『今まで再生出来た動画が再生出来ない』のクチコミ掲示板

2016年12月16日 発売

MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデル

  • 8.4型高解像度2k (2560×1600) IPS液晶を搭載したタブレットPC。
  • AKM社製オーディオチップセット「AK4376」を搭載し、CDクオリティ以上の音質も忠実に再現。
  • ディスプレイに最適な画質調整を施すメーカー独自の画像調整技術「ClariVu 3.0」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.4インチ 画面解像度:2560x1600 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:4GB CPU:Huawei Kirin 950/2.3GHz+1.8GHz MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデル の後に発売された製品MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルとMediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09を比較する

MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09

MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09

最安価格(税込): ¥35,980 発売日:2018年 5月18日

画面サイズ:8.4インチ 画面解像度:2560x1600 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:4GB CPU:Huawei Kirin 960/2.4GHz+1.8GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルの価格比較
  • MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルの中古価格比較
  • MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルのスペック・仕様
  • MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルのレビュー
  • MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルのクチコミ
  • MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルの画像・動画
  • MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルのピックアップリスト
  • MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルのオークション

MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月16日

  • MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルの価格比較
  • MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルの中古価格比較
  • MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルのスペック・仕様
  • MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルのレビュー
  • MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルのクチコミ
  • MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルの画像・動画
  • MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルのピックアップリスト
  • MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデル

『今まで再生出来た動画が再生出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデル」のクチコミ掲示板に
MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルを新規書き込みMediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

今まで再生出来た動画が再生出来ない

2024/02/28 23:21(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデル

クチコミ投稿数:6774件 MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルの満足度5 楽天ブログ 

再生出来るアプリは一覧が出るが

再生出来ないアプリしか表示されない?

購入からもう8、9年になろうとしていますが、Amazonやメルカリが使えなくなった以外にも支障が出たようです。

昔パソコンやスマホからダウンロードした動画が一部再生出来なくなりました。しかも以前は普通に再生出来ていたのに、です。再生出来る動画は再生アプリ一覧が出る(動画再生のデフォルト設定をしていないため出る)のでいずれかのアプリを選べば再生出来ます。しかし違う動画では動画再生アプリではない無関係なアプリが表示されてしまい再生出来ません(以前なら再生出来るアプリが一種なため自動再生されていた)。以前なら再生出来ていたのは違いないため、もう動画形式に対応しなくなったんでしょうか。

やはり昔の機種である以上対応しなくなるのは宿命でしょうか。このままだと、今まで使い方、布団に寝ながらネットすら出来なくなりそうですかね。

書込番号:25641405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
ゅぃ♪さん
クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:161件 MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルのオーナーMediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルの満足度5

2024/02/29 00:17(1年以上前)

こんにちは。

購入した当時は Google からの締め出しもされていなく、ディスプレイの解像度もよかったので、出先で ミラーレス一眼 で撮影した画像のチェックに使っていました。

その後、なんちゃらウイルスの流行やら、その他個人の都合で暫く撮影から離れていて、昨年10月に撮影機材(カメラのボディ)を最新のモノに入れ換えたら、カメラメーカー謹製の 画像転送アプリ が使えなくなっていました。

アップデートも試みましたが、アプリ自体が(古くなった)タブレットのシステムのバージョンに対応していなくなったので、早々に諦めて 11インチ の Galaxy A9+ に買い換えました。

面倒なので、よく視ていないし覚えていませんけれど、画像転送のアプリだけでなく、他のアプリもそれなりの数が古くなったシステムに対応していなくなっていたと思います。

これはあくまでも勝手な想像に過ぎませんが、HUAWEI が Google から締め出されたこともあり、他のメーカー(例えば NEC など)より、サポートが短いのではないかと思っています(同じ Android バージョン でも、メーカーによっては "バージョンが対応していません" と出て、ダウンロード出来ないこともありますので)。


ディスプレイもスピーカーもよかったので勿体ない気持ちも捨てきれませんが、充電端子が micro B だったりもありますし、ぼちぼち潮時ではないでしょうか…。

タブレットはいまだに Android 11 辺りがベースになっている端末も家電量販店では混在していますので、出来うる限り、バージョンの新しい機種を選んで乗り換えた方がいいと思います。


以上です。

書込番号:25641447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:30200件Goodアンサー獲得:4635件

2024/02/29 01:49(1年以上前)

比較的新しい機種でもダメだった人はいました。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001472937/SortID=25638570/

VLCをインストールしても除外されるようになったという事でしょうか?

書込番号:25641479

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2024/02/29 06:54(1年以上前)

>香川竜馬はん
お久しぶりやな
物には寿命があるんや
捨てればええだけや
バッテリー入っとるから注意やで

書込番号:25641522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6774件 MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルの満足度5 楽天ブログ 

2024/03/10 19:47(1年以上前)

追記

ありりん00615さんの言った通り、VLCインストールで再生出来ました。

書込番号:25655396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バージョンアップできる? 2 2025/11/17 16:06:25
今まで再生出来た動画が再生出来ない 4 2024/03/10 19:47:47
初期化 6 2023/05/18 20:00:08
もう限界? 5 2023/04/23 10:08:41
今使うのはキツイ? 1 2022/07/14 7:11:58
指紋認証ボタンが動作しない 6 2022/01/15 11:26:53
買って5年 0 2021/12/30 23:07:28
変なポップアップが?! 5 2020/10/03 19:18:34
捨てたくても捨てられなくなってしまった 1 2019/12/30 12:54:59
512GBsdも使用可能 0 2019/07/12 12:44:54

「HUAWEI > MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデル」のクチコミを見る(全 851件)

この製品の最安価格を見る

MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデル
HUAWEI

MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月16日

MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング