MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデル
- 8.4型高解像度2k (2560×1600) IPS液晶を搭載したタブレットPC。
- AKM社製オーディオチップセット「AK4376」を搭載し、CDクオリティ以上の音質も忠実に再現。
- ディスプレイに最適な画質調整を施すメーカー独自の画像調整技術「ClariVu 3.0」を採用。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルHUAWEI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月16日



タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデル
29800円で、手数料を含めれば30227円です。さらにポイント10倍、ハッピー2アワーキャンペーンで+4倍(期間限定ポイント)です。
願ってもないチャンスだったので注文しました。安さも射程圏内、ポイントも入るので一石二鳥です。
書込番号:21347584 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

通常ポイント2,980ポイント
Yahoo!プレミアム会員限定!ポイント5倍!1,192ポイント
いい買物の日 Yahoo!プレミアム会員限定 ポイント11倍キャンペーン 1,788ポイント
合計ポイント:5,960ポイント獲得
本体29,800円でポイントが5,960円使えますね。買いませんけど。
書込番号:21349052
0点

>Cafe_59さん
Yahoo!ショッピングを見下すのは勝手ですが、100円だけではあるものの価格.com最安値より安いのでポイント抜きでも充分安いですし、店の評価も比較的高いNTT-X Storeなら安心です。
書込番号:21349095 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

https://sp.nttxstore.jp/freeSearch/searchName.asp?FM=99&FW=ON&FREE_WORD=MediaPad
ちなみに直販サイトにはM3のWi-Fiモデルはありません。
書込番号:21349110 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデル」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2024/03/10 19:47:47 |
![]() ![]() |
6 | 2023/05/18 20:00:08 |
![]() ![]() |
5 | 2023/04/23 10:08:41 |
![]() ![]() |
1 | 2022/07/14 7:11:58 |
![]() ![]() |
6 | 2022/01/15 11:26:53 |
![]() ![]() |
0 | 2021/12/30 23:07:28 |
![]() ![]() |
5 | 2020/10/03 19:18:34 |
![]() ![]() |
1 | 2019/12/30 12:54:59 |
![]() ![]() |
0 | 2019/07/12 12:44:54 |
![]() ![]() |
0 | 2019/01/05 9:40:52 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





