『充電器について』のクチコミ掲示板

2016年12月22日 発売

Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJP

  • 軍用規格に準拠した耐久性と堅ろう性を兼ね備え、傷にも強い「Corning Gorilla Glass SR+」を採用したスマートウォッチ。
  • スピーカーとマイクを搭載しており、スマホが手元になくてもBluetooth経由で電話、音声・キーボード入力のメッセージ送受信が行える。
  • 容量380mAhのバッテリーを搭載している。通常モードで最大4日間、Watch Onlyモードでは残量が5%の状態でも約10時間の時計表示が行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Tizen 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/気圧計/高度計/照度センサー/GPS 防水・防塵性能:防水・防塵:IP68/MIL-STD-810G Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJPの価格比較
  • Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJPのスペック・仕様
  • Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJPのレビュー
  • Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJPのクチコミ
  • Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJPの画像・動画
  • Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJPのピックアップリスト

Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJPサムスン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月22日

  • Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJPの価格比較
  • Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJPのスペック・仕様
  • Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJPのレビュー
  • Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJPのクチコミ
  • Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJPの画像・動画
  • Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJPのピックアップリスト


「Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJP」のクチコミ掲示板に
Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJPを新規書き込みGalaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

充電器について

2018/01/07 01:04(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > サムスン > Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJP

スレ主 zixy3さん
クチコミ投稿数:32件

自宅用の他に、外出または車用としてもう一つの充電器が欲しいのですが、サードパーティーとかで充電可能な製品はあるのてしょうか?
また、純正の充電器のみの購入は可能でしょうか?

書込番号:21489458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:5件

2018/01/07 18:27(1年以上前)

>zixy3さん

はじめまして。

私は、Amazonnで、「Samsung Gear S3 , Frontier , Classic 用 ワイヤレス チャージャー AFUNTA サムスン Galaxy スマート腕時計用充電ドック USBケーブル付き」を購入しました。

上記の商品名をコピペをして、検索をしていただければ、見つかると思います。

クルマの中で、充電するのに使っていますが、特に問題ありません。

書込番号:21491145

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2018/01/07 22:08(1年以上前)

僕も、estima-may.1さんと同じもの買って使っています。
特に問題なく使えてますし、お値段も手頃かと。

http://amzn.asia/5hjuuT9

他にも、同じ値段帯でありますので、レビュー参考にして購入されればと思います。

https://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss_2?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Delectronics&field-keywords=Samsung+Gear+S3%E3%80%80%E5%85%85%E9%9B%BB%E5%99%A8&rh=n%3A3210981%2Ck%3ASamsung+Gear+S3%E3%80%80%E5%85%85%E9%9B%BB%E5%99%A8

書込番号:21491801

ナイスクチコミ!0


スレ主 zixy3さん
クチコミ投稿数:32件

2018/01/09 09:57(1年以上前)

>望見者さん
>estima-may.1さん
>MiEVさん


みなさんアドバイス有り難うございました。これで解決しそうです!

書込番号:21495909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJP
サムスン

Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月22日

Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJPをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング