『ASUS ZenPad 3 8.0 との違いにつきまして』のクチコミ掲示板

2016年12月16日 発売

MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデル

  • 8.4型高解像度2k (2560×1600) IPS液晶を搭載したタブレットPC。
  • AKM社製オーディオチップセット「AK4376」を搭載し、CDクオリティ以上の音質も忠実に再現。
  • ディスプレイに最適な画質調整を施すメーカー独自の画像調整技術「ClariVu 3.0」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.4インチ 画面解像度:2560x1600 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:4GB CPU:Huawei Kirin 950/2.3GHz+1.8GHz MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデル の後に発売された製品MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルとMediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09を比較する

MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09

MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09

最安価格(税込): ¥35,980 発売日:2018年 5月18日

画面サイズ:8.4インチ 画面解像度:2560x1600 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:4GB CPU:Huawei Kirin 960/2.4GHz+1.8GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルの価格比較
  • MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルの中古価格比較
  • MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルのスペック・仕様
  • MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルのレビュー
  • MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルのクチコミ
  • MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルの画像・動画
  • MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルのピックアップリスト
  • MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルのオークション

MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月16日

  • MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルの価格比較
  • MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルの中古価格比較
  • MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルのスペック・仕様
  • MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルのレビュー
  • MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルのクチコミ
  • MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルの画像・動画
  • MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルのピックアップリスト
  • MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデル

『ASUS ZenPad 3 8.0 との違いにつきまして』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデル」のクチコミ掲示板に
MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルを新規書き込みMediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信14

お気に入りに追加

標準

ASUS ZenPad 3 8.0 との違いにつきまして

2017/01/09 21:45(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデル

クチコミ投稿数:72件

ASUS ZenPad 3 8.0とどちらを買おうか迷いに迷って今日こっちを注文しました。
ZenPad 3のWIFIモデルがあったらそっちを買っていたかもです。

さっき比較写真をみたらZenPad 3の方が画面が4対3で見やすそうだなと思いました。

端末が届いたらレビューを書こうと思います。

書込番号:20555378

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:7件 MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルの満足度5

2017/01/10 11:49(1年以上前)

4:3は見やすいかもしれませんが、持ちづらいと思います。
また、動画見るときにM3はほとんど無いか全くないのに対し、あちらは帯が余分に表示されるでしょう。
M3は通常スマホと同じ向きで片手で持って丁度いい感じ。
あちらはどう持つのがベストなんでしょうね。

書込番号:20556654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:7件

2017/01/10 12:40(1年以上前)

画面サイズの話だけしたらやはり4:3のディスプレイは電子書籍やWebサイトをするときに優れてますよね。。。
ただ横幅が広くなるので片手で操作しにくくなるのでゆっくりと座って使えるときじゃないとしんどいですね。
一方16:10?のやつだと動画を見るのに優れていて片手でも操作しやすいメリットがありますが電子書籍などの閲覧には不向き。。。

難しい選択ですね
総合的に見たらM3の方がいいんじゃないですかね

書込番号:20556747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:72件

2017/01/10 20:13(1年以上前)

>こうこう1313さん
>フェブラリーナイトさん
こんばんは

http://kaji-raku.net/gadget/3239
このサイトに仕様が書いてありますが、微妙にMediaPad M3の方が上ですね

上がMediaPad M3
■クロック数
2.3GHz+1.8GHz
1.8GHz x2+ 1.5GHz x4 
■コア数
8コア
6コア
■ディスプレイ
2560×1600
2048×1536
■大きさ
8.4インチ
7.9インチ
■バッテリー
5,100mAh
4680mAh
■重量
310g
320g

今日到着するかと待っていましたがまだ届きませんでした。
はやくいじってみたいです。

書込番号:20557682

ナイスクチコミ!3


Tacckalbさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2017/01/12 19:40(1年以上前)

最大の違い、それはファーウェイものはセキュリティアップデートがほとんどない、または全くない事です。価格コム大賞受賞のGR5は昨年の4月が最後。Mediapad T2 7.0は昨年7月が最後です。

この機種もあっという間に完全放置の予感。

書込番号:20563096

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:72件

2017/01/12 19:49(1年以上前)

>Tacckalbさん
こんばんは

Androidのバージョンアップも無しですか?
そろそろ7になりますが

書込番号:20563111

ナイスクチコミ!1


Tacckalbさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2017/01/12 20:32(1年以上前)

>玄人指向さん
Android7にバージョンアップしたとしても、その後はセキュリティアップデートも無しってパターンじゃないですかね。私的な予想ですが。価格コム大賞受賞のGR5ですらもう1年近く放置だし。

中国ではグレートウォール(金盾)という検閲システムがあるくらいで、そもそも中国では端末個々のセキュリティなんて邪魔な存在なんだろしね。ファームウェアに何か仕込まれるよりはセキュリティアップデート停止状態で御の字なのかもしれません。

書込番号:20563252

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:3件

2017/01/12 20:44(1年以上前)

期待もしていなかったASUSは
セキュリティパッチレベル更新がそこそこありますね

前モデルのZenPadは裏蓋剥がす方式で酷かったが改善されましたかね?

書込番号:20563296

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:72件

2017/01/12 20:47(1年以上前)

セキュリティに関してはESETファミリーセキュリティをインストール予定なので大丈夫かなと

書込番号:20563308

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:3件

2017/01/12 21:08(1年以上前)

私のM 3はノートン旧Ver.が半値だったので入れました

本体のUSBコネクタはわずかにずれていますので、ケーブル挿すのに違和感があります

dマガジンなどの雑誌を見る場合は、やはり4:3がいいでしょう

書込番号:20563385

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2017/01/12 21:43(1年以上前)

やっと届いていじっています。
この端末って画面に戻るボタンが無いんですね。
画面下のボタンを軽く押すと戻るで、長押しだとホームボタンてことでいいのでしょうか?w

書込番号:20563529

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:3件

2017/01/13 04:31(1年以上前)

設定から、画面内下側に三角、丸、四角は表示できます。
他の追加表示は通信速度、電池残量%など

書込番号:20564350

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:7件 MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルの満足度5

2017/01/13 11:11(1年以上前)

ナビバーは最初から役目がわかっていたのでデフォ表示なしでも全く問題なかったですね。

ない方が当たり前ぐらいでも平気です。

書込番号:20564838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:3件

2017/01/13 18:13(1年以上前)

ナビバーが何か知らないので

書込番号:20565614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2017/01/13 20:43(1年以上前)

>もんさんぴちゅさん
>フェブラリーナイトさん

回答ありがとうございました。

ナビゲーションバーの出し方が分かりました。
私はこの操作になれているので表示されていないと使いにくいです。

あと、この端末はインストール後にホーム画面へショートカット作る仕様ではなく、インストールしたソフト全てがホーム画面に表示される仕様だとわかりました。

日本語入力ソフトも使いにくかったのでGoogle日本語入力をインストールしました。

いつも使っているAndroid端末と違うのはこれぐらいかな。

書込番号:20565933

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バージョンアップできる? 2 2025/11/17 16:06:25
今まで再生出来た動画が再生出来ない 4 2024/03/10 19:47:47
初期化 6 2023/05/18 20:00:08
もう限界? 5 2023/04/23 10:08:41
今使うのはキツイ? 1 2022/07/14 7:11:58
指紋認証ボタンが動作しない 6 2022/01/15 11:26:53
買って5年 0 2021/12/30 23:07:28
変なポップアップが?! 5 2020/10/03 19:18:34
捨てたくても捨てられなくなってしまった 1 2019/12/30 12:54:59
512GBsdも使用可能 0 2019/07/12 12:44:54

「HUAWEI > MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデル」のクチコミを見る(全 851件)

この製品の最安価格を見る

MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデル
HUAWEI

MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月16日

MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング