『本当に、あいみょんが付けているのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2016年12月 8日 登録

スタンダード A158WEA-9JF

スタンダード A158WEA-9JF 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥4,880

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,880¥4,880 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スタンダード A158WEA-9JFの価格比較
  • スタンダード A158WEA-9JFの中古価格比較
  • スタンダード A158WEA-9JFのスペック・仕様
  • スタンダード A158WEA-9JFのレビュー
  • スタンダード A158WEA-9JFのクチコミ
  • スタンダード A158WEA-9JFの画像・動画
  • スタンダード A158WEA-9JFのピックアップリスト
  • スタンダード A158WEA-9JFのオークション

スタンダード A158WEA-9JFカシオ

最安価格(税込):¥4,880 (前週比:±0 ) 登録日:2016年12月 8日

  • スタンダード A158WEA-9JFの価格比較
  • スタンダード A158WEA-9JFの中古価格比較
  • スタンダード A158WEA-9JFのスペック・仕様
  • スタンダード A158WEA-9JFのレビュー
  • スタンダード A158WEA-9JFのクチコミ
  • スタンダード A158WEA-9JFの画像・動画
  • スタンダード A158WEA-9JFのピックアップリスト
  • スタンダード A158WEA-9JFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > スタンダード A158WEA-9JF

『本当に、あいみょんが付けているのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スタンダード A158WEA-9JF」のクチコミ掲示板に
スタンダード A158WEA-9JFを新規書き込みスタンダード A158WEA-9JFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

腕時計 > カシオ > スタンダード A158WEA-9JF

クチコミ投稿数:1914件

こちらのモデルは、あいみょんモデルと言われていますが、検索しても実際に、あいみょんさんが付けている画像が出てこないと言われていますが、本当に、あいみょんさんが付けていたのでしょうか?

書込番号:25507117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20010件Goodアンサー獲得:1852件 ドローンとバイクと... 

2023/11/16 06:54(1年以上前)

スクショでアレですが、これのことですかね?

今どきの若い子はチプカシはファッションアイテムの一つなのかも?
そういえばうちの娘もこれとそっくりの時計をしてます。もしかしたら全く同じモデルかも?(^^ゞ

書込番号:25507330

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1914件

2023/11/16 11:48(1年以上前)

>ダンニャバードさん
コメントありがとうございます。こちらの画像は、2017年のもので、現在公式では、18年以前の投稿は、見られませんので、確認がとれません。また、アカウント名も違います。ガゼネタの可能性ありますね。

書込番号:25507635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1914件

2023/11/26 14:48(1年以上前)

>ダンニャバードさん
インスタにて確認できました。ありがとうございました。

書込番号:25521755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カシオ > スタンダード A158WEA-9JF」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スタンダード A158WEA-9JF
カシオ

スタンダード A158WEA-9JF

最安価格(税込):¥4,880登録日:2016年12月 8日 価格.comの安さの理由は?

スタンダード A158WEA-9JFをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング