『イヤホン端子のトラブル。』のクチコミ掲示板

2016年12月16日 発売

MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデル

  • 8.4型高解像度2k (2560×1600) IPS液晶を搭載したタブレットPC。
  • AKM社製オーディオチップセット「AK4376」を搭載し、CDクオリティ以上の音質も忠実に再現。
  • ディスプレイに最適な画質調整を施すメーカー独自の画像調整技術「ClariVu 3.0」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.4インチ 画面解像度:2560x1600 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:4GB CPU:Huawei Kirin 950/2.3GHz+1.8GHz MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデル の後に発売された製品MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルとMediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09を比較する

MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09

MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09

最安価格(税込): ¥35,980 発売日:2018年 5月18日

画面サイズ:8.4インチ 画面解像度:2560x1600 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:4GB CPU:Huawei Kirin 960/2.4GHz+1.8GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルの価格比較
  • MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルの中古価格比較
  • MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルのスペック・仕様
  • MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルのレビュー
  • MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルのクチコミ
  • MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルの画像・動画
  • MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルのピックアップリスト
  • MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルのオークション

MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月16日

  • MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルの価格比較
  • MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルの中古価格比較
  • MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルのスペック・仕様
  • MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルのレビュー
  • MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルのクチコミ
  • MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルの画像・動画
  • MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルのピックアップリスト
  • MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデル

『イヤホン端子のトラブル。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデル」のクチコミ掲示板に
MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルを新規書き込みMediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信7

お気に入りに追加

標準

イヤホン端子のトラブル。

2017/01/21 09:27(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデル

クチコミ投稿数:90件

当初、大変素晴らしいタブレットだと思っていたのですが、端子類に不安があります。

イヤホンを接続すると、音が聞こえたり聞こえなくなったり。ひどい時には、イヤホンの接続を外しているのに、音が、本体のスピーカーからすら聞こえない。

あと、ケーブルの端子も接続に固すぎるというか、キツすぎるので、イヤホンほどではないですがこちらも不安を持っています。

みなさんの製品はどうでしょう?
個体差でしょうか。

書込番号:20588295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2017/01/22 08:07(1年以上前)

オイドン1号さん

お困りのようですね。
私のは付属のイヤホンは勿論ヘッドホンでも問題ありませんので個体差でしょうか?


書込番号:20591412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:7件 MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルの満足度5

2017/01/22 23:50(1年以上前)

うちのは特に固いこともなく、むしろもっと固めのほうがいいかも

何かケースを付けているのでしょうか?
ケースによってはイヤホン端子の差し込みに影響があります

書込番号:20594266

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件

2017/01/23 21:22(1年以上前)

>フェブラリーナイトさん
>湯〜迷人さん

お返事ありがとうございます。

とりあえず、イヤホン端子の中を掃除しました。
そして、やはりこちらが主原因だったかな?と思うのですが、自分では奥までハメたつもりが、カバーに押されていたのか、もう一つ「奥」がありました。
グッと力込めていれると、ちゃんと聞こえるようになりました。

bluetoothのイヤホンを購入してしまいましたが、まぁ、それはそれですね。

書込番号:20596370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


jackryuuさん
クチコミ投稿数:2件

2017/04/06 23:27(1年以上前)

MediaPadのイヤホンと普通のイヤホンではジャックに長さは同じだけれど構造が違う
普通のイヤホンはジャックが3端子、MediaPad用イヤホンは4端子(入り切りと音量調整付き)
そのため、普通のイヤホンだと接点に位置が少し手前(2mm)でないとつながらない
普通のイヤホンを差し込んでもカチッと収まらない 押しすぎると音が消えるし、手前だと本体から音が出るし
こんな状態なので屋外の使用には不向きだと思います
MediaPad用イヤホンを買うよりは、Bluetooth仕様のイヤホンの方が安い

書込番号:20797762

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:90件

2017/04/07 23:32(1年以上前)

>jackryuuさん

お返事ありがとうございます。
そういう構造的な問題があったのですね。知りませんでした。
偶然、サブ用に買ったスマホが故障で音の出ない機器なので、Bluetoothのイヤホンを買いました。
ただ、充電してもすぐ電池が途切れるので、これはこれで面倒くさいですが。
ひとまず、このイヤホンを使っています。

書込番号:20799918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


鍼師さん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:7件

2017/05/22 08:17(1年以上前)


オイドン1号さま

たった今私もイヤホンER-4Sを付けて音楽を初めて聞いてみようと思ったら
まさにイヤホン端子にしっかり入らないことに気が付きました。
これまでは安い普通のイヤホンを使っていて
問題なく接続できていたので気が付きませんでした。
jyackryuuさんがご指摘のように端子が異なるからのようです。

そこで私は持っていた短いイヤホン延長コードをまずM3ニ付けて
そこにER-4Sをつけてみましたが、問題なく聴くことができました。
おそらく変換プラグとかあるのではないでしょうか?
あるいは私のように短い延長コードを購入して
接続すれば済む問題だと思いますのでお試しください。

書込番号:20909782

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:90件

2017/05/23 23:00(1年以上前)

>鍼師さん

ありがとうございます。
ちょうど、Bluetoothのイヤホンが壊れたところです。
安物だから、仕方ないのかな。
ぜひ参考にして、試してみます。

書込番号:20913845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バージョンアップできる? 2 2025/11/17 16:06:25
今まで再生出来た動画が再生出来ない 4 2024/03/10 19:47:47
初期化 6 2023/05/18 20:00:08
もう限界? 5 2023/04/23 10:08:41
今使うのはキツイ? 1 2022/07/14 7:11:58
指紋認証ボタンが動作しない 6 2022/01/15 11:26:53
買って5年 0 2021/12/30 23:07:28
変なポップアップが?! 5 2020/10/03 19:18:34
捨てたくても捨てられなくなってしまった 1 2019/12/30 12:54:59
512GBsdも使用可能 0 2019/07/12 12:44:54

「HUAWEI > MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデル」のクチコミを見る(全 851件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデル
HUAWEI

MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月16日

MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング