『子機の通話が途切れる』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2017年 2月16日 発売

JD-G32CL

3種の迷惑電話にワンタッチで対応できるデジタルコードレス電話機(子機1台)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス 有線通話機:1台 コードレス通話機:1台 迷惑電話対策機能:○ FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ JD-G32CLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JD-G32CLの価格比較
  • JD-G32CLのスペック・仕様
  • JD-G32CLのレビュー
  • JD-G32CLのクチコミ
  • JD-G32CLの画像・動画
  • JD-G32CLのピックアップリスト
  • JD-G32CLのオークション

JD-G32CLシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月16日

  • JD-G32CLの価格比較
  • JD-G32CLのスペック・仕様
  • JD-G32CLのレビュー
  • JD-G32CLのクチコミ
  • JD-G32CLの画像・動画
  • JD-G32CLのピックアップリスト
  • JD-G32CLのオークション

『子機の通話が途切れる』 のクチコミ掲示板

RSS


「JD-G32CL」のクチコミ掲示板に
JD-G32CLを新規書き込みJD-G32CLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

子機の通話が途切れる

2020/07/10 09:12(1年以上前)


電話機 > シャープ > JD-G32CL

スレ主 kenken.rさん
クチコミ投稿数:19件

十数年使用したパナソニックの電話機が通話できなくなったので、この電話機に買い換えました。親機は1階にあり、2階の階段より遠くなると子機の通話が途切れ、階段の近くまで戻ると通話できるようになります。以前のパナソニックの電話機はこのようなことはありませんでした
この電話機はDECT1.9GHz方式であり、他の電話機も同じ方式のものが多いですが、メーカー・機種を変えれば途切れず通話できるようになりますか。
また、通話に影響する他の機器がありますか。教えて下さい。
よろしく、お願いします。

書込番号:23523461

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:27452件Goodアンサー獲得:3142件

2020/07/10 12:49(1年以上前)

この手の話は難しいです。
取説には障害物がない所で100mとあります。
今回のように1階に親機、2階に子機っていう使い方もあります。
自分も同じ使い方です。
この場合、障害物が問題に。
1〜2階の間の床材や壁材と厚さ、ドアの枚数。
機器の周波数や出力は電波法で決まっています。
対策としては途中に中継器を置くことです。
これだと今回の製品と同じくらい価格がします。
SHARPは出ていないと思います。
買ったからと言って、どのくらい改善するかは、やってみないとわかりません。
価格を考えると、親機・子機のセットを買い替えたほうがいいと思います。

書込番号:23523812

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kenken.rさん
クチコミ投稿数:19件

2020/07/12 17:57(1年以上前)

>MiEVさん
ありがとうございます。
親機・子機のセットを買い替えてみて、途切れるようであれば中継器を置くということで考えたいと思います。
お手数をおかけしました。

書込番号:23529579

ナイスクチコミ!2


スレ主 kenken.rさん
クチコミ投稿数:19件

2020/07/17 18:25(1年以上前)

>MiEVさん
お世話になりました。

書込番号:23540341

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JD-G32CL
シャープ

JD-G32CL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月16日

JD-G32CLをお気に入り製品に追加する <331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング