『Amazonのスマホ用アプリ』のクチコミ掲示板

2016年12月16日 発売

MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデル

  • 8.4型高解像度2k (2560×1600) IPS液晶を搭載したタブレットPC。
  • AKM社製オーディオチップセット「AK4376」を搭載し、CDクオリティ以上の音質も忠実に再現。
  • ディスプレイに最適な画質調整を施すメーカー独自の画像調整技術「ClariVu 3.0」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.4インチ 画面解像度:2560x1600 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:4GB CPU:Huawei Kirin 950/2.3GHz+1.8GHz MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデル の後に発売された製品MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルとMediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09を比較する

MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09

MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 5月18日

画面サイズ:8.4インチ 画面解像度:2560x1600 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:4GB CPU:Huawei Kirin 960/2.4GHz+1.8GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルの価格比較
  • MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルの中古価格比較
  • MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルのスペック・仕様
  • MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルのレビュー
  • MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルのクチコミ
  • MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルの画像・動画
  • MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルのピックアップリスト
  • MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルのオークション

MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月16日

  • MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルの価格比較
  • MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルの中古価格比較
  • MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルのスペック・仕様
  • MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルのレビュー
  • MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルのクチコミ
  • MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルの画像・動画
  • MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルのピックアップリスト
  • MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデル

『Amazonのスマホ用アプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデル」のクチコミ掲示板に
MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルを新規書き込みMediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Amazonのスマホ用アプリ

2018/08/08 15:18(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデル

クチコミ投稿数:6747件 MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルの満足度5 楽天ブログ 

すでにインストールしてあるのにインストール扱いされていない?

スマホ用ならレビューの画像や動画が表示されるが…

タブレット用は表示されない

私のM3にはスマホ用のAmazonアプリがインストールされていますが、Google playでこれに入っているアプリ一覧の中にAmazonのアプリが見当たりません。今まで入れたアプリの履歴の方にすらなく、ブラウザ経由で見たらこれは対応していないと表示されました。

もちろんタブレット用のアプリなら表示され、Chuwi Hi 9用にと入れてみたらあまりに使いにくく話になりません(メニューが無駄に大きい、レビューの画像や動画が表示されないなど)。スマホ用なら画像も動画も表示されブラウザ同様に使えますが、タブレット用はスマホ用はおろかブラウザにすら劣ります。

もし今後これを初期化したり、同じM3のプレミアムモデルなどに買い替えた場合、インストールはタブレット用のみでスマホ用のアプリはもうインストール出来ないのでしょうか?

書込番号:22016687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2018/08/08 18:32(1年以上前)

>香川竜馬さん

〉もし今後これを初期化したり、同じM3のプレミアムモデルなどに買い替えた場合、インストールはタブレット用のみでスマホ用のアプリはもうインストール出来ないのでしょうか?

そのとおりだと思います。アマゾンが、そのように区別して開発するようにしたのでしょう。
Mediapad M5にも、タブレット用しかインストールできません。

スマホからapkファイルをタブレットにコピーすれば、タブレットで動くかもしれませんが。

書込番号:22016983

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6747件 MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルの満足度5 楽天ブログ 

2018/08/08 18:48(1年以上前)

>papic0さん

M5のクチコミに同じ記述があり、これもM5と同じなのかが曖昧でした(M5ではタブレット用しかインストール出来ないらしいが、これの場合スマホ用アプリがすでに入った状態でインストール出来なくなっている)。ブラウザでもアマゾンは閲覧出来ますが、軽さではやはりアプリが勝ります。しかしタブレット用はがっかりな作りです。もしくはタブレットUI用なんでしょうか?

書込番号:22017015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6747件 MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルの満足度5 楽天ブログ 

2018/08/08 19:12(1年以上前)

スマホ用アプリのapk

タブレット用と比較したら一目瞭然な使いやすさ

スマホ用のAmazonアプリのapkをインストール出来るかChuwi Hi 9で試してみました。スマホ用アプリはChuwi Hi 9も対応していないと表示されますが、apkをインストールさせたら正常に使えました。これならMediaPadでも大丈夫ですかね。

書込番号:22017057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6747件 MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルの満足度5 楽天ブログ 

2018/08/08 19:37(1年以上前)

訂正

これならMediaPadでも大丈夫ですかね。

これならMediaPad M3以外のタブレットでも大丈夫ですかね。

書込番号:22017115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2018/08/08 19:38(1年以上前)

>香川竜馬さん

タブレットでは、何がなんでも動かないようにしてやる、ということではなさそうなので、まずはM3でも動くでしょうね。

バージョンアップの度に、apkファイルをコピーしなくてはいけないので、手間はかかりますが。

書込番号:22017117

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6747件 MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルの満足度5 楽天ブログ 

2018/08/08 19:42(1年以上前)

Galaxyの電卓のapkが使えるかどうかで失敗しているので、apkのインストールはヒヤヒヤものです。

書込番号:22017125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6747件 MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルの満足度5 楽天ブログ 

2018/08/08 19:49(1年以上前)

大丈夫そうなので今後はapkを使いたいと思います。

apic0さん、有り難う御座いました。

書込番号:22017145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデル
HUAWEI

MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月16日

MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルをお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング