MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデル
- 8.4型高解像度2k (2560×1600) IPS液晶を搭載したタブレットPC。
- AKM社製オーディオチップセット「AK4376」を搭載し、CDクオリティ以上の音質も忠実に再現。
- ディスプレイに最適な画質調整を施すメーカー独自の画像調整技術「ClariVu 3.0」を採用。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルHUAWEI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月16日
タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデル
使っていたマイクロSDカード壊れました。類似事例ありますか?
書込番号:20773081 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
どう壊れたのですか?
SDカードが物理的に破損したのか、認識するけど読み書きできないのか
単に壊れたでは分かりませんね
まぁ、サンディスクの128GBを使用していますが、今の所おかしくはありません
書込番号:20773586 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
半月ほど前にSDカードエラーの通知が出ました。再起動などで消えましたが、続くのでPC利用で新しいカードにデーターコピーして入れ替えました。しかし再発したので、コールセンターに問い合わせてみました。再起動・カード再装着・端末管理アプリ(huawei)などをやって様子を見てほしいと言われましたが、本日また異常となったので差し直したところ一応解消しましています。異常が継続しないということは厄介ですね。スクリーンショットを溜めて交渉してみます。
書込番号:20774361
4点
32GBのSDですが、何も認識しなくなりました。
このSDは、カメラ → カーナビ → メディアパッドM3 と使ってきました。
フォーマットもして使ったのですが、酷使したのか。
別のPCに入れても何も認識しませんん。
64GBを買い直しました。今のところ順調です。
書込番号:20806741
1点
3月末の書き込みの続きです。週1回ほど発生して再起動で大抵消えるSDカードの異常は、SNSやWEB、メールのチェックなどが主体という使い方の私にとって致命的ではなかったので、ズルズルと引き延ばしていました。一昨日ようやく修理依頼ということで送付しましたが、テストして症状は出なかったが念のため交換すると代替品(新品)が送られてきました。よくあるケースなのかもしれませんが、わずか48時間で戻ってきて少なからず驚きました。
送付前の初期化に先立ち、Hisuiteアプリを使って、(1)端末内蔵SDカード、(2)PCを接続してその内部、両方にバックアップをとっておき、代替品到着後PCの方で回復させましたが、アプリ固有のデータなども今のところ大体復活しているようで、今回の修理(交換)については、ほとんど問題がない対応でした。他の2台の常用端末がP9とnexus6Pというhuawei 偏重(結果的にですが)の私にとってはちょっとホッとしています。酷使で電池がやばいnexus6Pの電池交換も頼むことにしました。もちろんそちらは有償(7000〜8000円位)です。
書込番号:20890160
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/11/17 16:06:25 | |
| 4 | 2024/03/10 19:47:47 | |
| 6 | 2023/05/18 20:00:08 | |
| 5 | 2023/04/23 10:08:41 | |
| 1 | 2022/07/14 7:11:58 | |
| 6 | 2022/01/15 11:26:53 | |
| 0 | 2021/12/30 23:07:28 | |
| 5 | 2020/10/03 19:18:34 | |
| 1 | 2019/12/30 12:54:59 | |
| 0 | 2019/07/12 12:44:54 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








