ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド [通常版] [Nintendo Switch]
- 天候、気温、時間が変化する、どこに行くのも何をするのも自由な大自然を冒険していくオープンエアアドベンチャーゲーム。
- 大厄災によってハイラル王国が滅亡してから100年後、一切の記憶を失った青年リンクは不思議な声に導かれて大地へと踏み出す。
- 護る。駆ける。活きる。大地を駆け、水中を泳ぎ、空を滑空。アイテムを組み合わせた謎解きも魔物との戦いも自由自在。
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド [通常版] [Nintendo Switch]任天堂
最安価格(税込):¥6,179
(前週比:+81円↑
)
発売日:2017年 3月 3日
Nintendo Switch ソフト > 任天堂 > ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド [通常版] [Nintendo Switch]
switch版との差別化として一番に期待してきた機能だけに非対応は残念ですね。
WiiUと同じ体験と言ってたので仕方がないのかなぁ…
新たにswitchを買ってゼルダを遊ぶメリットって?(;´Д`A
http://www.nintendolife.com/news/2017/01/the_legend_of_zelda_breath_of_the_wild_will_not_feature_hd_rumble
書込番号:20610441 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
やな予感的中です!
スイッチの発表会でゼルダのスイッチ版とWIIU版の違いが全く語られなかったのでやな予感してました。
HD振動うりにしてるのだから対応かと思いましたが・・・・
スイッチ版って結局WIIU持ってない人向けなんですかねぇ・・・
WIIU版にはコレクターズパックなしだし欲しければ後から任天ショップで買わないといけないし、スイッチ版って結局、外出先、寝転がりながら以外メリットないですね・・・
予約して損した・・・
書込番号:20610925
2点
Swicthはこれからのハードです。寝ころびながらとか外出先で遊ぶしかメリットがないということはないでしょう。Switchでしか遊ぶことができない素晴らしいソフトがたくさん開発されると思います。私も予約しましたが、楽しみで仕方ないです。
ゼルダに関しても、wiiU版よりグラフィックなどは当然向上していることでしょう。
ていうか、損したと思われるなら予約をキャンセルしてwiiU版を購入すればいい話なのでは。
書込番号:20611880
7点
ヨドバシだからキャンセル不可です。
今の所、HD振動対応ソフトって12スイッチ、ドラクエ、マリオカート8ぐらいですね。
発表会でロンチソフトのこの辺が対応してますみたいな事をもっと知りたかったです・・・・
書込番号:20612848
0点
なるほど。それは大変失礼をいたしました。
ただ、やはりまだ発売していないハードの購入に、後悔するのはあまり建設的ではないような気がします。
私はHD振動は本当に素晴らしい技術で早く触ってみたいと思いますが、では例えばそれに対応していないゼルダに期待できないかと言えば、そんなことは全くないですし、まだ発表されていないサード会社のソフトにたくさん対応されるかもしれません。
また、先日発表されたファイアーエムブレム新作、同無双、真・女神転生などには個人的に非常に期待させられました。…いつ発売されるかはわかりませんが。ドラクエ11も出ますしね。…マルチですが。
とにかくハードが売れれば、サード会社は必ずついてきます。wiiがいい例です。私は、まずSwitchがたくさん売れること、そして良作のソフトがたくさん発売されることを期待しております。
個人的には、後悔する必要がないハードだと思います。個人的には。
書込番号:20614587
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「任天堂 > ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド [通常版] [Nintendo Switch]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/12/25 1:03:58 | |
| 1 | 2022/05/10 13:30:33 | |
| 5 | 2019/07/02 13:01:11 | |
| 9 | 2018/04/28 14:05:12 | |
| 0 | 2017/08/11 9:17:03 | |
| 0 | 2017/07/15 18:06:52 | |
| 8 | 2017/12/17 23:06:40 | |
| 6 | 2017/06/24 7:45:16 | |
| 0 | 2017/05/02 17:28:52 | |
| 0 | 2017/04/23 22:41:55 |
「任天堂 > ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド [通常版] [Nintendo Switch]」のクチコミを見る(全 125件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
Nintendo Switch ソフト
(最近1年以内の発売・登録)







