『日付が変わる瞬間』のクチコミ掲示板

2016年12月27日 登録

ルミノール マリーナ 1950 3デイズ アッチャイオ PAM01312

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥728,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径44mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:72時間 キャリバー:P.9010 防水機能:30気圧(300m) ルミノール マリーナ 1950 3デイズ アッチャイオ PAM01312のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ルミノール マリーナ 1950 3デイズ アッチャイオ PAM01312の価格比較
  • ルミノール マリーナ 1950 3デイズ アッチャイオ PAM01312の中古価格比較
  • ルミノール マリーナ 1950 3デイズ アッチャイオ PAM01312のスペック・仕様
  • ルミノール マリーナ 1950 3デイズ アッチャイオ PAM01312のレビュー
  • ルミノール マリーナ 1950 3デイズ アッチャイオ PAM01312のクチコミ
  • ルミノール マリーナ 1950 3デイズ アッチャイオ PAM01312の画像・動画
  • ルミノール マリーナ 1950 3デイズ アッチャイオ PAM01312のピックアップリスト
  • ルミノール マリーナ 1950 3デイズ アッチャイオ PAM01312のオークション

ルミノール マリーナ 1950 3デイズ アッチャイオ PAM01312パネライ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年12月27日

  • ルミノール マリーナ 1950 3デイズ アッチャイオ PAM01312の価格比較
  • ルミノール マリーナ 1950 3デイズ アッチャイオ PAM01312の中古価格比較
  • ルミノール マリーナ 1950 3デイズ アッチャイオ PAM01312のスペック・仕様
  • ルミノール マリーナ 1950 3デイズ アッチャイオ PAM01312のレビュー
  • ルミノール マリーナ 1950 3デイズ アッチャイオ PAM01312のクチコミ
  • ルミノール マリーナ 1950 3デイズ アッチャイオ PAM01312の画像・動画
  • ルミノール マリーナ 1950 3デイズ アッチャイオ PAM01312のピックアップリスト
  • ルミノール マリーナ 1950 3デイズ アッチャイオ PAM01312のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > パネライ > ルミノール マリーナ 1950 3デイズ アッチャイオ PAM01312

『日付が変わる瞬間』 のクチコミ掲示板

RSS


「ルミノール マリーナ 1950 3デイズ アッチャイオ PAM01312」のクチコミ掲示板に
ルミノール マリーナ 1950 3デイズ アッチャイオ PAM01312を新規書き込みルミノール マリーナ 1950 3デイズ アッチャイオ PAM01312をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

日付が変わる瞬間

2021/10/02 12:36(1年以上前)


腕時計 > パネライ > ルミノール マリーナ 1950 3デイズ アッチャイオ PAM01312

クチコミ投稿数:2件

ひと目ぼれして中古品を購入したのですが、日付変更時のダイヤルが午前1時くらいまでかけてゆっくり変わるのですが、これが通常なのでしょうか?
ちなみにGMTでもないのに日付の設定時も短針を回して合わせるのもびっくりしました。

書込番号:24374880

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:524件Goodアンサー獲得:35件

2021/10/05 11:58(1年以上前)

>スニプラさん

はじめまして。

>日付変更時のダイヤルが午前1時くらいまでかけてゆっくり変わるのですが、これが通常なのでしょうか?
質問対象のPAM01312ではないんですが、参考までに私が所有しているPAM00233、知人が所有しているPAM01359共に午後11時台後半で日付が変わり始め午前0時台前半には日付変更が完了しますが、それぞれ10分程度の個体差があります。

>ちなみにGMTでもないのに日付の設定時も短針を回して合わせるのもびっくりしました。
この機能は慣れると便利ですよねぇ。特に月末月初の日付合わせ(30日から1日に変更時など)には重宝します。

あくまで私の想像ですけど『通常かどうかはわかりませんが異常ではない』と思いますよ。
パネライって結構アバウトですからねぇ。www

書込番号:24380118

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2021/10/05 15:37(1年以上前)

ありがとうございます。なるほど〜、同じ価格帯のロレックスも持っているのですが、カチャッと変わるので、正常なのかと少し不安に思ってしまいました。

書込番号:24380406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:524件Goodアンサー獲得:35件

2021/10/05 19:11(1年以上前)

>スニプラさん

そうですよね。
パネライの日付変更はロレックスのデイトジャスト機能と比べると何とものーんびりとした感じで日付が変わりますよねぇ。www

でも、そういう所もパネライの魅力の一つだったりします。ただ、あまりにも気になるようでしたら購入店に相談してみても良いと思いますよ。

書込番号:24380730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ninjasuuさん
クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:114件

2021/10/12 01:41(1年以上前)

>スニプラさん
もう手元にないのですが!
単針回して日付変える時、いつになったら変わるんだ?こいつ大丈夫か?と思った経験があります。
そのあと普通に5年くらい使えてたので!
異常ではなく正常だと思います。

ただ1時間もかかったかな?とうる覚えな自分もいます。申し訳ないです!

書込番号:24391446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パネライ > ルミノール マリーナ 1950 3デイズ アッチャイオ PAM01312」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ルミノール マリーナ 1950 3デイズ アッチャイオ PAM01312
パネライ

ルミノール マリーナ 1950 3デイズ アッチャイオ PAM01312

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年12月27日

ルミノール マリーナ 1950 3デイズ アッチャイオ PAM01312をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング