『GPSロガー機能は付いているでしょうか?』のクチコミ掲示板

2016年12月22日 発売

Galaxy Gear S3 classic SM-R770NZSAXJP

  • 軍用規格に準拠した耐久性と堅ろう性を兼ね備え、傷にも強い「Corning Gorilla Glass SR+」を採用したスマートウォッチ。
  • スピーカーとマイクを搭載しており、スマホが手元になくてもBluetooth経由で電話、音声・キーボード入力のメッセージ送受信が行える。
  • 容量380mAhのバッテリーを搭載している。通常モードで最大4日間、Watch Onlyモードでは残量が5%の状態でも約10時間の時計表示が行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Tizen 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/気圧計/高度計/照度センサー/GPS 防水・防塵性能:防水・防塵:IP68/MIL-STD-810G Galaxy Gear S3 classic SM-R770NZSAXJPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Galaxy Gear S3 classic SM-R770NZSAXJPの価格比較
  • Galaxy Gear S3 classic SM-R770NZSAXJPのスペック・仕様
  • Galaxy Gear S3 classic SM-R770NZSAXJPのレビュー
  • Galaxy Gear S3 classic SM-R770NZSAXJPのクチコミ
  • Galaxy Gear S3 classic SM-R770NZSAXJPの画像・動画
  • Galaxy Gear S3 classic SM-R770NZSAXJPのピックアップリスト

Galaxy Gear S3 classic SM-R770NZSAXJPサムスン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月22日

  • Galaxy Gear S3 classic SM-R770NZSAXJPの価格比較
  • Galaxy Gear S3 classic SM-R770NZSAXJPのスペック・仕様
  • Galaxy Gear S3 classic SM-R770NZSAXJPのレビュー
  • Galaxy Gear S3 classic SM-R770NZSAXJPのクチコミ
  • Galaxy Gear S3 classic SM-R770NZSAXJPの画像・動画
  • Galaxy Gear S3 classic SM-R770NZSAXJPのピックアップリスト


「Galaxy Gear S3 classic SM-R770NZSAXJP」のクチコミ掲示板に
Galaxy Gear S3 classic SM-R770NZSAXJPを新規書き込みGalaxy Gear S3 classic SM-R770NZSAXJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

GPSロガー機能は付いているでしょうか?

2017/02/13 01:37(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > サムスン > Galaxy Gear S3 classic SM-R770NZSAXJP

スレ主 diva-aykさん
クチコミ投稿数:7件

旅行用に購入を検討しています。
自分の行動があとでわかるように、腕時計がGPSロガーになっているスマートウォッチがあったら欲しいと思って探しています。
スマートウォッチを使った事がないのでスマートウオッチにGPS機能というのは現在地がわかるだけのものなのか、行動を記録してくれるものなのか良くわからないのですが、このGalaxy Gear S3のGPS機能とはGPSロガーのことでしょうか?
後で移動した記録をデータとして取得する事などが出来るものでしょうか?

ご存知の方、教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:20653943

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:2件

2017/02/20 22:43(1年以上前)

Samsung独自のs-healthというアプリがあります。それでウォーキングやランニング、サイクリングを選択して開始するとどこを歩いたかなど、ログを取ってくれます。

書込番号:20676309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 diva-aykさん
クチコミ投稿数:7件

2017/02/20 23:42(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
それなら、旅行に行った際の行動記録としても使えそうですね!

ありがとうございました(^^)

書込番号:20676509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:2件

2017/02/21 22:34(1年以上前)

サンプル

サンプルを載せます。
ちなみに、これは共有用なので具体的な場所は表示されていませんが、自分の画面では具体的にどこからどこまで移動したか分かります。
※もちろん、このアプリをgear s3上で稼働させてたらの話です。自動でログがとられるわけではありません。

書込番号:20678924 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 diva-aykさん
クチコミ投稿数:7件

2017/02/21 23:06(1年以上前)

まちゃ3218さん、画像ありがとうございます!
自分用の画面だと地図で見られるという感じですね。
また、アプリから自分で記録を開始する必要があるんですね。

画像をつけていただいたおかげで購入後のイメージがつきました。
ありがとうございます!!

書込番号:20679080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 diva-aykさん
クチコミ投稿数:7件

2017/03/15 22:15(1年以上前)

>まちゃ3218さん
Goodアンサーさせていただきました。
いろいろアドバイスいただき、どうもありがとうございました!

書込番号:20741560

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Gear S3 classic SM-R770NZSAXJP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入検討中 0 2018/12/07 17:50:09
ソフトウエア更新の通知が消せない 2 2018/06/18 16:09:16
満充電されない件 1 2018/06/07 6:52:35
amazon Winter Sale 1/2限定 1 2018/01/02 21:29:03
通話着信時の挙動について 1 2017/12/13 8:06:20
ストレージの要領について 1 2017/12/15 20:51:08
「GearS2」と「GearS3」の併用について 0 2017/06/04 12:53:52
Gear ミュージックマネージャーが見当たりません 2 2017/05/05 18:08:53
amazon 2 2017/04/25 20:13:21
携帯との接続 0 2017/02/23 17:29:04

「サムスン > Galaxy Gear S3 classic SM-R770NZSAXJP」のクチコミを見る(全 29件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Galaxy Gear S3 classic SM-R770NZSAXJP
サムスン

Galaxy Gear S3 classic SM-R770NZSAXJP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月22日

Galaxy Gear S3 classic SM-R770NZSAXJPをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング