『使用感を教えてください。』のクチコミ掲示板

2016年12月13日 発売

YOGA Tab 3 Plus ZA1N0037JP

  • 10.1型ワイドIPSパネル(2560×1600ドット)採用ディスプレイを搭載した、Wi-Fi専用タブレット。
  • 4つのJBLスピーカーからなるサウンドバーを搭載し、DOLBY ATMOSテクノロジーやWolfsonによるノイズ軽減機能をに対応。
  • 独自のキックスタンドにより、4つのモード「ホールド」「チルト」「スタンド」「ハング」を利用シーンに応じて選べる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 6.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:APQ8076/1.8GHz+1.4GHz YOGA Tab 3 Plus ZA1N0037JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YOGA Tab 3 Plus ZA1N0037JPの価格比較
  • YOGA Tab 3 Plus ZA1N0037JPの中古価格比較
  • YOGA Tab 3 Plus ZA1N0037JPのスペック・仕様
  • YOGA Tab 3 Plus ZA1N0037JPのレビュー
  • YOGA Tab 3 Plus ZA1N0037JPのクチコミ
  • YOGA Tab 3 Plus ZA1N0037JPの画像・動画
  • YOGA Tab 3 Plus ZA1N0037JPのピックアップリスト
  • YOGA Tab 3 Plus ZA1N0037JPのオークション

YOGA Tab 3 Plus ZA1N0037JPLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月13日

  • YOGA Tab 3 Plus ZA1N0037JPの価格比較
  • YOGA Tab 3 Plus ZA1N0037JPの中古価格比較
  • YOGA Tab 3 Plus ZA1N0037JPのスペック・仕様
  • YOGA Tab 3 Plus ZA1N0037JPのレビュー
  • YOGA Tab 3 Plus ZA1N0037JPのクチコミ
  • YOGA Tab 3 Plus ZA1N0037JPの画像・動画
  • YOGA Tab 3 Plus ZA1N0037JPのピックアップリスト
  • YOGA Tab 3 Plus ZA1N0037JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > YOGA Tab 3 Plus ZA1N0037JP

『使用感を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「YOGA Tab 3 Plus ZA1N0037JP」のクチコミ掲示板に
YOGA Tab 3 Plus ZA1N0037JPを新規書き込みYOGA Tab 3 Plus ZA1N0037JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 使用感を教えてください。

2017/01/07 14:47(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > YOGA Tab 3 Plus ZA1N0037JP

クチコミ投稿数:33件

こちらのタブレットの購入を考えております。

画面の綺麗さや見やすさ、動作、使いやすさ等を教えてください。

近くの店を何店舗かまわったのですがどこも置いてなくて確認できてません。

どこでも置いてあるiPad Proと比べてどうでしょうか?

使用目的としては家でのネットや動画視聴、一眼レフの画像確認などを考えております。

画像や動画は出来るだけキレイにストレス無く見たいです。

ゲーム等は今のところするつもりはありません。

他にオススメもあれば教えていただけるとありがたいです。

よろしくお願いいたします。

書込番号:20547399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2017/01/07 15:05(1年以上前)

予算の制約はないこれとiPad Proとどっち買いますかといわれたらiPad Pro

比較対象が悪いです

書込番号:20547447

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2017/01/07 15:39(1年以上前)

>こるでりあさん
書き込みありがとうございます。

確かにその通りですね。

価格もアップル製品というのも置いといて使用感や画面の綺麗さなどの違いが知りたいです。

どこかの記事で日本の売れているタブレットの半数近くがiPadとありました。

性能やブランドではiPadなのでしょう。

私がこのタブレットに引かれているところは画面やCPUの性能と防滴があることとSDカードが使えるところです。

ただデータではよくても実際見た画面がキレイかはわかりませんし動きも使いやすさもわからないので質問させていただきました。

どちらを買うと言うよりは比べるとこんな感じですよと教えていただけるとありがたいです。

使用感や許容範囲は個人差があると思いますが参考にさせていただきます。

書込番号:20547528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2017/01/07 16:11(1年以上前)

今どきのタブレットは、よほどの安物か、よほどこだわりのある人でない限り、画質に問題が出ることはないです。
この機種は解像度も高いですし。

動作についても同様です。
ただし、androidは、iPadに比べると、しばしば、微妙なレベルで反応が鈍いです。
この機種のCPUはSnapdragon 620ですから、ミドルハイレベル。解像度が高いことを考えると、人によってはもたつきが気になる場面も出てくるでしょう。
こればかりは、個人差が大きいので、実際に使ってみないとわかりません。
また、そこまでこだわるのであれば、iPadが無難、ということになります。

あるいはWindowsタブレットという手もあります。
Atom/4G RAMのモデルであれば、たいていのandroidタブレットより動作ははるかに快適ですし、カスタマイズの自由度も高いです。
タッチ動作に最適化されたアプリが少ない、というデメリットはありますが、ビューワーとして使うだけなら、特に問題はありません。
ただし、予算的にはワンランク上になります。

書込番号:20547595

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2017/01/07 20:24(1年以上前)

>P577Ph2mさん
回答ありがとうございます。

やはりiPadが無難ですよね。

10インチくらいで予算が40000円前後のフルHD以上の液晶を検索したらこの機種が出てきたので候補にしてました。

1920x1200のQua tab PZ auは画面が微妙でした。

書込番号:20548338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2017/01/15 16:43(1年以上前)

とりあえず買っちゃいました。

色々答えていただいてありがとうございました。

書込番号:20571647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:18件

2017/02/02 14:01(1年以上前)

>なんてこっ太さん
こちらの機種をお買い求めになられたようですが、使用感はいかがでしょうか?

書込番号:20623493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2017/02/03 11:58(1年以上前)

>yuutarou1984さん
初めてのタブレットなので正直全く使いこなせてないのでなんともいえませんが、画面はキレイかと。
動きに関しては良くも悪くもないような?
タッチ操作に関してはあまりよくないような気もしますが保護ガラスがあまりよくない可能性もあると思ってます。
全体的にはまぁ悪くないのかなという印象です。
答えになってないくて申し訳ありません。

書込番号:20625899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > YOGA Tab 3 Plus ZA1N0037JP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
現在 2 2018/10/24 13:49:03
スタイラスペンについて 2 2017/10/15 16:55:39
windows officeは無料で使えるのでしょうか 3 2017/05/08 21:08:48
大容量microSD 1 2018/12/13 12:35:36
ゲームが快適にできますか? 2 2017/04/15 22:49:24
torne mobile 1 2017/02/03 21:17:19
Chromecastのミラーリング 0 2017/01/30 4:46:08
使用感を教えてください。 7 2017/02/03 11:58:38

「Lenovo > YOGA Tab 3 Plus ZA1N0037JP」のクチコミを見る(全 26件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YOGA Tab 3 Plus ZA1N0037JP
Lenovo

YOGA Tab 3 Plus ZA1N0037JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月13日

YOGA Tab 3 Plus ZA1N0037JPをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング