『メーカー保証を使って対応してもらった人いませんか?』のクチコミ掲示板

T300RS GT Edition 製品画像

画像提供:デジ楽

最安価格(税込):

¥59,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥59,800

デジ楽

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥59,800¥64,152 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応機種:PS3/PS4/Windows タイプ:ハンドルコントローラ T300RS GT Editionのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T300RS GT Editionの価格比較
  • T300RS GT Editionのスペック・仕様
  • T300RS GT Editionのレビュー
  • T300RS GT Editionのクチコミ
  • T300RS GT Editionの画像・動画
  • T300RS GT Editionのピックアップリスト
  • T300RS GT Editionのオークション

T300RS GT EditionThrustmaster

最安価格(税込):¥59,800 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 1月27日

  • T300RS GT Editionの価格比較
  • T300RS GT Editionのスペック・仕様
  • T300RS GT Editionのレビュー
  • T300RS GT Editionのクチコミ
  • T300RS GT Editionの画像・動画
  • T300RS GT Editionのピックアップリスト
  • T300RS GT Editionのオークション

『メーカー保証を使って対応してもらった人いませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「T300RS GT Edition」のクチコミ掲示板に
T300RS GT Editionを新規書き込みT300RS GT Editionをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲーム周辺機器 > Thrustmaster > T300RS GT Edition

スレ主 paporuさん
クチコミ投稿数:8件

スラストマスターさんって海外メーカーですよね。
保証は多分1年間だと思うんですが、期間内の故障は日本の代理店?で対応なんでしょうか。ロジクールさんだとすんなり新品交換に応じてもらえるようですが、スラストマスターさんはいかがなんでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:21628541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
m-techさん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:8件

2018/02/25 08:49(1年以上前)

日本代理店のMSYが取り扱っている正規日本版でしたら、保証期間内だと交換、修理を行ってくれますよ。
しかも保証期間を過ぎてもほぼ原価?と思える価格で修理対応など行ってもらえます。
ロジクールは基本的に保証期間を過ぎると修理も行ってもらえない(保証期間が2年ですが)し、MSYのサポートは手厚いので定評がありますので、サポートを考えるとロジクール以上かと思います。

但し、並行輸入品はMSYでは一切面倒を見てもらえないのでご注意ください。

書込番号:21628638

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 paporuさん
クチコミ投稿数:8件

2018/02/25 12:56(1年以上前)

>m-techさん
早速の回答ありがとうございました
ロジクールより手厚いんですね、対応。
高額な商品だけに大事な事ですよね。
やはり逆輸入品?はやめたほうがいいですね。

書込番号:21629207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2018/02/27 22:45(1年以上前)

T-GTをAMAZONで購入(国内正規保証品)約2ヵ月使用していましたが突然故障してしまいました。

キャリブレーションでハンドルが左に回ったまま動かなくなり代理店のMSYサポートに連絡したところ

故障した物を送った後に新品のT-GTと交換してくれました。(保障期間内の為)

MSYのサポートはもちろん日本人で対応も良かったですよ。

書込番号:21636615

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Thrustmaster > T300RS GT Edition」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

T300RS GT Edition
Thrustmaster

T300RS GT Edition

最安価格(税込):¥59,800発売日:2017年 1月27日 価格.comの安さの理由は?

T300RS GT Editionをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング