

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ハードディスク・HDD(2.5インチ) > SEAGATE > ST2000LX001 [2TB 7mm]

店の保証は、店に持っていけばOKですが。RMAの場合、自分で工場に送る必要があります。日本で販売の場合には、大抵は千葉の集積所に送ればOKなはずですが。並行輸入品だと、海外の工場に直接送らないと行けないので、結構大変(たまにあります)。送料はもちろん自分持ち。
まぁ、このへんの手間と費用で考えましょう。
ちなみに。
HDDに保証を付けても、壊れて欲しくないのは、HDD本体では無くてデータなので、壊れて交換してもらってOKというわけでもなく。どのみち、新しいHDDを用意してからの修理出しとなりますので。延長保証を付けてまでとか、5年後に手間をかけて交換してもらったりという保証は、あまり要らないのでは?と思います。
書込番号:21169909
5点



ハードディスク・HDD(2.5インチ) > SEAGATE > ST2000LX001 [2TB 7mm]
PS4slimに使用
購入から32日目にいきなりエラー
それまではあまりPS4を起動していなかったのもあり問題はないかに思われたが、PS4のドラゴンクエストVをダウンロードしプレイ、マップが切り替わるたびにフリーズ、しまいにはPS4がリカバリーモードになり、データあきらめ初期化しようとしてもエラーが出て初期化すら不能に。
PS4購入時の500GB入れたら正常起動しました。
購入元のアマゾンにクレームを入れたら交換して頂けるそうですが、今度はちゃんと起動するか不安。
書込番号:21160774 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC格安構成
-
【欲しいものリスト】自作PC 2026
-
【Myコレクション】AirStation
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内