『DimmerSwitchはルーム単位でしか紐づけられないのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2016年12月中旬 発売

Philips hue ホワイトグラデーション スターターセット

最安価格(税込):

¥14,210

(前週比:-144円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥14,210¥14,210 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

口金:E26 定格寿命:25000時間 全光束:800lm Philips hue ホワイトグラデーション スターターセットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Philips hue ホワイトグラデーション スターターセットの価格比較
  • Philips hue ホワイトグラデーション スターターセットのスペック・仕様
  • Philips hue ホワイトグラデーション スターターセットのレビュー
  • Philips hue ホワイトグラデーション スターターセットのクチコミ
  • Philips hue ホワイトグラデーション スターターセットの画像・動画
  • Philips hue ホワイトグラデーション スターターセットのピックアップリスト
  • Philips hue ホワイトグラデーション スターターセットのオークション

Philips hue ホワイトグラデーション スターターセットフィリップス

最安価格(税込):¥14,210 (前週比:-144円↓) 発売日:2016年12月中旬

  • Philips hue ホワイトグラデーション スターターセットの価格比較
  • Philips hue ホワイトグラデーション スターターセットのスペック・仕様
  • Philips hue ホワイトグラデーション スターターセットのレビュー
  • Philips hue ホワイトグラデーション スターターセットのクチコミ
  • Philips hue ホワイトグラデーション スターターセットの画像・動画
  • Philips hue ホワイトグラデーション スターターセットのピックアップリスト
  • Philips hue ホワイトグラデーション スターターセットのオークション
クチコミ掲示板 > 住宅設備・リフォーム > LED電球・LED蛍光灯 > フィリップス > Philips hue ホワイトグラデーション スターターセット

『DimmerSwitchはルーム単位でしか紐づけられないのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Philips hue ホワイトグラデーション スターターセット」のクチコミ掲示板に
Philips hue ホワイトグラデーション スターターセットを新規書き込みPhilips hue ホワイトグラデーション スターターセットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

LED電球・LED蛍光灯 > フィリップス > Philips hue ホワイトグラデーション スターターセット

スレ主 Gazakyさん
クチコミ投稿数:64件 Philips hue ホワイトグラデーション スターターセットのオーナーPhilips hue ホワイトグラデーション スターターセットの満足度4

スマホでの操作だけでなく壁ボタンも欲しくなり「Hueディマースイッチ」を導入したのですが、これは「ルーム」単位での制御しかできないのでしょうか?

というのも、うちは居間に複数のHueランプがあり、メイン照明と間接照明で使い分けています。
ふたつのディマースイッチでそれぞれメイン、サブをON/OFFしたり調光したりしたいのですが、同じ「リビング」というルーム
に登録したライトは一括で制御されてしまいます。
仕方なくルームを「リビングA」「リビングB」のように便宜上分けて解決しているのですが、なにか釈然としません、、、

シンプルに、このディマースイッチにはこのライト、みたいな紐づけはできないんですかね?

書込番号:21646471

ナイスクチコミ!0


返信する
Zawa Fさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2018/06/06 23:28(1年以上前)

ランプの近くでスイッチのオンを、長押しすると、直接接続しますよ。
ブリッジも不要です。
ただし、プリセット登録できませんが、、、、

書込番号:21878256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Gazakyさん
クチコミ投稿数:64件 Philips hue ホワイトグラデーション スターターセットのオーナーPhilips hue ホワイトグラデーション スターターセットの満足度4

2018/06/07 09:14(1年以上前)

直接登録してしまうと、ディマースイッチでしか操作できなくなりませんか?
スマホからも制御ができると良いのですが。

書込番号:21878800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Zawa Fさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2018/06/10 17:06(1年以上前)

検証して見ましたが、HUBにつないだライトは直接接続できなさそうでした。
お役に立てませんでしてすいません、、、

書込番号:21886563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Gazakyさん
クチコミ投稿数:64件 Philips hue ホワイトグラデーション スターターセットのオーナーPhilips hue ホワイトグラデーション スターターセットの満足度4

2018/06/10 22:18(1年以上前)

わざわざ検証して頂いて恐縮です。
やはりそういう仕様っぽいですね。
ありがとうございます。

書込番号:21887359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


燐燐さん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:11件

2018/06/19 10:11(1年以上前)

お尋ねの件は、僕も出来ないと思います。

そこで、調光するのではなくシーンとして登録して、ディマースイッチのOnボタンで切り替えるのはいかがでしょうか?
(公式Hueアプリv3から電球ごとのシーン登録が出来るようになっています。以前からできていたのならすいません。)

微妙な調整は難しいですが、よく使う各電球の設定ってそう多くないかなと思いますので。

書込番号:21906786

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Gazakyさん
クチコミ投稿数:64件 Philips hue ホワイトグラデーション スターターセットのオーナーPhilips hue ホワイトグラデーション スターターセットの満足度4

2018/06/19 19:56(1年以上前)

なるほど!そういう手もありますね。
シーンをあまり活用していないので思いつきませんでした。
ありがとうございます。

書込番号:21907794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > Philips hue ホワイトグラデーション スターターセット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Philips hue ホワイトグラデーション スターターセット
フィリップス

Philips hue ホワイトグラデーション スターターセット

最安価格(税込):¥14,210発売日:2016年12月中旬 価格.comの安さの理由は?

Philips hue ホワイトグラデーション スターターセットをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング