『赤サブ、赤シード(現行)、レフティー、赤レター3兄弟』のクチコミ掲示板

2016年12月26日 登録

ぺラゴス LHD 25610TNL [チタンブレス ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥498,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径42mm 日付表示:デイト(日) キャリバー:MT5612-LHD 防水機能:50気圧(500m) ぺラゴス LHD 25610TNL [チタンブレス ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ぺラゴス LHD 25610TNL [チタンブレス ブラック]の価格比較
  • ぺラゴス LHD 25610TNL [チタンブレス ブラック]の中古価格比較
  • ぺラゴス LHD 25610TNL [チタンブレス ブラック]のスペック・仕様
  • ぺラゴス LHD 25610TNL [チタンブレス ブラック]のレビュー
  • ぺラゴス LHD 25610TNL [チタンブレス ブラック]のクチコミ
  • ぺラゴス LHD 25610TNL [チタンブレス ブラック]の画像・動画
  • ぺラゴス LHD 25610TNL [チタンブレス ブラック]のピックアップリスト
  • ぺラゴス LHD 25610TNL [チタンブレス ブラック]のオークション

ぺラゴス LHD 25610TNL [チタンブレス ブラック]チューダー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年12月26日

  • ぺラゴス LHD 25610TNL [チタンブレス ブラック]の価格比較
  • ぺラゴス LHD 25610TNL [チタンブレス ブラック]の中古価格比較
  • ぺラゴス LHD 25610TNL [チタンブレス ブラック]のスペック・仕様
  • ぺラゴス LHD 25610TNL [チタンブレス ブラック]のレビュー
  • ぺラゴス LHD 25610TNL [チタンブレス ブラック]のクチコミ
  • ぺラゴス LHD 25610TNL [チタンブレス ブラック]の画像・動画
  • ぺラゴス LHD 25610TNL [チタンブレス ブラック]のピックアップリスト
  • ぺラゴス LHD 25610TNL [チタンブレス ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > チューダー > ぺラゴス LHD 25610TNL [チタンブレス ブラック]

『赤サブ、赤シード(現行)、レフティー、赤レター3兄弟』 のクチコミ掲示板

RSS


「ぺラゴス LHD 25610TNL [チタンブレス ブラック]」のクチコミ掲示板に
ぺラゴス LHD 25610TNL [チタンブレス ブラック]を新規書き込みぺラゴス LHD 25610TNL [チタンブレス ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信3

お気に入りに追加

標準

腕時計 > チューダー > ぺラゴス LHD 25610TNL [チタンブレス ブラック]

クチコミ投稿数:35件

ぺラゴスレフティー、赤シード(現行)、赤サブ、赤レター表記3兄弟

赤レター表記好きにはどうしても揃えたかったチューダー ぺラゴスLHD25610TNL (通称ぺラゴスレフティー) 
昨年から探していて中々巡り合えなかったが、今月のGWにやっと購入出来て嬉しさもひとしおだ。

付けこごちに関しては、右利なので左腕の方が しっくり感じ 通常通り左腕にしても何の問題なし。

重量も軽すぎずちょうどよい重さでこれからヘビーローテーションになりそうな時計です。
本当に良い時計を購入出来て満足しています。

書込番号:24742545

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:40件

2022/05/12 20:43(1年以上前)

>金無垢マンさん

こんばんは。
ご購入おめでとうございます。
ペラゴスのレフトハンド、かっこいいですね。
チタンで軽いし、ラバーベルトも付いていますし、いいですよね。
私も資金に余裕があれば欲しいです。

私も5月初旬にA店のショーケースにあったので、店員さんに聞くと数ヶ月ぶりの入荷だったそうです。
後日B店の店員さんにそのことを伝えると半年くらい入荷がないらしいです。

だからすごくいいタイミングだったと思います。
チューダーも店舗やモデルが増えて狙っているモデルが中々入荷しない状況になっているので大変ですよね。

書込番号:24742889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:35件

2022/05/13 08:43(1年以上前)

>ホワイトライトさん
誠に有難う御座います。

そうですね都内や大阪では今年は入荷が無いとの事でしたので巡り会えた事に狂喜しております。

ラバーベルトもいいと思いますが、こなれてきたら007ジェームスボンドを気取ってNATOベルトに交換してたいと思っております。(笑)

ホワイトライトさんもご購入の際は是非とも書込み下さい!
ぺラゴスレフティーの良さを時計好きの方々にお伝えしていきましょう!!(笑)

書込番号:24743536

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:40件

2022/05/13 19:30(1年以上前)

>金無垢マンさん

こんばんは。


>ラバーベルトもいいと思いますが、こなれてきたら007ジェームスボンドを気取ってNATOベルトに交換してたいと思っております。

チューダーは純正のファブリックベルトはもちろんNATOベルトとの相性もとてもよいですね。

私は今年、チューダーの違うモデルを購入したので次のモデルの購入は当分先になりそうです。
馴染みの店員さんからはBBプロがお薦めだと言われましたが、激戦ですし。とりあえず時計資金を貯めることを頑張ります。

書込番号:24744436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「チューダー > ぺラゴス LHD 25610TNL [チタンブレス ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ぺラゴス LHD 25610TNL [チタンブレス ブラック]
チューダー

ぺラゴス LHD 25610TNL [チタンブレス ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年12月26日

ぺラゴス LHD 25610TNL [チタンブレス ブラック]をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング