タブレットPC > テックウインド > CLIDE W08A W08A-W10HBK
発売日を過ぎ、NTT X Storeでも取り寄せ状態の中、使っている方の情報がほしいです。
かといって、どんな情報がほしいというわけでもありませんが。yoga bookの時のように一時的に品不足なのでしょうか。
私個人としては、学校の授業で使うに最適と思い入手を検討しています。特に、標準サイズのUSBはうれしいです。
スリープが安定して(yoga bookはちょっと難あり)、ミラキャストも問題なく使える(yoga bookはマイクロソフト製は使えましたが、geaneeのはなぜかだめでした)ことを期待しています。
書込番号:20513023
2点
>amegoさん
23日に届きました。私も授業で使用予定です。
スリープは安定しています。公式サイトの説明にもある通りミラキャストには非対応です。
無線LANとeMMC(と付属品)以外は、カバーを外さないとMicroSDカードスロットにアクセスできないことも含め、いわゆる中華タブレットのJumper EZpad mini3とおそらく同じ製品なので検索すると情報が得られます。
書込番号:20514061 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
情報ありがとうございます。中華タブですか。メモリーやHDDの容量は大きいようですが、中華タブと思うと高いですね。また、ミラキャストには非対応というのはショックです。Win8や10なら普通に使用できるものと思っていました。
書込番号:20514131
1点
otiKさんへ
情報ありがとうございました。ミラキャストですが、確かに商品説明にできないとありました。これは、ワイヤレスで使いたい私にとって致命的です。Win10なのに本当にできないのでしょうか。ご確認できる環境にあればぜひお試ししてください。よろしくお願いします。
書込番号:20515913
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「テックウインド > CLIDE W08A W08A-W10HBK」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2017/10/04 20:21:22 | |
| 2 | 2017/09/16 10:19:41 | |
| 0 | 2017/06/10 14:47:28 | |
| 0 | 2017/05/05 0:05:55 | |
| 0 | 2017/04/17 19:14:24 | |
| 0 | 2017/04/07 0:32:46 | |
| 3 | 2017/02/20 17:06:12 | |
| 3 | 2017/02/09 21:36:42 | |
| 2 | 2017/01/28 14:45:12 | |
| 6 | 2017/01/12 9:42:50 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








