NB-DT51
- 中を温めながら外をこんがり仕上げる「遠近赤外線ダブル加熱」機能を備えたコンパクトオーブン。
- トースト、ロールパン、惣菜パン、冷凍ピザ、焼きいも、フライ温め、パックもちなど7コースを用意した「オートキー」を搭載。
- 120〜260度まで8段階の温度調節機能を備えた「オーブン機能」や、湿気た食品を焦がさずに乾燥できる「ドライ機能」を搭載。
買い替えを検討しているのですが、サーモスタット機能みたいに付いたり消えたりするのですか?
先日実家で買い替えたタイガーのトースターを使ってみたのですが、付いたり消えたりでなかなか焼けずイライラしました。
最近のトースターはみんなそんな感じと聞いたのですが、コンパクトオーブンだったら違いますか?
あとコンパクトオーブンとオーブンレンジの違いがわかりません。
簡単に教えてもらえると嬉しいです。
よろしくお願い致します。
書込番号:22035539 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
パナソニックはきちんとFAQを用意しています。
http://jpn.faq.panasonic.com/app/answers/detail/a_id/27321/~/%E3%83%92%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%92off%E3%81%9B%E3%81%9A%E3%81%AB%E5%8A%A0%E7%86%B1%E3%81%97%E7%B6%9A%E3%81%91%E3%82%89%E3%82%8C%E3%82%8B%E6%A9%9F%E7%A8%AE%EF%BC%88%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%A2%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%83%E3%83%88%E3%81%AB%E3%82%88%E3%82%8B%E3%83%92%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BCon%2Foff%E3%81%8C%E3%81%AA%E3%81%84%E6%A9%9F%E7%A8%AE%EF%BC%89%E3%81%AF%E3%81%82%E3%82%8A%E3%81%BE%E3%81%99%E3%81%8B%EF%BC%9F
これは他社でも同じです。この機能がなければ火事のリスクが高くなります。
選択肢としては水で焼くヘルシオ グリエしかありません。
http://kakaku.com/item/K0001011412/
書込番号:22035598
2点
返信ありがとうございます。
私もこのページは確認していたのですが、オーブントースターと、コンパクトオーブンは違うのかなと思い質問させて頂きました。
私の質問の仕方が悪かったようで、わかりにくく申し訳ありません。
一緒なのですね。
書込番号:22035642 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
基本同じですね。必ずサーモスタットが働きます。食パン専用なら、むらなく焼ける分ポッポアップ型トースターのほうが有利です。
ヘルシオ グリエに相当する商品はシャープ以外からは発売されていません。
書込番号:22035723
4点
ヘルシオ良さそうなのですが、予算オーバーなので諦めて、安いトースターかこちらのコンパクトオーブンで検討したいと思います。
ありがとうございました!
書込番号:22037500 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > NB-DT51」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2023/06/04 0:01:51 | |
| 8 | 2019/09/22 23:09:37 | |
| 3 | 2019/09/15 21:18:24 | |
| 2 | 2019/09/14 11:27:42 | |
| 2 | 2020/02/07 23:23:14 | |
| 0 | 2019/03/06 1:09:25 | |
| 2 | 2018/12/20 6:06:55 | |
| 0 | 2018/10/27 0:09:10 | |
| 3 | 2020/02/08 0:00:42 | |
| 1 | 2018/12/13 14:21:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
トースター
(最近3年以内の発売・登録)









