『AODモード時の文字盤の表示がおかしいです。』のクチコミ掲示板

2016年12月22日 発売

Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJP

  • 軍用規格に準拠した耐久性と堅ろう性を兼ね備え、傷にも強い「Corning Gorilla Glass SR+」を採用したスマートウォッチ。
  • スピーカーとマイクを搭載しており、スマホが手元になくてもBluetooth経由で電話、音声・キーボード入力のメッセージ送受信が行える。
  • 容量380mAhのバッテリーを搭載している。通常モードで最大4日間、Watch Onlyモードでは残量が5%の状態でも約10時間の時計表示が行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Tizen 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/気圧計/高度計/照度センサー/GPS 防水・防塵性能:防水・防塵:IP68/MIL-STD-810G Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJPの価格比較
  • Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJPのスペック・仕様
  • Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJPのレビュー
  • Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJPのクチコミ
  • Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJPの画像・動画
  • Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJPのピックアップリスト

Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJPサムスン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月22日

  • Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJPの価格比較
  • Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJPのスペック・仕様
  • Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJPのレビュー
  • Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJPのクチコミ
  • Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJPの画像・動画
  • Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJPのピックアップリスト


「Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJP」のクチコミ掲示板に
Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJPを新規書き込みGalaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > サムスン > Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJP

クチコミ投稿数:75件

今月の5日に購入したんですが、AODモードになると長針が2本出てしまいます。出ないときもあるんですが、だいたい出ます。
最初から2本の時と、AODモード開始時の長針が残って、二本目が進んでいく状態です。
同じようになった方いませんか? 解決方法も分かればお願い致します。
ちなみに、AODモードがこのデザインの時計はすべてなります。

書込番号:21490714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2018/01/07 22:11(1年以上前)

これって、フェイス絡みじゃないんですか?フェイス変えても同じですか?

僕の使ってるものでは、その様な症状は出ません。

書込番号:21491811

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件

2018/01/07 22:19(1年以上前)

フェイスは、他のに変えても同じでした。
それで、サムスンのカスタマーに連絡し、あちらの方でも試してみてもらえたんですが、症状は出なかったそうで、一度初期化を勧められました。
他にも、画面が急に暗転してボタン操作が受け付けなくなる症状もあったので初期化したんですがダメだったので、購入先のAmazonに連絡したところ、交換してもらえることになりました。

原因は分かりませんが、とりあえず私的には解決しましたので、ありがとうございました。

書込番号:21491844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件

2018/01/07 22:23(1年以上前)

望見者さん、わざわざありがとうございました。

書込番号:21491859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2018/01/08 01:14(1年以上前)

交換になって良かったですね。(良いのかな?)

書込番号:21492305

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJP
サムスン

Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月22日

Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJPをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング