『ブルートゥースのドライバーは』のクチコミ掲示板

2016年12月21日 発売

CLIDE W08A W08A-W10HBK

  • 1280×800ドット表示対応の高画質IPS液晶パネルを搭載した8型タブレット。
  • HDMI、VGA、USB、LANポートに対応したドッキングステーションや、スタンドと背面の2種類のカバーが付属。
  • OSにWindows 10を搭載するほか、ストレージ容量は128GB、メモリーは4GB搭載。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Atom x5-Z8300/1.44GHz CLIDE W08A W08A-W10HBKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CLIDE W08A W08A-W10HBKの価格比較
  • CLIDE W08A W08A-W10HBKの中古価格比較
  • CLIDE W08A W08A-W10HBKのスペック・仕様
  • CLIDE W08A W08A-W10HBKのレビュー
  • CLIDE W08A W08A-W10HBKのクチコミ
  • CLIDE W08A W08A-W10HBKの画像・動画
  • CLIDE W08A W08A-W10HBKのピックアップリスト
  • CLIDE W08A W08A-W10HBKのオークション

CLIDE W08A W08A-W10HBKテックウインド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年12月21日

  • CLIDE W08A W08A-W10HBKの価格比較
  • CLIDE W08A W08A-W10HBKの中古価格比較
  • CLIDE W08A W08A-W10HBKのスペック・仕様
  • CLIDE W08A W08A-W10HBKのレビュー
  • CLIDE W08A W08A-W10HBKのクチコミ
  • CLIDE W08A W08A-W10HBKの画像・動画
  • CLIDE W08A W08A-W10HBKのピックアップリスト
  • CLIDE W08A W08A-W10HBKのオークション

『ブルートゥースのドライバーは』 のクチコミ掲示板

RSS


「CLIDE W08A W08A-W10HBK」のクチコミ掲示板に
CLIDE W08A W08A-W10HBKを新規書き込みCLIDE W08A W08A-W10HBKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ブルートゥースのドライバーは

2017/02/05 19:33(1年以上前)


タブレットPC > テックウインド > CLIDE W08A W08A-W10HBK

スレ主 amegoさん
クチコミ投稿数:253件

ブルートゥースが使えないので、デバイスマネージャーを見たらブルートゥースがありませんでした。ドライバーはどこから入手すればいいのでしょうか。Wi-Fiも不安定だし、ドライバーのダウンロード先をご存知でしたらどなたかお教えください。

書込番号:20633082

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11332件Goodアンサー獲得:1925件

2017/02/05 20:37(1年以上前)

・【CLIDE】 Windows版CLIDEのOSに関するFAQ
http://www.tekwind.co.jp/faq/CLIDE/entry_297.php
W08Aは含まれていませんが、同じだと思います。
リフレッシュを行って改善しない場合は、修理または交換を申し出ては。

書込番号:20633275

ナイスクチコミ!0


スレ主 amegoさん
クチコミ投稿数:253件

2017/02/05 20:50(1年以上前)

有難うございます。試してみます。

書込番号:20633325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


AKIRA1028さん
クチコミ投稿数:3件

2017/02/09 21:36(1年以上前)

一昨日商品購入しUSB3 .0認識せずbluetoothデバイスエラー、デバイス無効有効を繰り返すとたまに認識するがwifi接続エラー。初期化、windowsupdate、ドライバーの更新等を試みましたが状況改善されず。こちらの症状と似たような症状なのでは?と思い投稿しました。
その後症状改善されましたか?

書込番号:20644387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「テックウインド > CLIDE W08A W08A-W10HBK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CLIDE W08A W08A-W10HBK
テックウインド

CLIDE W08A W08A-W10HBK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年12月21日

CLIDE W08A W08A-W10HBKをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング