『故障でしょうか?』のクチコミ掲示板

2016年12月 発売

KRAKEN X52 RL-KRX52-01

  • 専用ソフト「CAM(無料)」でコントロール可能な、RGB LED発光ヘッドを搭載した水冷式CPUクーラー。
  • ポンプは従来モデルより効率的な水流が設計され、冷却性能と静音性能が向上。ラジエーター搭載ファンの空気抵抗を抑えるなど、静音性と風量を両立。
  • ケース内に配線する水流ケーブルは、表面の強度を高めるためにナイロンメッシュカバーにより保護されている。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 最大ノイズレベル:36dBA KRAKEN X52 RL-KRX52-01のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KRAKEN X52 RL-KRX52-01の価格比較
  • KRAKEN X52 RL-KRX52-01のスペック・仕様
  • KRAKEN X52 RL-KRX52-01のレビュー
  • KRAKEN X52 RL-KRX52-01のクチコミ
  • KRAKEN X52 RL-KRX52-01の画像・動画
  • KRAKEN X52 RL-KRX52-01のピックアップリスト
  • KRAKEN X52 RL-KRX52-01のオークション

KRAKEN X52 RL-KRX52-01NZXT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年12月

  • KRAKEN X52 RL-KRX52-01の価格比較
  • KRAKEN X52 RL-KRX52-01のスペック・仕様
  • KRAKEN X52 RL-KRX52-01のレビュー
  • KRAKEN X52 RL-KRX52-01のクチコミ
  • KRAKEN X52 RL-KRX52-01の画像・動画
  • KRAKEN X52 RL-KRX52-01のピックアップリスト
  • KRAKEN X52 RL-KRX52-01のオークション

『故障でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「KRAKEN X52 RL-KRX52-01」のクチコミ掲示板に
KRAKEN X52 RL-KRX52-01を新規書き込みKRAKEN X52 RL-KRX52-01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

故障でしょうか?

2019/05/08 12:47(1年以上前)


CPUクーラー > NZXT > KRAKEN X52 RL-KRX52-01

スレ主 cross boneさん
クチコミ投稿数:11件

今日PCを立ち上げたところ、CPU fan errorと出てBIOS画面に入りました。CPU fan speedがN/Aとなってます。ポンプを見ると昨日まで点灯していたLEDが消灯してます。自作して3ヶ月しか経ってないのに困りました。

書込番号:22653059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/05/08 13:04(1年以上前)

PUMP電源のSATAのコネクターが抜けてないですか? 

書込番号:22653097

ナイスクチコミ!0


スレ主 cross boneさん
クチコミ投稿数:11件

2019/05/08 13:13(1年以上前)

触れてないのに外れることはあるのでしょうか。

書込番号:22653113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/05/08 13:27(1年以上前)

確認くらいはしないのですか??

一切PCケースを動かしたり(ずらしたり)しなかったですか?


当方もポンプヘッドのLED故障でトン投資なくなったことはありますが、、電圧をちゃんと計って交換問合せしましたね。

書込番号:22653129

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/05/08 13:28(1年以上前)

LED故障でポンプ点灯しなくなった

書込番号:22653130

ナイスクチコミ!0


スレ主 cross boneさん
クチコミ投稿数:11件

2019/05/08 13:32(1年以上前)

すいません。身体が不自由なもので自分だけで確認がすぐに出来ないもので自然に外れるものか聞いてみました。お気を悪くなされたらすいません。

書込番号:22653136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/05/08 13:38(1年以上前)

いえいえ、どなたかに確認だけお願いされて早めに結論出されるのがよいと思います。

書込番号:22653143

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42205件Goodアンサー獲得:7858件

2019/05/08 13:43(1年以上前)

自分もSATAケーブル辺りを疑いますけどね、じゃなきゃ壊れたかですが
接触が悪いとかもあるかもしれないですし

書込番号:22653148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 cross boneさん
クチコミ投稿数:11件

2019/05/08 16:44(1年以上前)

有難う御座いました。

書込番号:22653398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NZXT > KRAKEN X52 RL-KRX52-01」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
x52ファンの認識 10 2022/09/09 14:01:34
camに認識されない 15 2019/11/19 0:27:39
camとaura syncについて 12 2019/11/04 17:58:11
ファンが止まりません 7 2019/05/29 6:38:35
故障でしょうか? 8 2019/05/08 16:44:05
LEDが点灯しない 6 2019/04/07 9:10:58
ラジエーターの位置 6 2019/03/27 22:16:50
認識しない 23 2019/03/12 16:45:38
チューブの長さ 6 2019/01/30 21:25:56
ファンコネクタをどこに接続すれば良いのか 9 2018/07/06 18:33:10

「NZXT > KRAKEN X52 RL-KRX52-01」のクチコミを見る(全 126件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KRAKEN X52 RL-KRX52-01
NZXT

KRAKEN X52 RL-KRX52-01

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年12月

KRAKEN X52 RL-KRX52-01をお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング