『中国製でしょうか?』のクチコミ掲示板

2016年12月23日 発売

VX2476-smhd [23.6インチ]

  • 6.6mmの超薄型ベゼルを採用した、23.6型フルHD AH-IPSモニター。
  • ディスプレイの水平および垂直方向の視野角を178度まで広げる画像補整技術「SuperClear」を採用。
  • 目の疲れを軽減するブルーライトフィルターやフリッカーフリー技術を採用。
最安価格(税込):

¥34,477

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥34,477¥34,477 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23.6型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:D-Subx1/HDMIx1/DisplayPortx1 VX2476-smhd [23.6インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VX2476-smhd [23.6インチ]の価格比較
  • VX2476-smhd [23.6インチ]のスペック・仕様
  • VX2476-smhd [23.6インチ]のレビュー
  • VX2476-smhd [23.6インチ]のクチコミ
  • VX2476-smhd [23.6インチ]の画像・動画
  • VX2476-smhd [23.6インチ]のピックアップリスト
  • VX2476-smhd [23.6インチ]のオークション

VX2476-smhd [23.6インチ]ViewSonic

最安価格(税込):¥34,477 (前週比:±0 ) 発売日:2016年12月23日

  • VX2476-smhd [23.6インチ]の価格比較
  • VX2476-smhd [23.6インチ]のスペック・仕様
  • VX2476-smhd [23.6インチ]のレビュー
  • VX2476-smhd [23.6インチ]のクチコミ
  • VX2476-smhd [23.6インチ]の画像・動画
  • VX2476-smhd [23.6インチ]のピックアップリスト
  • VX2476-smhd [23.6インチ]のオークション

『中国製でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VX2476-smhd [23.6インチ]」のクチコミ掲示板に
VX2476-smhd [23.6インチ]を新規書き込みVX2476-smhd [23.6インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

中国製でしょうか?

2023/03/07 23:32(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > ViewSonic > VX2476-smhd [23.6インチ]

スレ主 AJ1978さん
クチコミ投稿数:2件

こちらの型番(VX2476-smhd)は中国製でしょうか?

書込番号:25172727

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1072件Goodアンサー獲得:161件

2023/03/07 23:43(1年以上前)

そのようです。

Made in Chainaじゃないほうが珍しいかも。

書込番号:25172737

Goodアンサーナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:42240件Goodアンサー獲得:7867件

2023/03/08 09:28(1年以上前)

10万を超えるモニターもMade in China 部品全部じゃ無いのは間違いないけど、プラ成型やその他パッケージングを考えたら最終生産地は中国は自然だと思う。、

書込番号:25173032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 AJ1978さん
クチコミ投稿数:2件

2023/03/30 23:20(1年以上前)

先にご回答いただきました「揚げないかつパンさん」、ありがとうございました。
今回は、写真まで載せてくださったチェムチャモンさんをベストアンサーに選ばさせていただきました。

なかなか中国製以外にはなく、中でも気に入ったこちらの商品を購入することにしました。

書込番号:25202364

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ViewSonic > VX2476-smhd [23.6インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VX2476-smhd [23.6インチ]
ViewSonic

VX2476-smhd [23.6インチ]

最安価格(税込):¥34,477発売日:2016年12月23日 価格.comの安さの理由は?

VX2476-smhd [23.6インチ]をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング