『フタが空洞で断熱材がないよ!』のクチコミ掲示板

2016年12月 発売

54QT 60th アニバーサリースチールベルトクーラー 3000004937 [ヴィンテージブルー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥27,800

容量:51L 重量:7.5kg 54QT 60th アニバーサリースチールベルトクーラー 3000004937 [ヴィンテージブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 54QT 60th アニバーサリースチールベルトクーラー 3000004937 [ヴィンテージブルー]の価格比較
  • 54QT 60th アニバーサリースチールベルトクーラー 3000004937 [ヴィンテージブルー]のスペック・仕様
  • 54QT 60th アニバーサリースチールベルトクーラー 3000004937 [ヴィンテージブルー]のレビュー
  • 54QT 60th アニバーサリースチールベルトクーラー 3000004937 [ヴィンテージブルー]のクチコミ
  • 54QT 60th アニバーサリースチールベルトクーラー 3000004937 [ヴィンテージブルー]の画像・動画
  • 54QT 60th アニバーサリースチールベルトクーラー 3000004937 [ヴィンテージブルー]のピックアップリスト
  • 54QT 60th アニバーサリースチールベルトクーラー 3000004937 [ヴィンテージブルー]のオークション

54QT 60th アニバーサリースチールベルトクーラー 3000004937 [ヴィンテージブルー]コールマン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年12月

  • 54QT 60th アニバーサリースチールベルトクーラー 3000004937 [ヴィンテージブルー]の価格比較
  • 54QT 60th アニバーサリースチールベルトクーラー 3000004937 [ヴィンテージブルー]のスペック・仕様
  • 54QT 60th アニバーサリースチールベルトクーラー 3000004937 [ヴィンテージブルー]のレビュー
  • 54QT 60th アニバーサリースチールベルトクーラー 3000004937 [ヴィンテージブルー]のクチコミ
  • 54QT 60th アニバーサリースチールベルトクーラー 3000004937 [ヴィンテージブルー]の画像・動画
  • 54QT 60th アニバーサリースチールベルトクーラー 3000004937 [ヴィンテージブルー]のピックアップリスト
  • 54QT 60th アニバーサリースチールベルトクーラー 3000004937 [ヴィンテージブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > アウトドア > クーラーボックス > コールマン > 54QT 60th アニバーサリースチールベルトクーラー 3000004937 [ヴィンテージブルー]

『フタが空洞で断熱材がないよ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「54QT 60th アニバーサリースチールベルトクーラー 3000004937 [ヴィンテージブルー]」のクチコミ掲示板に
54QT 60th アニバーサリースチールベルトクーラー 3000004937 [ヴィンテージブルー]を新規書き込み54QT 60th アニバーサリースチールベルトクーラー 3000004937 [ヴィンテージブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信3

お気に入りに追加

標準

フタが空洞で断熱材がないよ!

2018/02/22 17:05(1年以上前)


クーラーボックス > コールマン > 54QT 60th アニバーサリースチールベルトクーラー 3000004937 [ヴィンテージブルー]

コールマンのクーラーボックスはフタに断熱材が入っていません。

コールマンのクーラーボックス全般的に言えると思いますが、
横、下にはウレタンの断熱材が入っていますが、
ふたには断熱材が施されていませんでした。
10年以上前に買ったこのモデルの随分前のモデルになると思いますが、
買い替えのために小さくして処分しようと思って丸鋸でカットしてみると
なんとフタに断熱材が全く入っていませんでした。
これでよくクーラーボックスとして販売しているとな〜ぁと。
皆さんよく確認して購入検討してください。
これだとコストコで買ったクーラーバックの方が
よく冷えるなーぁと思っていましたが理由がわかりました。

書込番号:21621734

ナイスクチコミ!15


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2018/02/22 17:18(1年以上前)

密封された空気層がどんな断熱材よりも熱伝導率が低いもっとも優れた断熱。(真空ならなお良し)
ウレタンが断熱効果があるのは発砲した気泡のおかげ。

書込番号:21621759

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2018/02/22 18:13(1年以上前)

そうですね。例えばダウンジャケットが温かいのも細かく空気が閉じ込めてられているからなんですよね。
このフタのように空気層が大きいと対流が起きて全く断熱されません。
こんな商品をクーラーボックスとして販売するのはどうかなぁと思います。

書込番号:21621909

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:13件

2020/05/03 11:18(1年以上前)

スレ主さんアップの写真はスチールベルトを切ったものですか?
公式サイトで確認すると現行品の60thアニバーサリースチールベルトシリーズは「蓋部分にフォーム有り」となっていますよ。

書込番号:23376960

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「コールマン > 54QT 60th アニバーサリースチールベルトクーラー 3000004937 [ヴィンテージブルー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

54QT 60th アニバーサリースチールベルトクーラー 3000004937 [ヴィンテージブルー]
コールマン

54QT 60th アニバーサリースチールベルトクーラー 3000004937 [ヴィンテージブルー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年12月

54QT 60th アニバーサリースチールベルトクーラー 3000004937 [ヴィンテージブルー]をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(アウトドア)

ユーザー満足度ランキング