『12/8 18:00〜6時間限定で半額』のクチコミ掲示板

2016年12月16日 登録

AirPods 第1世代 MMEF2J/A

  • 専用に設計された「W1チップ」、光学センサー、モーション加速度センサーを搭載したBluetoothワイヤレスイヤホン。
  • 耳に装着したことを感知するほか、ダブルタップでSiriを呼び出したり、内蔵マイクを使って通話することもできる。
  • 充電ケース使用時は24時間以上のバッテリー駆動に対応しており、15分充電するだけで3時間の再生が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インナーイヤー AirPods 第1世代 MMEF2J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AirPods 第1世代 MMEF2J/A の後に発売された製品AirPods 第1世代 MMEF2J/AとAirPods with Charging Case 第2世代 MV7N2J/Aを比較する

AirPods with Charging Case 第2世代 MV7N2J/A

AirPods with Charging Case 第2世代 MV7N2J/A

最安価格(税込): ¥19,800 発売日:2019年 3月下旬

タイプ:インナーイヤー
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirPods 第1世代 MMEF2J/Aの価格比較
  • AirPods 第1世代 MMEF2J/Aのスペック・仕様
  • AirPods 第1世代 MMEF2J/Aのレビュー
  • AirPods 第1世代 MMEF2J/Aのクチコミ
  • AirPods 第1世代 MMEF2J/Aの画像・動画
  • AirPods 第1世代 MMEF2J/Aのピックアップリスト
  • AirPods 第1世代 MMEF2J/Aのオークション

AirPods 第1世代 MMEF2J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年12月16日

  • AirPods 第1世代 MMEF2J/Aの価格比較
  • AirPods 第1世代 MMEF2J/Aのスペック・仕様
  • AirPods 第1世代 MMEF2J/Aのレビュー
  • AirPods 第1世代 MMEF2J/Aのクチコミ
  • AirPods 第1世代 MMEF2J/Aの画像・動画
  • AirPods 第1世代 MMEF2J/Aのピックアップリスト
  • AirPods 第1世代 MMEF2J/Aのオークション


「AirPods 第1世代 MMEF2J/A」のクチコミ掲示板に
AirPods 第1世代 MMEF2J/Aを新規書き込みAirPods 第1世代 MMEF2J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

12/8 18:00〜6時間限定で半額

2017/12/03 23:38(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Apple > AirPods 第1世代 MMEF2J/A

スレ主 sandbagさん
クチコミ投稿数:10921件 AirPods 第1世代 MMEF2J/AのオーナーAirPods 第1世代 MMEF2J/Aの満足度2

【ショップ名】
Yahooプレミアム限定
https://topics.shopping.yahoo.co.jp/promotion/year_end/?sc_e=pgmo_vc

【価格】
9,734円

【その他・コメント】
人気の商品で早めになくなると思いますので、ほしい人は要チェック。

書込番号:21404683

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2017/12/04 07:41(1年以上前)

いくつ販売するんですかね。
普通に買おうとしても買えないんだろうな。

書込番号:21405124

ナイスクチコミ!2


スレ主 sandbagさん
クチコミ投稿数:10921件 AirPods 第1世代 MMEF2J/AのオーナーAirPods 第1世代 MMEF2J/Aの満足度2

2017/12/04 10:57(1年以上前)

通常販売が在庫切れっぽいので予測がつきません。
開始時刻に張り付かないと厳しいかもしれませんね。

書込番号:21405456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2017/12/04 12:20(1年以上前)

12/8(金) 18:00 〜 23:59
売切御免
早い者勝ちって書いてあるよ

あって5台とかじゃない?

書込番号:21405596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:86件

2017/12/05 20:02(1年以上前)

1万以下なら分相応でしょう。AirPodsはその程度の価値しかありません。
appleも純正品を特売で挙げられるとは赤っ恥ですね。

書込番号:21408936

ナイスクチコミ!5


スレ主 sandbagさん
クチコミ投稿数:10921件 AirPods 第1世代 MMEF2J/AのオーナーAirPods 第1世代 MMEF2J/Aの満足度2

2017/12/06 11:41(1年以上前)

>Re=UL/νさん
正解。
5台限定だそうです。

書込番号:21410300

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:1件

2017/12/08 17:39(1年以上前)

すでにカートに3にん入ってるってどう言う事?

書込番号:21415663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > AirPods 第1世代 MMEF2J/A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
限界かな? 3 2021/01/12 21:16:03
ケースの蓋部分、ヒンジの遊びについて 2 2019/09/24 15:47:56
Galaxy S 10 5 2019/06/26 3:23:52
無音にならないトランスミッター 2 2019/06/11 22:28:46
新旧、どちらを買おうか····· 4 2019/03/28 23:30:22
新型がイマイチ・・・ 34 2019/03/28 8:56:25
新型登場! 13 2019/03/23 13:07:48
購入を検討中です。 8 2019/03/14 17:18:36
パソコンとも繋げられますか? 2 2019/03/03 15:32:40
他Bluetoothイヤホン製品と比べて 11 2019/02/24 19:39:24

「Apple > AirPods 第1世代 MMEF2J/A」のクチコミを見る(全 439件)

この製品の最安価格を見る

AirPods 第1世代 MMEF2J/A
Apple

AirPods 第1世代 MMEF2J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年12月16日

AirPods 第1世代 MMEF2J/Aをお気に入り製品に追加する <739

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング