『留守電着信時の子機の状態について』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2017年 2月16日 発売

JD-G32CL

3種の迷惑電話にワンタッチで対応できるデジタルコードレス電話機(子機1台)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス 有線通話機:1台 コードレス通話機:1台 迷惑電話対策機能:○ FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ JD-G32CLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JD-G32CLの価格比較
  • JD-G32CLのスペック・仕様
  • JD-G32CLのレビュー
  • JD-G32CLのクチコミ
  • JD-G32CLの画像・動画
  • JD-G32CLのピックアップリスト
  • JD-G32CLのオークション

JD-G32CLシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月16日

  • JD-G32CLの価格比較
  • JD-G32CLのスペック・仕様
  • JD-G32CLのレビュー
  • JD-G32CLのクチコミ
  • JD-G32CLの画像・動画
  • JD-G32CLのピックアップリスト
  • JD-G32CLのオークション

『留守電着信時の子機の状態について』 のクチコミ掲示板

RSS


「JD-G32CL」のクチコミ掲示板に
JD-G32CLを新規書き込みJD-G32CLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

留守電着信時の子機の状態について

2018/02/23 12:16(1年以上前)


電話機 > シャープ > JD-G32CL

スレ主 notcriticさん
クチコミ投稿数:2件

所有されている方、またはご存知の方、以下2点、ご教示いただけるとうれしいです。

1.着信時、留守電に切り替わった際に子機での音声モニター可能でしょうか?
親機と子機が別の場所にあった場合、留守電でメッセージが録音されている最中に子機でその声を聞くことはできますか?
※伝言の内容を聞いてから出たり、相手が呼びかけてきたりした時に出たい。

2.子機のみで留守電にメッセージがあることを確認できますか?
メッセージがある場合に、子機にアイコンが表示されたり、どこかが光ったりしますか?

以上、よろしくお願い致します。

書込番号:21623770

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:79件

2018/04/21 11:37(1年以上前)

>notcriticさん
私もこの電話機に興味があり説明書をダウンロードしてみました。

27頁に子機のディスプレイに [シンチャク アリ] と表示されているときは未再生の録音(通話録音も含む)があります。
とありますので、留守電の有無は子機でも分かります。

留守電対応中の相手の声は子機側では聞こえないようです。

書込番号:21767651

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 notcriticさん
クチコミ投稿数:2件

2018/04/25 16:18(1年以上前)

>偽業界人さん
ありがとうございます!
固定用電話機は需要がなくなってきて、機能削減が進みますね。

書込番号:21777522

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2019/02/01 13:48(1年以上前)

付属の子機をもう1台増設できるのでしょうか?

書込番号:22435231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JD-G32CL
シャープ

JD-G32CL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月16日

JD-G32CLをお気に入り製品に追加する <331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング