『2台目を納車しました!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル

『2台目を納車しました!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2017年モデルを新規書き込みCX-5 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ73

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 2台目を納車しました!

2017/04/01 15:42(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2017年モデル

クチコミ投稿数:6件

新型CX-5の成約特典として、ミニカーをいただきました。
造形を立体的に手元で楽しめるのはいいですね。
ミニカーになってもCX-5はカッコいい!

書込番号:20784814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!32


返信する
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:3件 CX-5 2017年モデルの満足度5

2017/04/01 17:02(1年以上前)

>@ひでき@さん
いいですね!
自分もマツダエースさんからパンフレット貰って
18/1を買いました!
中まで作り込まれていてカッコいいですよ!!!

書込番号:20784986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6件

2017/04/01 17:14(1年以上前)

>家電の王さまさん
ありがとうございます!
クオリティが高くていいですよね!

書込番号:20785018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:15件

2017/04/01 19:29(1年以上前)

.....(笑)。

書込番号:20785352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:4件

2017/04/01 19:34(1年以上前)

>家電の王さまさん
私も先日、CX-5 XD プロアクティブを契約いたしました。
私も是非ミニカーを入手したいと考えているのですが、
マツダエースへのカタログ請求及び購入はどのようになされたのでしょうか?

ご教授いただければ幸いです。

書込番号:20785367

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:101件

2017/04/01 22:36(1年以上前)

>@ひでき@さん
ミニカーで遊ぶとサイドミラー超弱いので気をつけてください
私のミニカーのサイドミラーとれました。

書込番号:20785850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2017/04/01 23:24(1年以上前)

>猫のチン!さん
サイドミラーが取れてしまったの残念ですね…
取れない様に気を付けます…

書込番号:20785987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件

2017/04/02 13:17(1年以上前)

成約記念良いですね!
先日納車しましたが、何も粗品はありませんでした。
他ディーラーではこれまで何かしらもらえたのに。

ミニカーうらやましいです!(>.<)

書込番号:20787076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2017/04/02 16:35(1年以上前)

>マロンとコロンさん
ありがとうございます!
ディーラーによって販促物が様々ですね。
トミカのサイズを想像していたのでスケールが大きく驚きました。

書込番号:20787442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ブレーキパットについて 12 2025/12/02 21:25:52
給油口について 25 2025/10/31 13:45:04
日本フルモデルチェンジ時期 4 2025/10/20 12:51:00
ディーゼルを契約しました。 9 2025/10/24 20:27:36
売りました。 2 2025/09/29 14:24:14
ETC移設 11 2025/09/30 2:43:11
applecarplayにおけるHUDのナビ表示について 7 2025/10/22 21:24:22
契約情報 6 2025/09/19 7:43:43
ディーラーオプションの防錆アンダーコートについて 11 2025/09/25 13:16:30
エンジンスタートボタンについて 15 2025/09/08 2:51:46

「マツダ > CX-5 2017年モデル」のクチコミを見る(全 29395件)

この製品の価格を見る

CX-5 2017年モデル
マツダ

CX-5 2017年モデル

新車価格:281〜413万円

中古車価格:103〜461万円

CX-5 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <1618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,680物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング