『ついに登録されましたか』のクチコミ掲示板

2016年12月 9日 発売

Engine 27 CL-P032-CA06SL-A

  • アルミニウムファンを搭載し、すぐれた冷却性能と静音性を両立するCPUクーラー。全高27mmに抑えたロープロファイル設計。
  • アルミニウム素材の60mmファンを搭載。40枚のブレードが回転する遠心力を利用してCPUの熱を放熱し、ノイズや振動を抑制して静音性を実現。
  • 狭い間隔で119のフィンを並べたラジアルフィンを搭載。ファンからの排熱を素早く効率的に外へ放出することにより、すぐれた冷却性能を発揮する。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:トップフロー型 幅x高さx奥行:91.5x27x91.5mm ロープロファイル対応:○ 最大ノイズレベル:25dBA Engine 27 CL-P032-CA06SL-Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Engine 27 CL-P032-CA06SL-Aの価格比較
  • Engine 27 CL-P032-CA06SL-Aのスペック・仕様
  • Engine 27 CL-P032-CA06SL-Aのレビュー
  • Engine 27 CL-P032-CA06SL-Aのクチコミ
  • Engine 27 CL-P032-CA06SL-Aの画像・動画
  • Engine 27 CL-P032-CA06SL-Aのピックアップリスト
  • Engine 27 CL-P032-CA06SL-Aのオークション

Engine 27 CL-P032-CA06SL-AThermaltake

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年12月 9日

  • Engine 27 CL-P032-CA06SL-Aの価格比較
  • Engine 27 CL-P032-CA06SL-Aのスペック・仕様
  • Engine 27 CL-P032-CA06SL-Aのレビュー
  • Engine 27 CL-P032-CA06SL-Aのクチコミ
  • Engine 27 CL-P032-CA06SL-Aの画像・動画
  • Engine 27 CL-P032-CA06SL-Aのピックアップリスト
  • Engine 27 CL-P032-CA06SL-Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > Thermaltake > Engine 27 CL-P032-CA06SL-A

『ついに登録されましたか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Engine 27 CL-P032-CA06SL-A」のクチコミ掲示板に
Engine 27 CL-P032-CA06SL-Aを新規書き込みEngine 27 CL-P032-CA06SL-Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

ついに登録されましたか

2016/12/16 02:06(1年以上前)


CPUクーラー > Thermaltake > Engine 27 CL-P032-CA06SL-A

クチコミ投稿数:11012件 Engine 27 CL-P032-CA06SL-AのオーナーEngine 27 CL-P032-CA06SL-Aの満足度4 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

個人的に興味津津の本品。
取り敢えずは様子見します。

書込番号:20487241

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:2件

2016/12/16 03:57(1年以上前)

>まぐたろうさん

良い情報有難うございます。

書込番号:20487275

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:81件

2016/12/18 22:21(1年以上前)

ファン音鑑賞?

こんばんは まぐさん

先日、再入荷したとかで出会えました。基礎体力測定中(笑)

ちぃと値段「高くねぇ」と思いましが、ローハイトなクーラ必要なんです。

書込番号:20495169

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11012件 Engine 27 CL-P032-CA06SL-AのオーナーEngine 27 CL-P032-CA06SL-Aの満足度4 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2016/12/18 22:43(1年以上前)

>あおちんしょこらさん
こんばんは、あおちんしょこらさん。
左はザルマンのアレ、二番目がアイネックスのアレですね。
私も背の低いクーラーが必要なので、よくわかります。

書込番号:20495263

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2016/12/18 23:29(1年以上前)

こんばんワン!   お2方

あはははは〜<("0")>
あおちんさん 話題のものGetしましたかおめでとう\(^▽^)
レビュよろ∠(^_^)

書込番号:20495425

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Thermaltake > Engine 27 CL-P032-CA06SL-A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Engine 27 CL-P032-CA06SL-A
Thermaltake

Engine 27 CL-P032-CA06SL-A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年12月 9日

Engine 27 CL-P032-CA06SL-Aをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング