『watch makerがない?』のクチコミ掲示板

2016年12月22日 発売

Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJP

  • 軍用規格に準拠した耐久性と堅ろう性を兼ね備え、傷にも強い「Corning Gorilla Glass SR+」を採用したスマートウォッチ。
  • スピーカーとマイクを搭載しており、スマホが手元になくてもBluetooth経由で電話、音声・キーボード入力のメッセージ送受信が行える。
  • 容量380mAhのバッテリーを搭載している。通常モードで最大4日間、Watch Onlyモードでは残量が5%の状態でも約10時間の時計表示が行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Tizen 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/気圧計/高度計/照度センサー/GPS 防水・防塵性能:防水・防塵:IP68/MIL-STD-810G Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJPの価格比較
  • Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJPのスペック・仕様
  • Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJPのレビュー
  • Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJPのクチコミ
  • Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJPの画像・動画
  • Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJPのピックアップリスト

Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJPサムスン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月22日

  • Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJPの価格比較
  • Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJPのスペック・仕様
  • Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJPのレビュー
  • Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJPのクチコミ
  • Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJPの画像・動画
  • Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJPのピックアップリスト


「Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJP」のクチコミ掲示板に
Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJPを新規書き込みGalaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信16

お気に入りに追加

標準

watch makerがない?

2017/11/30 13:06(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > サムスン > Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJP

クチコミ投稿数:39件

この度、gears3 を購入し、フェイスを変更しようとしたところ、Galaxy appに watch makerのアプリが見当たりません。
なくなってしまったのでしょうか?

書込番号:21395972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39件

2017/11/30 14:52(1年以上前)

追加
watch makerを諦め、facerアプリで試そうと思いましたが、調べても使い方がよく分かりません、、、
添付画像のような状態で時計に送るマークを押すとsentとだけ出てすぐに消え、gears3 側は微動打にしません。今使えないのでしょうか?

書込番号:21396150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2017/12/01 01:47(1年以上前)

WatchMakerは、こちらのアプリの事じゃなかったのですか?(前回のスレ)

https://play.google.com/store/apps/details?id=slide.watchFrenzy&hl=ja

このアプリだと、物が変わっても使えそうですが。。
(入れてはいるけど、結局使い方分からず、冬眠状態です(^^ゞ)

書込番号:21397449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2017/12/01 07:13(1年以上前)

>望見者さん
回答ありがとうございます。
スマホ側のアプリではなく、gears3 にインストールするアプリがないのです。
gears3側にも watch makerのアプリをインストールする必要があるのですよね?
間違えてたらすみません、、、

書込番号:21397649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2017/12/01 20:03(1年以上前)

遅くなりました。
スマホにアプリは入れたけど、使い方がわからず放置してたので
詳しくは説明できませんが、Gear用のアプリはスマホのアプリで、フェイス選んで転送用?のボタンを押すと
galaxyappに飛ぶんですが、galaxyappではなく勝手に?多分、スレ主さんが言われてるアプリがdl始めます。

今まで、その後がわからず放置してましたが、先ほどストアの説明見て何となく理解し
フェイスも現在DL始めました。

ただ、前スレの課金の件は未だに不明ですね・・・

書込番号:21398947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2017/12/01 20:20(1年以上前)

>望見者さん
そうなんですね。ありがとうございます。
ちなみに現状ではsettingのところに端末を選択する項目がないのですが、課金すれば出現するのでしょうか?
課金しても出てこなかったら無駄なので、、

facerで端末に転送できない件に関しては自己解決しました。gears3側でBluetoothを解除する必要があるみたいです。
解除後、iPhone側のfacerアプリで送信ボタンを押下するとすぐにgear s3に転送されます。
なぜこのような仕様になっているのか謎です。。
おそらく、同じように悩んでいらっしゃる方がいると思うので参考にしてください。

あと、もう1つ疑問点が浮上しました。
facerでインストールしたfaceが時計の画面を常にONに設定しても消灯してしまいます。
最初から入っているものに設定すれば消灯しないのですが、、、
やはりfacerアプリ側の問題なのですかね。
わかる方いましたら教えてください。

書込番号:21398985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2017/12/04 22:30(1年以上前)

gear sアプリ内の設定→マイアプリ→全てに行くと
登録されたアプリ一覧が出ますので再度インストールすれば復活します。

書込番号:21407112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2017/12/04 23:03(1年以上前)

>サスケンタ王さん
返信ありがとうございます。
gears3側で操作するのですか?
watchmakerのアプリがそもそもないのですが。

書込番号:21407209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2017/12/05 12:57(1年以上前)

探すとないですが、過去に使用してればマイアプリの中には残ってます。

書込番号:21408256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2017/12/05 12:58(1年以上前)

スマホ側のアプリで操作します。

書込番号:21408260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2017/12/05 15:55(1年以上前)

>サスケンタ王さん
gears3にwatchmakerのアプリが入っていない状態でもiPhoneアプリ側から操作すればgears3側にインストールされるのですか?

書込番号:21408537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2017/12/05 17:50(1年以上前)

1.マイアプリから消えて居る
2.アプリ一覧にも無い

アプリ検索ではサーチできないのは一緒です。過去にインストールしたアプリ一覧にあったので再インストールができました。

書込番号:21408711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2017/12/05 18:04(1年以上前)

>サスケンタ王さん
質問ばかりですみません。
私がお聞きしたいのは、iPhone側で操作すればgears3にインストールされるのかということです。
それとも、以前はgalaxy appで検索すれば出てきたものが今は出なくなっているのか?
よろしくお願いします。

書込番号:21408731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2017/12/05 18:29(1年以上前)

iphoneからアプリをインストールするのが普通だと思いますが、現バージョンではwatch側でインストール出来るような感じですね。

書込番号:21408768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2017/12/05 18:37(1年以上前)

>サスケンタ王さん
gears3側でwatchmakerをインストールしたことがないので履歴にないのですが。

書込番号:21408786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2017/12/09 19:19(1年以上前)

私も探してみましたが、ありませんでしたq

書込番号:21418510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2017/12/12 09:18(1年以上前)

>サスケンタ王さん
>望見者さん
watchmakerが復活しました!
galaxyappでリリースされましたので報告させていただきます!

書込番号:21425675

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJP
サムスン

Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月22日

Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJPをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング