 2017/08/01 22:50:38

「ASUS > ZenBook UX330UA UX330UA-7200S」のクチコミを見る(全 34件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZenBook UX330UA UX330UA-7200S
ASUS

ZenBook UX330UA UX330UA-7200S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月 9日

ZenBook UX330UA UX330UA-7200Sをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング