『耐久性について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:2TB 回転数:5400rpm キャッシュ:128MB インターフェイス:Serial ATA600 厚さ:7mm ST2000LX001 [2TB 7mm]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ST2000LX001 [2TB 7mm]の価格比較
  • ST2000LX001 [2TB 7mm]のスペック・仕様
  • ST2000LX001 [2TB 7mm]のレビュー
  • ST2000LX001 [2TB 7mm]のクチコミ
  • ST2000LX001 [2TB 7mm]の画像・動画
  • ST2000LX001 [2TB 7mm]のピックアップリスト
  • ST2000LX001 [2TB 7mm]のオークション

ST2000LX001 [2TB 7mm]SEAGATE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月

  • ST2000LX001 [2TB 7mm]の価格比較
  • ST2000LX001 [2TB 7mm]のスペック・仕様
  • ST2000LX001 [2TB 7mm]のレビュー
  • ST2000LX001 [2TB 7mm]のクチコミ
  • ST2000LX001 [2TB 7mm]の画像・動画
  • ST2000LX001 [2TB 7mm]のピックアップリスト
  • ST2000LX001 [2TB 7mm]のオークション

『耐久性について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ST2000LX001 [2TB 7mm]」のクチコミ掲示板に
ST2000LX001 [2TB 7mm]を新規書き込みST2000LX001 [2TB 7mm]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

耐久性について

2019/06/24 12:53(1年以上前)


ハードディスク・HDD(2.5インチ) > SEAGATE > ST2000LX001 [2TB 7mm]

スレ主 thヶさん
クチコミ投稿数:3件

ps4の内部HDD換装用に考えてますが、やはり会社故に耐久性が気になってしまいます…
長期間(半年以上、できれば1年以上)使用された方の使用感を伺いたいです。

書込番号:22756426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6872件

2019/06/24 13:31(1年以上前)

https://kakaku.com/item/K0000874961/
こちらを使用てるけど速くていいですよ。

書込番号:22756494

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 thヶさん
クチコミ投稿数:3件

2019/06/24 21:39(1年以上前)

回答ありがとうございます。

なるほど、別のシーゲートのやつですか…こちらもSSHDでしたね。
どれぐらい使用されてるのですか?やはり、早いのもそうですけど、耐久性が気になるものでして。

書込番号:22757349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6872件

2019/06/24 23:35(1年以上前)

購入1年半近くです
通常のHDDですよ。

書込番号:22757611

ナイスクチコミ!2


スレ主 thヶさん
クチコミ投稿数:3件

2019/06/25 10:28(1年以上前)

あれ?そうでしたっけ?別の何かと勘違いしたかな…

ともかく、それだけ使ってたら大丈夫そうですね。ありがとうございます。

書込番号:22758278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SEAGATE > ST2000LX001 [2TB 7mm]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDD(2.5)インチの厚さ互換性について 6 2020/05/19 14:02:49
耐久性について 4 2019/06/25 10:28:41
5年保証 7 2019/06/12 19:06:00
7,980円 0 2019/05/23 23:10:08
Lenovo B590に換装してみました 2 2019/04/30 13:50:50
ラッチ用の溝が掘られていない 1 2018/10/26 20:17:28
Intel Optane Memoryとの相性 2 2018/09/27 8:41:41
HDDクローンについて 4 2018/08/21 21:23:05
オフィス2016/office2016がサクサク動くようになった 0 2018/02/25 14:24:03
初期不良なの? 7 2018/02/25 14:33:48

「SEAGATE > ST2000LX001 [2TB 7mm]」のクチコミを見る(全 89件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ST2000LX001 [2TB 7mm]
SEAGATE

ST2000LX001 [2TB 7mm]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月

ST2000LX001 [2TB 7mm]をお気に入り製品に追加する <262

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ハードディスク・HDD(2.5インチ)]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)