『Zenpad 3 8.0』のクチコミ掲示板

2016年12月16日 発売

MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデル

  • 8.4型高解像度2k (2560×1600) IPS液晶を搭載したタブレットPC。
  • AKM社製オーディオチップセット「AK4376」を搭載し、CDクオリティ以上の音質も忠実に再現。
  • ディスプレイに最適な画質調整を施すメーカー独自の画像調整技術「ClariVu 3.0」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.4インチ 画面解像度:2560x1600 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:4GB CPU:Huawei Kirin 950/2.3GHz+1.8GHz MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデル の後に発売された製品MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルとMediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09を比較する

MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09

MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 5月18日

画面サイズ:8.4インチ 画面解像度:2560x1600 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:4GB CPU:Huawei Kirin 960/2.4GHz+1.8GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルの価格比較
  • MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルの中古価格比較
  • MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルのスペック・仕様
  • MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルのレビュー
  • MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルのクチコミ
  • MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルの画像・動画
  • MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルのピックアップリスト
  • MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルのオークション

MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月16日

  • MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルの価格比較
  • MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルの中古価格比較
  • MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルのスペック・仕様
  • MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルのレビュー
  • MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルのクチコミ
  • MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルの画像・動画
  • MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルのピックアップリスト
  • MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデル

『Zenpad 3 8.0』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデル」のクチコミ掲示板に
MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルを新規書き込みMediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 Zenpad 3 8.0

2017/09/04 22:21(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデル

クチコミ投稿数:29件

使用目的 3Dゲーム SNS等々
Zenpad 3 8.0とこちらのM3で悩んでいます。確かにAntutuベンチマークスコアではこちらが上回っていますが、Antutuの挙動を見るとどうも向こうの方が…
やはりZenpad 3 8.0の方が3Dに関しては強いのでしょうか…?
アドバイス等々よろしくお願いします。

書込番号:21170147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60512件Goodアンサー獲得:16142件

2017/09/04 22:42(1年以上前)

下記ブログより。こう言う見解もあるそうです。
>ベンチマークが単純に実際に使ったときの性能差に繋がるわけではありませんが、RAMが4GBと同じことを考えてもポテンシャルとしてはMediaPadの方が良さそうです。ただ一部ゲームなどではSnapdragonに最適化されていることが多いため、ZenPad 3も侮れないと思い
ますね。
http://huawei-report.com/archives/mediapad-m3-zenpad-3.html

書込番号:21170211

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2017/09/04 22:48(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
添付されていたサイトを見てみました。
確かにデレステのようなスナドラが求められるゲームはやっていないのでなんとも言い難いですが…悩みますね… どちらかに急速充電機能等あれば決定打になるのですが…
ちなみにP9liteユーザーなのでHUAWEI独自UIには慣れています。

書込番号:21170234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2017/09/04 23:06(1年以上前)

>暇なヒマワリさん

Zenpad 3 8.0の4:3の液晶画面は、電子書籍を読むのには好まれるようですが、暇なヒマワリさんがプレイするゲームでは、どのような感じになるのでしょうか。
ほとんどのAndroidアプリは、16:9(16:10)画面を想定して作られていると思いますから、ゲームの種類によっては、印象が違ってくるかも知れません。

数値面では、Mediapad M3に軍配が上がるようですが、実際の使用アプリを思い浮かばて選定されてはと、思います。

書込番号:21170284

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2017/09/04 23:11(1年以上前)

画面比率を考えていなかった…(苦笑)
そうですね、大体9:16です。それにアニメや動画等もよく視聴するのでそれらを考慮するとM3がいいですね

書込番号:21170302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2017/09/04 23:18(1年以上前)

あっ、一つ聞き忘れていました。発熱等どうですか?ネットのレビュー等に書かれていないので大丈夫なのかな…?

書込番号:21170331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60512件Goodアンサー獲得:16142件

2017/09/04 23:38(1年以上前)

発熱についての口コミは、Zenpad 3 8.0では有りました。
http://bbs.kakaku.com/bbssearch/search.asp?searchmode=text&searchword=%94%AD%94M&bbstabno=1&categorycd=9999&prdkey=K0000910353&act=input

MediaPad M3での口コミは検索したところ有りませんでしたが、レビューより。
>本体の大きさからか発熱もZ5より少なく、PSO2esが長時間快適にできるようになりました。
http://review.kakaku.com/review/K0000928787/#tab

書込番号:21170373

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデル
HUAWEI

MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月16日

MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルをお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング