『起動後のメーカーロゴが映りません。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

iiyamaの直販サイトで購入するメリット

  • 今ならパソコン下取り申込みでさらにお得 ※一部製品を除く
  • 24時間365日コールセンターで安心
  • 全国店舗ネットワークで安心サポート

CPU種類:Core i5 6500(Skylake) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:GeForce GTX 1060 Lev-C111-i5-RN [Windows 10 Home搭載] Core i5/8GBメモリ/1TB HDD/GTX1060のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Lev-C111-i5-RN [Windows 10 Home搭載] Core i5/8GBメモリ/1TB HDD/GTX1060 の後に発売された製品Lev-C111-i5-RN [Windows 10 Home搭載] Core i5/8GBメモリ/1TB HDD/GTX1060とLEVEL-C122-i5-RN [Windows 10 Home搭載] Core i5/8GBメモリ/1TB HDD/GTX 1060 6GBを比較する

LEVEL-C122-i5-RN [Windows 10 Home搭載] Core i5/8GBメモリ/1TB HDD/GTX 1060 6GB

LEVEL-C122-i5-RN [Windows 10 Home搭載] Core i5/8GBメモリ/1TB HDD/GTX 1060 6GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 1月12日

CPU種類:第7世代 インテル Core i5 7500(Kaby Lake) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:GeForce GTX 1060

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lev-C111-i5-RN [Windows 10 Home搭載] Core i5/8GBメモリ/1TB HDD/GTX1060の価格比較
  • Lev-C111-i5-RN [Windows 10 Home搭載] Core i5/8GBメモリ/1TB HDD/GTX1060のスペック・仕様
  • Lev-C111-i5-RN [Windows 10 Home搭載] Core i5/8GBメモリ/1TB HDD/GTX1060のレビュー
  • Lev-C111-i5-RN [Windows 10 Home搭載] Core i5/8GBメモリ/1TB HDD/GTX1060のクチコミ
  • Lev-C111-i5-RN [Windows 10 Home搭載] Core i5/8GBメモリ/1TB HDD/GTX1060の画像・動画
  • Lev-C111-i5-RN [Windows 10 Home搭載] Core i5/8GBメモリ/1TB HDD/GTX1060のピックアップリスト
  • Lev-C111-i5-RN [Windows 10 Home搭載] Core i5/8GBメモリ/1TB HDD/GTX1060のオークション

Lev-C111-i5-RN [Windows 10 Home搭載] Core i5/8GBメモリ/1TB HDD/GTX1060iiyama

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年12月 9日

  • Lev-C111-i5-RN [Windows 10 Home搭載] Core i5/8GBメモリ/1TB HDD/GTX1060の価格比較
  • Lev-C111-i5-RN [Windows 10 Home搭載] Core i5/8GBメモリ/1TB HDD/GTX1060のスペック・仕様
  • Lev-C111-i5-RN [Windows 10 Home搭載] Core i5/8GBメモリ/1TB HDD/GTX1060のレビュー
  • Lev-C111-i5-RN [Windows 10 Home搭載] Core i5/8GBメモリ/1TB HDD/GTX1060のクチコミ
  • Lev-C111-i5-RN [Windows 10 Home搭載] Core i5/8GBメモリ/1TB HDD/GTX1060の画像・動画
  • Lev-C111-i5-RN [Windows 10 Home搭載] Core i5/8GBメモリ/1TB HDD/GTX1060のピックアップリスト
  • Lev-C111-i5-RN [Windows 10 Home搭載] Core i5/8GBメモリ/1TB HDD/GTX1060のオークション

『起動後のメーカーロゴが映りません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lev-C111-i5-RN [Windows 10 Home搭載] Core i5/8GBメモリ/1TB HDD/GTX1060」のクチコミ掲示板に
Lev-C111-i5-RN [Windows 10 Home搭載] Core i5/8GBメモリ/1TB HDD/GTX1060を新規書き込みLev-C111-i5-RN [Windows 10 Home搭載] Core i5/8GBメモリ/1TB HDD/GTX1060をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

起動後のメーカーロゴが映りません。

2020/05/27 17:17(1年以上前)


デスクトップパソコン > iiyama > Lev-C111-i5-RN [Windows 10 Home搭載] Core i5/8GBメモリ/1TB HDD/GTX1060

スレ主 DA_exeさん
クチコミ投稿数:7件

起動した後に出てくるロゴはlevel∞ですが、win10のくるくる回るやつが出る時はWindowsの窓のロゴに変わってしまいます。前まではlevel∞のロゴが映ってました。
どうしたら治りますか?

書込番号:23430246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 DA_exeさん
クチコミ投稿数:7件

2020/05/27 17:25(1年以上前)

パソコン工房に問い合わせのメールを送りましたが、出来るだけ早く治したいので書かせていただきました。
知恵のある方、教えて頂きたいです。m(__)m

書込番号:23430257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28285件Goodアンサー獲得:2473件

2020/05/27 17:30(1年以上前)

何か為さいましたか ?
例えば,Windows 10 クリーンインストールとか・・・・・

書込番号:23430265

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42091件Goodアンサー獲得:7837件

2020/05/27 17:36(1年以上前)

CSMをdisabledにすれば治らない?

書込番号:23430274 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 DA_exeさん
クチコミ投稿数:7件

2020/05/27 19:00(1年以上前)

>沼さんさん
クリーンインストールではないんですがhddからssdにクローンさせました。
まだhddをフォーマットしていなかったので現在はhddをメインにしています。ssdはフォーマットしました。

書込番号:23430430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 DA_exeさん
クチコミ投稿数:7件

2020/05/27 19:06(1年以上前)

それとシャットダウン、再起動が機能しなくなりました。ボタンを長押ししないと消せない状態です。

書込番号:23430445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 DA_exeさん
クチコミ投稿数:7件

2020/05/27 19:29(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
設定したらメーカーロゴが映りました。
あとシャットダウンがしっかり機能しました。
教えてくださりありがとうございます。

書込番号:23430477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「iiyama > Lev-C111-i5-RN [Windows 10 Home搭載] Core i5/8GBメモリ/1TB HDD/GTX1060」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lev-C111-i5-RN [Windows 10 Home搭載] Core i5/8GBメモリ/1TB HDD/GTX1060
iiyama

Lev-C111-i5-RN [Windows 10 Home搭載] Core i5/8GBメモリ/1TB HDD/GTX1060

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年12月 9日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング