『グーグルマップが表示されない』のクチコミ掲示板

2016年12月22日 発売

Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJP

  • 軍用規格に準拠した耐久性と堅ろう性を兼ね備え、傷にも強い「Corning Gorilla Glass SR+」を採用したスマートウォッチ。
  • スピーカーとマイクを搭載しており、スマホが手元になくてもBluetooth経由で電話、音声・キーボード入力のメッセージ送受信が行える。
  • 容量380mAhのバッテリーを搭載している。通常モードで最大4日間、Watch Onlyモードでは残量が5%の状態でも約10時間の時計表示が行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Tizen 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/気圧計/高度計/照度センサー/GPS 防水・防塵性能:防水・防塵:IP68/MIL-STD-810G Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJPの価格比較
  • Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJPのスペック・仕様
  • Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJPのレビュー
  • Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJPのクチコミ
  • Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJPの画像・動画
  • Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJPのピックアップリスト

Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJPサムスン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月22日

  • Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJPの価格比較
  • Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJPのスペック・仕様
  • Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJPのレビュー
  • Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJPのクチコミ
  • Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJPの画像・動画
  • Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJPのピックアップリスト


「Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJP」のクチコミ掲示板に
Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJPを新規書き込みGalaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 グーグルマップが表示されない

2017/03/02 17:04(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > サムスン > Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJP

クチコミ投稿数:19件

購入してしばらくはグーグルマップは表示していましたがここ最近表示しなくなりました。途中少しだけ表示しましたがアプリ一度終了して再起動してもメッセージが表示されるだけです。この機能をメインで使いたかったので困っています。スマホはエクスペリアSO一01Gです。

書込番号:20703650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
SUSUSUMUさん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:2件

2017/03/02 17:17(1年以上前)

グーグルマップは使い道はありますか?
表示が小さく使っていません。
(解決策でなくすみませんが)

書込番号:20703674

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2017/03/02 17:23(1年以上前)

早速ありがとうございます。登山で使いたいのですが他にも地図は持って行くので大体の位置がわかればいいのです。正確さは不明ですが高度計と気圧計もついているのでチョイ見に使おうと思っています。

書込番号:20703685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


SUSUSUMUさん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:2件

2017/03/02 17:44(1年以上前)

自分も登山用にS3が使えないかと思い買いましたが、グーグルマップは登山道の詳細表示が出来ないので、使えないと思います。
使える方法があれば、使いたいです。
(なかなかレビュー、情報が少なく困っています。)
ログはS HEALTHで取れますが。

書込番号:20703730

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:19件

2017/03/02 18:28(1年以上前)

ありがとうございます。何か使い勝手の良いアプリはないものでしょうか。情報がありましたら教えていただければと思います。

書込番号:20703845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SUSUSUMUさん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:2件

2017/03/03 08:12(1年以上前)

残念ですが、今のところ使いかっての良いアプリは見つかっていません。
基本性能(心拍、GPS、・・・)は、良いのですが。

書込番号:20705379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2017/03/03 09:14(1年以上前)

ありがとうございます。私の方でも良いアプリを見つけたらここにupするようにします。

書込番号:20705495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件 Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJPのオーナーGalaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJPの満足度4

2017/05/15 18:04(1年以上前)

google mapのアプリありますよ。私入れてますが、自分の位置がちやんと、表示されています。

書込番号:20894385

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2017/05/19 16:55(1年以上前)

ありがとうございます。アプリはあるんです。それが不安定で表示される時とされない時があります。時間が表示までにかかる時もありますね。こんなものでしょうか。

書込番号:20903444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件 Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJPのオーナーGalaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJPの満足度4

2017/05/24 16:16(1年以上前)

すみません、よく理解していませんでした、私の場合は、いつでも、見れて、場所もキチンとあっています、自分が移動すると、地図も移動していきますが、メーカーに言った方がよいのではないでしょうか?

書込番号:20915287

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJP
サムスン

Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月22日

Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJPをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング