MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデル
- 8.4型高解像度2k (2560×1600) IPS液晶を搭載したタブレットPC。
- AKM社製オーディオチップセット「AK4376」を搭載し、CDクオリティ以上の音質も忠実に再現。
- ディスプレイに最適な画質調整を施すメーカー独自の画像調整技術「ClariVu 3.0」を採用。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルHUAWEI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月16日
タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデル
7月あたりからなので結構前になりますが、ギャラリーのアプリを見ると「file」というフォルダがあり、その中に真っ白な画像(JPEG)が保存されるようになりました。画像があるフォルダは内部ストレージの「Android」「data」の「com.google.android.gms」にあり、その画像を削除しても、気付いたらまた同じ画像が同じフォルダにある、というような具合で困っています。
どうやらUSBメモリを接続したら作成されるようなのですが、USBメモリはM5やこれで苦しめられた画像が消える症状のあったUSBメモリや、そのために買い替えた新しいUSBメモリ(SanDiskのSDCZ430-064G)どちらでも起きている事になります。
今のところ使用に何も障害はありませんが、これはUSBメモリを頻繁に抜き差ししているため起きるのでしょうか?
書込番号:22195952 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>香川竜馬さん
〉どうやらUSBメモリを接続したら作成されるようなのですが、
Google 関係のサービスが作る画像ファイルです。
Google Play開発者サービス→データを消去 を行えば、一時的には解消する(新たにはGoogle 関係の画像ファイルが追加されない)かもしれませんが、
容量を食わないので、気にしないで放置することをお勧めします。
書込番号:22196251
![]()
1点
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12158955362
真偽は判りませんが探したら出てきました。
書込番号:22196287
![]()
1点
>Android 7.1.1 のスマフォと、Microsoft フォトアプリの組み合わせで写真をインポートすると正体不明の画像がインポートされる
http://www2.netwings.jp/posts/3410689/
書込番号:22196336
![]()
1点
>papic0さん
>平_さん
>キハ65さん
なるほど、Android7の仕様なのですか。Galaxy S7 edgeやGalaxy S8などAndroid7のスマートフォンではこのような画像?の出現は一切なく、またHuawei製の不具合なのかと思いました。
書込番号:22197193 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/11/17 16:06:25 | |
| 4 | 2024/03/10 19:47:47 | |
| 6 | 2023/05/18 20:00:08 | |
| 5 | 2023/04/23 10:08:41 | |
| 1 | 2022/07/14 7:11:58 | |
| 6 | 2022/01/15 11:26:53 | |
| 0 | 2021/12/30 23:07:28 | |
| 5 | 2020/10/03 19:18:34 | |
| 1 | 2019/12/30 12:54:59 | |
| 0 | 2019/07/12 12:44:54 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)











