『Android 7.0にアップグレードできますか?』のクチコミ掲示板

2016年12月13日 発売

YOGA Tab 3 Plus ZA1S0001JP SIMフリー

  • 10.1型ワイドIPSパネル(2560×1600ドット)採用ディスプレイを搭載した、LTE対応タブレット。
  • 4つのJBLスピーカーからなるサウンドバーを搭載し、DOLBY ATMOSテクノロジーやWolfsonによるノイズ軽減機能をに対応。
  • 独自のキックスタンドにより、4つのモード「ホールド」「チルト」「スタンド」「ハング」を利用シーンに応じて選べる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 6.0 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:MSM8976/1.8GHz+1.4GHz YOGA Tab 3 Plus ZA1S0001JP SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YOGA Tab 3 Plus ZA1S0001JP SIMフリーの価格比較
  • YOGA Tab 3 Plus ZA1S0001JP SIMフリーの中古価格比較
  • YOGA Tab 3 Plus ZA1S0001JP SIMフリーのスペック・仕様
  • YOGA Tab 3 Plus ZA1S0001JP SIMフリーのレビュー
  • YOGA Tab 3 Plus ZA1S0001JP SIMフリーのクチコミ
  • YOGA Tab 3 Plus ZA1S0001JP SIMフリーの画像・動画
  • YOGA Tab 3 Plus ZA1S0001JP SIMフリーのピックアップリスト
  • YOGA Tab 3 Plus ZA1S0001JP SIMフリーのオークション

YOGA Tab 3 Plus ZA1S0001JP SIMフリーLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月13日

  • YOGA Tab 3 Plus ZA1S0001JP SIMフリーの価格比較
  • YOGA Tab 3 Plus ZA1S0001JP SIMフリーの中古価格比較
  • YOGA Tab 3 Plus ZA1S0001JP SIMフリーのスペック・仕様
  • YOGA Tab 3 Plus ZA1S0001JP SIMフリーのレビュー
  • YOGA Tab 3 Plus ZA1S0001JP SIMフリーのクチコミ
  • YOGA Tab 3 Plus ZA1S0001JP SIMフリーの画像・動画
  • YOGA Tab 3 Plus ZA1S0001JP SIMフリーのピックアップリスト
  • YOGA Tab 3 Plus ZA1S0001JP SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > YOGA Tab 3 Plus ZA1S0001JP SIMフリー

『Android 7.0にアップグレードできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「YOGA Tab 3 Plus ZA1S0001JP SIMフリー」のクチコミ掲示板に
YOGA Tab 3 Plus ZA1S0001JP SIMフリーを新規書き込みYOGA Tab 3 Plus ZA1S0001JP SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Android 7.0にアップグレードできますか?

2017/05/03 19:05(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > YOGA Tab 3 Plus ZA1S0001JP SIMフリー

クチコミ投稿数:38件

現時点では不可能なようですし、可能になる予定も確認できませんが・・・。

書込番号:20864649

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:30222件Goodアンサー獲得:4637件

2017/05/03 19:28(1年以上前)

LonovoのAndroidアップデートはYoga Bookだけになったようなので、公式対応は望めません。
怪しさ満載でよければ、方法はあるようです。
https://forum.xda-developers.com/thinkpad-tablet/development/unofficial-lineageos-14-1-lenovo-yoga-t3561457

書込番号:20864696

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2017/06/15 21:55(1年以上前)

回答ありがとうございました。
7.0からはdip変更やマルチウィンドウ、データセーブなど便利な機能が追加されるので、6.0止まりなのは残念ですね。

書込番号:20970357

ナイスクチコミ!2


morozofuさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:4件 YOGA Tab 3 Plus ZA1S0001JP SIMフリーの満足度4

2017/11/03 15:01(1年以上前)

最近購入しましたがAndroid7アップデート期待したいですねぇ。

書込番号:21329036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2017/12/15 17:26(1年以上前)

本日 ( 2017.12.15 ) のことですが、心の中でとっくに諦めがついていた Android 7 へのアップデートがいきなり降りてきました。
しかも 7.1.1 です。

他の YOGA TAB 3 各機にも同様のアップデートが提供されているのかまでは分かりません。

書込番号:21434043

ナイスクチコミ!8


morozofuさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:4件 YOGA Tab 3 Plus ZA1S0001JP SIMフリーの満足度4

2017/12/16 09:32(1年以上前)

ほぼ諦めてたのに待ってました!! 帰宅したら早速アップデートします

書込番号:21435707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2018/01/21 03:27(1年以上前)

自分も諦めてましたが1.2GBのが来てますね
ダウンロードして試してみます

書込番号:21527932

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > YOGA Tab 3 Plus ZA1S0001JP SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YOGA Tab 3 Plus ZA1S0001JP SIMフリー
Lenovo

YOGA Tab 3 Plus ZA1S0001JP SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月13日

YOGA Tab 3 Plus ZA1S0001JP SIMフリーをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング