『天気予報の位置情報について教えてください。』のクチコミ掲示板

2016年12月22日 発売

Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJP

  • 軍用規格に準拠した耐久性と堅ろう性を兼ね備え、傷にも強い「Corning Gorilla Glass SR+」を採用したスマートウォッチ。
  • スピーカーとマイクを搭載しており、スマホが手元になくてもBluetooth経由で電話、音声・キーボード入力のメッセージ送受信が行える。
  • 容量380mAhのバッテリーを搭載している。通常モードで最大4日間、Watch Onlyモードでは残量が5%の状態でも約10時間の時計表示が行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Tizen 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/気圧計/高度計/照度センサー/GPS 防水・防塵性能:防水・防塵:IP68/MIL-STD-810G Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJPの価格比較
  • Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJPのスペック・仕様
  • Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJPのレビュー
  • Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJPのクチコミ
  • Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJPの画像・動画
  • Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJPのピックアップリスト

Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJPサムスン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月22日

  • Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJPの価格比較
  • Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJPのスペック・仕様
  • Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJPのレビュー
  • Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJPのクチコミ
  • Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJPの画像・動画
  • Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJPのピックアップリスト


「Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJP」のクチコミ掲示板に
Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJPを新規書き込みGalaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > サムスン > Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJP

スレ主 スエジさん
クチコミ投稿数:3件

Galaxy Gear S3 frontierを購入して数週間が過ぎたのですが、いつの間にか天気予報が現在地を追加から変更できなくなりました。

現在i phoneとつないで使っているのですが、ペアリングは良好。

どちらもGPSはonの状態で使用しています。

i phone側のGearアプリの個別のアプリ設定から現在地を変更しようとしても「ネットワーク接続不可」となってしまいます。

対処法を調べたのですが本体のリセット以外に思いつきません・・・。

どなたかご教示いただければ幸いです。

宜しくお願いします。

書込番号:21122186

ナイスクチコミ!1


返信する
SUSUSUMUさん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:2件

2017/08/18 19:00(1年以上前)

GPSをOFFすると現在地の追加は出来ませんか?

書込番号:21126699

ナイスクチコミ!0


スレ主 スエジさん
クチコミ投稿数:3件

2017/08/19 13:29(1年以上前)

>SUSUSUMUさん

GPSをoffにして手入力ですね・・・できませんでした・・・。

書込番号:21128520

ナイスクチコミ!1


SUSUSUMUさん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:2件

2017/08/19 17:06(1年以上前)

GEAR MANAGER からアプリを開き、天気予報の設定から都市を選択して追加出来ませんか?
アンドロイドでは、その手順で追加出来ます。

書込番号:21128971

ナイスクチコミ!0


スレ主 スエジさん
クチコミ投稿数:3件

2017/08/19 22:01(1年以上前)

>SUSUSUMUさん
iOSではできないようです・・・。

ご丁寧にありがとうございます・・・。

書込番号:21129704

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJP
サムスン

Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月22日

Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJPをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング