Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJP
- 軍用規格に準拠した耐久性と堅ろう性を兼ね備え、傷にも強い「Corning Gorilla Glass SR+」を採用したスマートウォッチ。
- スピーカーとマイクを搭載しており、スマホが手元になくてもBluetooth経由で電話、音声・キーボード入力のメッセージ送受信が行える。
- 容量380mAhのバッテリーを搭載している。通常モードで最大4日間、Watch Onlyモードでは残量が5%の状態でも約10時間の時計表示が行える。

-
- スマートウォッチ・ウェアラブル端末 -位
- 活動量計 -位
Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJPサムスン
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月22日
スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > サムスン > Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJP
画面のタイムアウトを15秒に設定しているのですが、5秒ぐらいでALWAYS ON DISPLAYに変わります。
時計画面が、通常とAODのデザインが大幅に違う場合、チカチカ変わって見づらいです……。
皆さんは、そういう感じではないですか?
それとも、センサー類が故障してるのかな?
書込番号:21123127 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>5秒ぐらいでALWAYS ON DISPLAY
違ってたら済みません、これってスマホの話では無いのですか?
GearS3にも、そんな機能が有るんですかね。
書込番号:21124600
0点
>望見者さん
gear s3にもありますよ。
ウォッチフェイスをダウンロードする時、通常画面とAODのデザインも載せてるところもありますよ。
書込番号:21125302 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>1230kazuさん
GearS3にもあるんですね!知らなかったです(^^;)
これから、フェイス探す際気にしてみます。
(購入して、まだ間もないので質問の様な症状、分からないです、、、)
横スレになって、済みませんでした、、、
書込番号:21126182
0点
AODをOFFにすればよいのではありませんか?
書込番号:21126675
1点
「サムスン > Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2020/09/24 22:01:10 | |
| 2 | 2022/06/16 22:55:22 | |
| 0 | 2020/09/06 10:35:43 | |
| 0 | 2020/09/02 5:21:03 | |
| 2 | 2020/08/14 9:27:20 | |
| 1 | 2020/07/03 6:57:48 | |
| 0 | 2020/04/29 15:06:03 | |
| 6 | 2020/11/14 12:16:32 | |
| 2 | 2019/08/10 21:24:50 | |
| 3 | 2019/07/27 17:32:10 |
「サムスン > Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJP」のクチコミを見る(全 550件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)









