『スマホIUは他アプリにも適用か』のクチコミ掲示板

2016年12月16日 発売

MediaPad M3 LTE スタンダードモデル SIMフリー

  • 8.4型高解像度2k (2560×1600) IPS液晶を搭載した、LTE対応のSIMフリータブレット。
  • AKM社製オーディオチップセット「AK4376」を搭載し、CDクオリティ以上の音質も忠実に再現。
  • ディスプレイに最適な画質調整を施すメーカー独自の画像調整技術「ClariVu 3.0」を採用。
最安価格(税込):

¥29,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥29,800¥29,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.4インチ 画面解像度:2560x1600 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:4GB CPU:Huawei Kirin 950/2.3GHz+1.8GHz MediaPad M3 LTE スタンダードモデル SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

MediaPad M3 LTE スタンダードモデル SIMフリー の後に発売された製品MediaPad M3 LTE スタンダードモデル SIMフリーとMediaPad M5 LTEモデル SHT-AL09 SIMフリーを比較する

MediaPad M5 LTEモデル SHT-AL09 SIMフリー

MediaPad M5 LTEモデル SHT-AL09 SIMフリー

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 5月18日

画面サイズ:8.4インチ 画面解像度:2560x1600 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:4GB CPU:Huawei Kirin 960/2.4GHz+1.8GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad M3 LTE スタンダードモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad M3 LTE スタンダードモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad M3 LTE スタンダードモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad M3 LTE スタンダードモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad M3 LTE スタンダードモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad M3 LTE スタンダードモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad M3 LTE スタンダードモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad M3 LTE スタンダードモデル SIMフリーのオークション

MediaPad M3 LTE スタンダードモデル SIMフリーHUAWEI

最安価格(税込):¥29,800 (前週比:±0 ) 発売日:2016年12月16日

  • MediaPad M3 LTE スタンダードモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad M3 LTE スタンダードモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad M3 LTE スタンダードモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad M3 LTE スタンダードモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad M3 LTE スタンダードモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad M3 LTE スタンダードモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad M3 LTE スタンダードモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad M3 LTE スタンダードモデル SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M3 LTE スタンダードモデル SIMフリー

『スマホIUは他アプリにも適用か』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad M3 LTE スタンダードモデル SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MediaPad M3 LTE スタンダードモデル SIMフリーを新規書き込みMediaPad M3 LTE スタンダードモデル SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

スマホIUは他アプリにも適用か

2017/02/01 03:14(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M3 LTE スタンダードモデル SIMフリー

スレ主 kikuzirou1さん
クチコミ投稿数:12件 MediaPad M3 LTE スタンダードモデル SIMフリーの満足度2

当方タブレットもスマホも持っていなかった「スマートデバイス初心者」の為的外れな口コミになるであろうとの予測を踏まえて書き込みますが、
どうもこのタブレット特有の「ChromeのスマホUI」は他のアプリにも適用しているように思えるのです。
解像度2560x1600+Antutu9万点のデバイスにしては些か解像度が低く処理が重いように見うけられるので参考画像を無劣化にて添えておきます。(処理速度に関しては画像だと解りかねますが)

他の泥タブユーザーの方、iPadユーザーの方の御意見をお待ちしております。

書込番号:20620199

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2017/02/01 04:00(1年以上前)

>kikuzirou1さん

悪ですか。

書込番号:20620216

ナイスクチコミ!2


スレ主 kikuzirou1さん
クチコミ投稿数:12件 MediaPad M3 LTE スタンダードモデル SIMフリーの満足度2

2017/02/01 06:19(1年以上前)

>太郎。 MARKUさん
返信ありがとうございます

その判断がつかず困っていると言うのが正しいでしょう。
私がもし他のタブレットを持ってさえいればわざわざ掲示板に書き込んでまでしてまなくても良し悪しの判断が出来るのですが、生憎これが初めてなもので・・・

もちろん端末自体は語り尽くされている通り使えば使うほどにその素晴らしさを実感する程の代物ですが、Mediapad M3を買ったユーザーの殆どがこの案件だけは流石に容認し難いと思っているはずです。

書込番号:20620287

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6774件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2017/02/01 08:00(1年以上前)

>kikuzirou1さん
太郎。 MARKUさんは、テレビなど他のクチコミでも特価情報や悪のクチコミに限って適当な事しか書かない人ですよ。返信しても無駄です。

書込番号:20620374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 kikuzirou1さん
クチコミ投稿数:12件 MediaPad M3 LTE スタンダードモデル SIMフリーの満足度2

2017/02/01 16:10(1年以上前)

>香川竜馬さん

返信ありがとうございます。
書き込みに関しては日が浅いのでこういう情報は助かりますね。

書込番号:20621190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:10件

2017/02/02 20:44(1年以上前)

初めて見ましたよ
この様なレビュー方法があったとは

書込番号:20624339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

MediaPad M3 LTE スタンダードモデル SIMフリー
HUAWEI

MediaPad M3 LTE スタンダードモデル SIMフリー

最安価格(税込):¥29,800発売日:2016年12月16日 価格.comの安さの理由は?

MediaPad M3 LTE スタンダードモデル SIMフリーをお気に入り製品に追加する <452

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング