Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJP
- 軍用規格に準拠した耐久性と堅ろう性を兼ね備え、傷にも強い「Corning Gorilla Glass SR+」を採用したスマートウォッチ。
- スピーカーとマイクを搭載しており、スマホが手元になくてもBluetooth経由で電話、音声・キーボード入力のメッセージ送受信が行える。
- 容量380mAhのバッテリーを搭載している。通常モードで最大4日間、Watch Onlyモードでは残量が5%の状態でも約10時間の時計表示が行える。

-
- スマートウォッチ・ウェアラブル端末 -位
- 活動量計 -位
Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJPサムスン
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月22日
スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > サムスン > Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJP
普段はLINEが来ると、震えていたのですが、急に震えなくなりました。大変不便なので何とかしたいです。どなたか直し方わかりませんか?
書込番号:21060731 スマートフォンサイトからの書き込み
23点
>natsushin0516さん
同じかどうかはわかりませんが、これがありました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000014855/SortID=21057884/
書込番号:21061035
![]()
5点
私も全く同じ症状です…!
リンク先だとAndroid wearのアプリで改善しているみたいですが、
tizenだとどうしたものでしょう…!
書込番号:21078262
3点
こちらも同様に改善されるといいですね。
書込番号:21078265
1点
自分も同様の状態です
LINEのアップデート後に問題が出たと認識していたので、LINEにメールしてみましたが、tizen osはLINEアプリ対応していないのでご了承下さいとのことでした。
gear3を初期化したりLINEを入れ直したりしましたが、何ら解決していません
書込番号:21079052 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
私も同じ症状でSamsungに問い合わせしました。
症状は把握しているがいつ治るかはわからない
との回答でした。
おそらく近いうちにgears3のアップデートがあると思います。
書込番号:21080579 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
みなさんありがとうございます。ライン側にもSAMSUNG側にも連絡しましたが、同様の回答でした。なので、LINEをダウングレードして対応しました。早くなんとかしてほしいものです…
書込番号:21081528 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ラインのダウングレードは
どのようにすれば良いのですか?
自分もzenfone3で同様の現象で
困ってます、、、
書込番号:21114094 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
私も通知が来なくなって、このスレを読んでいたところですが、まさに読んでる最中に通知が来てビックリです。
対応されたのか、たまたまなのか……。
書込番号:21123402 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ダウングレードしました。ちゃんと通知が来るようになりました。ありがとうございました。
書込番号:21127495 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私もダウングレードして対応しましたが、先日8/19くらいにGEAR側のアップデート案内が来て行ったのですが、LINE側のバイブもこれで改善しているのかが気になります。誰か情報をお持ちの方いらっしゃらないでしょうか?
書込番号:21134172
0点
Android端末(ASUS Zenfone 3 Ultra)にて最新Ver.のLINEアプリを使用しています。8/18に来ていたGear S3の最新アップデートを行いましたが、バイブレーション通知はなおっていないようです。残念です。
皆さん、LINEアプリはいくつのVer.まで戻されていらっしゃいますでしょうか?バイブレーション通知がなされるなかで最新のVer.にダウングレードしたいと思っておりまして。
書込番号:21134344 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>鳥屋さん
情報ありがとうございます!ダウングレードしてみます。
書込番号:21135105 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
uptodownサイトで、LINEのダウングレードを試みたのですが、「インストール出来ません。パッケージが破損しているようです。」と出て来てしまいます。アドバイスを頂きたく、よろしくお願い致します。
書込番号:21136543 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>くまじくんさん
私も同じでしたが、現在のLINEアプリを削除した後正常にインストール出来ました。
その際 LINE 再インストール で検索して
ID パスワード データのバックアップ等ちゃんとしてからおこなってください!
書込番号:21137204
1点
鳥屋さま、早速にアドバイスありがとうございます。
注意事項を守り、やってみます。
書込番号:21139144 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
今のところLINEの最新ver7.10.1、Gear S3ソフトウェアverR760XXU2BQD1を使用していますが改善していません。
ただ、極めて稀ながら通知によってバイブがなる時があります。
条件等不明のため、なんら改善に役立ちませんが報告しておきます
書込番号:21142625
2点
購入を検討しています。
しかしながらLINEの通知でバイブが作動しないのは、イタイところです。
>natsushin0516さん、>xyzagesさんほか皆さん、この状況は変わっていませんか?
>鳥屋さん、LINEのバージョンはダウングレードしたままですか?
現状を教えていただけると助かります。よろしくお願いします。
書込番号:21298309
0点
現状変わっていません
何度かスマホやアプリ、ギアのアップデートはありましたが変わっていません
なぜかラインの公式アカウント(ラインニュース等)はバイブします
書込番号:21298370 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>xyzagesさん
早々にお知らせいただき、ありがとうございました。
そのことを覚悟のうえで、本日classicを購入しました。
書込番号:21299364
0点
おめでとうございます
みんな困っていると思うので、早く改善してほしいものですね
それ以外は満足できるものなのですが…
書込番号:21299637 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんばんは
今月3日にgear S3を購入しarrowsNX f-04gとペアリングして特に問題なく使用しておりましたが、少し前からf-04gがフリーズする事があり昨日galaxyS8を購入し早速ペアリングしました。
同じgalaxyの方が相性が良いと思いS8を選びましたが
S3にlineの通知は来るのですがバイブしませんしline電話は着信中は表示されなくて不在着信がバイブと同時に着信表示されます。(はっきり覚えていませんがf-04gの時もline電話はS3には表示されなかったような気がします)
f-04gでは特に問題なかったのでS8を選んだことを後悔しています。同じ様な症状があった皆さんは解決されましたか?もし対処方があれば教えて頂けないでしょうか。宜しくお願いします。
書込番号:21353270 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
先月22日にGear S3 classicを購入して、simフリーのarrows M02とBluetoothでペアリングしていますが、事前にいただいていた情報と異なり、幸いにしてLINEのメッセージ通知時にバイブが作動しない現象は起こっていません。
LINEは最新のver7.15.2、Gear Manager ver.2.2.17082261、Gear S Plugin ver.2.2.03.17101341N、Accessory Service ver.3.1.66.70830 がインストールされています。
LINEで「通知オン」になっている相手からのメッセージ通知では、ちゃんと(ワンテンポ遅れて)バイブし、メッセージもS3に表示されます。「通知オフ」の相手からのメッセージでは、当然バイブも作動しませんし、メッセージも表示されません。
ただし、arrowsへのメッセージ通知でメッセージ内容が表示される場合には、S3でもメッセージ内容が表示されますが、arrowsへのメッセージ通知でメッセージ内容が表示されずに、「新着メッセージがあります」とだけ表示される場合には、S3でもメッセージ内容は表示されずに、「新着メッセージがあります」とだけ表示されます。この場合、メッセージ内容は、arrowsで確認するしかありません。
同じ相手からでも、メッセージ内容が表示される時と、表示されない時があって、それが何に起因するのか分かりません。
また、Bluetoothでペアリングしていると、オデミツさんと同じように、arrowsの動作が緩慢になったり、フリーズしたりする現象が見られますが、このスレとは別の問題でしょうか?
書込番号:21353900
2点
みきわたさんへ
arrowsでの挙動がgearS3が原因なのかわかりません
今日lineを受信した時S3にもバイブ付で受信されました。何故だか原因は分かりませんが、今の所正常になっています。
書込番号:21354788 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
残念ながら、いつの間にかまたバイブしなくなってなってました
書込番号:21356017 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>オデミツさん、ほか皆さん
私の状況は変わらず、LINE通知でバイブしてくれています。
何故なのか原因は分かりませんが・・・
書込番号:21356292
0点
今夜S3をリセットしてS8のアプリも再インストールして初めからセットアップしてみましたが改善されませんでした。ただS3の電源を入れ直すとlineの受信で最初の1回だけバイブが作動します。2回目以降は通知のみです。arrowsでは問題なく動作していただけに残念です。アンドロイドのバージョンが関係している可能性があるような気がしています。
書込番号:21358096 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
S3のアップデートがきていたので、アップデートしたところ最新版のLineでもバイブしました!
書込番号:21392658
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2020/09/24 22:01:10 | |
| 2 | 2022/06/16 22:55:22 | |
| 0 | 2020/09/06 10:35:43 | |
| 0 | 2020/09/02 5:21:03 | |
| 2 | 2020/08/14 9:27:20 | |
| 1 | 2020/07/03 6:57:48 | |
| 0 | 2020/04/29 15:06:03 | |
| 6 | 2020/11/14 12:16:32 | |
| 2 | 2019/08/10 21:24:50 | |
| 3 | 2019/07/27 17:32:10 |
「サムスン > Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJP」のクチコミを見る(全 550件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)









