『指紋認証』のクチコミ掲示板

2016年12月 9日 発売

ZenBook UX330UA UX330UA-7200S

淡いグレーのメタル素材を採用した13.3型ノートPC

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i5 7200U(Kaby Lake)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.2kg ZenBook UX330UA UX330UA-7200Sのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZenBook UX330UA UX330UA-7200Sの価格比較
  • ZenBook UX330UA UX330UA-7200Sのスペック・仕様
  • ZenBook UX330UA UX330UA-7200Sのレビュー
  • ZenBook UX330UA UX330UA-7200Sのクチコミ
  • ZenBook UX330UA UX330UA-7200Sの画像・動画
  • ZenBook UX330UA UX330UA-7200Sのピックアップリスト
  • ZenBook UX330UA UX330UA-7200Sのオークション

ZenBook UX330UA UX330UA-7200SASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月 9日

  • ZenBook UX330UA UX330UA-7200Sの価格比較
  • ZenBook UX330UA UX330UA-7200Sのスペック・仕様
  • ZenBook UX330UA UX330UA-7200Sのレビュー
  • ZenBook UX330UA UX330UA-7200Sのクチコミ
  • ZenBook UX330UA UX330UA-7200Sの画像・動画
  • ZenBook UX330UA UX330UA-7200Sのピックアップリスト
  • ZenBook UX330UA UX330UA-7200Sのオークション

『指紋認証』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenBook UX330UA UX330UA-7200S」のクチコミ掲示板に
ZenBook UX330UA UX330UA-7200Sを新規書き込みZenBook UX330UA UX330UA-7200Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 指紋認証

2018/06/13 15:42(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ZenBook UX330UA UX330UA-7200S

クチコミ投稿数:3件

こちらの商品は指紋認証は、ついてるでしょうか?YouTubeなど写真や画像をみてると、付いてたり、なかったりと色々なので。

書込番号:21892934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2018/06/13 15:50(1年以上前)

それには付いていないようです。
 

似たような型番ですが
ZenBook 3 UX390UA UX390UA-256G
http://kakaku.com/item/J0000024222/spec/#tab
こちらには付いているようですね。

書込番号:21892945

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2018/06/13 15:55(1年以上前)

追記
 
ZenBookシリーズで指紋認証のあるものを一覧にする
http://kakaku.com/pc/note-pc/itemlist.aspx?pdf_ma=10&pdf_se=42&pdf_Spec118=1

書込番号:21892959

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2018/06/14 00:30(1年以上前)

回答ありがとうござます!
Amazonの口コミとかでは指紋認証が便利ー。とあったり。。混乱しております。

書込番号:21894198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2018/06/14 11:13(1年以上前)

ASUSの公式で
数種類のZenBookを見てみました。
指紋認証が搭載されている機種は基本的に
製品概要(商品のトップページ)にその旨書かれていますね。
(付加価値として商品を売るうえで有利な情報なのですから)
 
そして
UX330UA-7200Sは概要ページに指紋認証の情報がありません。
ですのでおそらくは搭載されていないと思いますが

※製品の外観や仕様は製品改善のために予告なく変更することがあります。
 
と言う一文が公式に書かれている為
「買った人によって仕様が違う可能性」
を否定できません。
 
ですので指紋認証機能の搭載が必要であるなら
ネットではなく実ショップで実物を見ながら買うしかないかと思われます。
もしくは
USBの外付け指紋認証を買って取り付ける
などでしょうか。

書込番号:21894836

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2018/06/14 12:35(1年以上前)

ご丁寧に恐縮です。大変よくわかりました、ありがとうございますm(_ _)m

書込番号:21894984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


magi00さん
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:8件

2018/06/24 13:53(1年以上前)

今週(2018年6月21日)購入しましたが、普通に使えましたよ

https://www.asus.com/jp/Laptops/ASUS-ZenBook-UX330UA/

上記公式の機種紹介ページで商品画像のタッチパッド右上の四角部分が指紋認証です。
Windowsの初期セットアップ上で普通に設定・使用できました。

でも確かに仕様書等に記載はないんですよねー
Office無しでグラフィック機能強化したUX330UQの方は画像にもないので使えなさそうですね。

書込番号:21918671

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenBook UX330UA UX330UA-7200S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーの充電が5%から増えません。 8 2021/10/06 6:34:07
指紋認証 6 2018/06/24 13:53:57
メモリー増設可能でしょうか? 4 2018/05/01 13:35:18
Photoshop使用 3 2017/12/11 11:06:05
アダプターを探してます 5 2017/09/27 10:29:12
モバイルには不向きかも 2 2017/08/01 22:50:38

「ASUS > ZenBook UX330UA UX330UA-7200S」のクチコミを見る(全 34件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZenBook UX330UA UX330UA-7200S
ASUS

ZenBook UX330UA UX330UA-7200S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月 9日

ZenBook UX330UA UX330UA-7200Sをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング